• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 【夕やけ大衆EYE】350本以上のバイブに囲まれた君島みおさんが自身の性器を再現したオナホを引っさげファンと交流!

【夕やけ大衆EYE】350本以上のバイブに囲まれた君島みおさんが自身の性器を再現したオナホを引っさげファンと交流!

icon
Catch Up
キャッチアップ

常時350本ものバイブを展示している、東京・渋谷にある隠れ家的バー「バイブバーワイルドワン」では、通常営業以外にも時折、セクシー女優やコスプレイヤーなどを招き撮影会やオフ会など、趣向を凝らしたイベントを行っているのだ。

11月20日には人気セクシー女優の君島みおさんを招き「日本の名器 君島みおリリース記念イベント」を開催した。

この「日本の名器 君島みお」はみおさんのオマ〇コを最新の技術で再現したオナホールとなっており、美しい表面ときつくて狭い内部を堪能できる逸品なのだ。

今回はモデルとなったみおさんから制作秘話が聞け、みおさんの手料理とオリジナルドリンクが振る舞われるとあって、バーは満席となった。

そこで、みおさんを直撃してみると・・・。

――イベントはどれくらいぶりですか?

「今年の3月に京都のパチンコ店でイベントをして以来なので久しぶりに開催します」

――久々にファンと交流しますがどういった心境ですか?

「今回はバーで距離が近いのでビックリしました(笑)」

――お酒も飲めて満足ですか?

「はい、みなさん最初は静かだったんですけど、お酒が入って友達みたいな関係になり楽しかったです」

――バイブバーの店内は初めて見ましたか?

「入り口やトイレや壁紙の内装が素晴らしいですね! 誰が考えたんでしょうね(笑)」

――今回は君島さんのアソコを再現したオナホールの販売もされるということですが、どういう商品ですか?

「私がプロデュースして、リアルにアソコを再現しました(照)。アダルトグッズをプロデュースしたのは初めてなんです」

――リアルに再現ですか!? アソコということはアソコですね?

「アソコです・・・」

――君島さんのアソコを味わえるんですか?

「はい、今回、私のアソコの表面をかたどった石膏も用意しました」

――これはリアルすぎて写せないですねえ(笑)。このオナホールにチ〇チンを挿入すれば一発で発射しちゃいますか?

「一発かは分からないですけど、確実にイカせます(笑)」

――このオナホールをどう使ってほしいですか?

「ガンガン使ってほしいです」

――オナホールだから鉄マンだし中出しもOKですからね。実際の君島さんは鉄マンですか?

「私は鉄マンではありませんが、このオナホールは鉄マンです!」

――すぐにでも味わいたいです! では、今回は来られなかったファンの方にもメッセージをお願いします。

「ぜひ、私がプロデュースしたオナホールを試していただきたいです。遠方からなので来られなかった方の気持ちも伝わっておりますので、遠く離れた場所からでも使ってください!」

美しく妖艶な雰囲気を漂わせたみおさんでした。

イベントはファンとの乾杯から始まり、みおさんのお手製おつまみが振る舞われると和気あいあいとした雰囲気になった。

そして、みおさんからオナホールの制作秘話が語られるとファンは目を輝かせて聞いていた。また、パッケージには今回のみ直筆サインも書かれているのでお宝必至、使うのがもったいないくらいのオナホールになったことだろう。

今回、みおさんのイベントを開催したバイブバーは、今後も様々なセクシー女優や人気コスプレイヤーを招いたイベントを企画しているので、ぜひ、足を運んで350本ものバイブに囲まれた異空間を楽しんでもらいたい。

取材&記事 神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE