• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 【夕やけ大衆EYE】大人のための「正しい保健の授業」が放送開始

【夕やけ大衆EYE】大人のための「正しい保健の授業」が放送開始

icon
Catch Up
キャッチアップ

 アラフィフ世代の記者にとって、保健体育の授業といえば、いかつい体育の男性教諭が「雄しべ」と「雌しべ」がどうしたこうしたとか、メンスやら精通やらと専門用語を並べられて「あまり良く理解できなかった」というのが正直な印象です。

 そもそも、あの当時はどこの学校でもあまり女性には縁のなさそうな「ザ・武道」のような先生が「性のこと」を教えていたので生徒は全員「お前にだけは教えられたくない」という心理が働いていたことも確かです。

 その辺は当の先生もよくわかっていたようで、結局薬局「お前らっ! タバコなんぞ吸ってると女の子は接吻させてくれないぞ!」と妙に説得力のある恫喝をして授業を締め括るのが定番でした。

 つまり、極論を言うと我々中高年の多くは「タバコを吸っていると女の子は唇もマ○コも舐めさせてくれない」という都市伝説だけが一人歩きして「保健体育」のことなど、何一つわかっていないのが実情なのです。

 そんなオヤジたちを見て、どこかの誰かが哀れに思ったのでしょうか。この度、YouTubeにて正しい知識を学びながら性の問題と向き合う「性教育」バラエティ番組が始まりました。

 番組名は『ココロミタス』。

https://www.youtube.com/channel/UCwlO3Ub4IkW7qNGTPiOa-GQ

 しかもMCをあの女優でタレントの「みひろちゃん」と、あやまんJAPANの「サムギョプサル和田ちゃん」が担当しているのですから、卒倒します。彼女たちが中心になって「中年生徒」を導いてくれるなら、もう「お前にだけは教えられたくない」という声もあがらないでしょう。むしろ「失われた保健体育の時間」を取り戻す最後のチャンスといっても過言ではないでしょう。

 すでに番組自体は11月5日から開始されており、毎週金曜日の21時に新番組が更新される予定。上記の2名のレギュラー出演者のほかに毎回、お医者様などの「専門家」が登壇し、難しい話が理解できなくなりつつあるオヤジ世代にも優しく丁寧に「性のいろは」を教えてくれます。

 いまさら聞けない性の話。中高年にとっては今聞かなかったら一生、知らないままで終わるかもしれません。見逃してはなりませんぞ!

【ココロミタスの視聴はコチラから】

https://www.youtube.com/channel/UCwlO3Ub4IkW7qNGTPiOa-GQ

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE