• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

舐達磨親方

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【舐達磨親方アダルト時間旅行】第68回「回春、強精マッサージで絞り取られ?」の巻

【舐達磨親方アダルト時間旅行】第68回「回春、強精マッサージで絞り取られ?」の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【舐達磨親方アダルト時間旅行】第68回「回春、強精マッサージで絞り取られ?」の巻

このコーナーは伝説のアダルトライターである舐達磨親方に、古き良き「あの頃のアダルト」を回想していただくものです。昭和、平成、令和の「男女の愛欲」を取材し続けてきた親方は、まさに歩く伝説。中高年読者の皆様も、若かりし頃にタイムスリップした気持ちでお楽しみください。

編集長より。

【回春、強精マッサージで絞り取られ?】

 “回春マッサージ〇〇子”などという女性の個人名で出ていた三行広告を見て電話します。80年代後半はこういうエッチな広告がいっぱい出てたざんすよ。

「JR大久保駅に来られたら、もう一度電話下さい」ってんで直行します。聞けばシステムは指圧が1万円でマッサージが1万円のトータル2万円。ちとお高いので、ひょっとしてらエッチも出来る? なんて期待してたりして。

 てなわけで、大久保駅前から再度電話すっと、「Aという喫茶店の横を入って二股に別れた道を右へ行った右側にあるホテルにお入り下さい。そこからルームナンバーをもう一度連絡下さい」てんで指示通りにします。

 10分くらいで来てくれるというのでワシはシャワーを浴びて待っていると、ノックの音。バスタオルを腰に巻いてドアを開くと、アラアラけっこう人生のベテランっつうお姐さんが立ってます。その場で指圧とマッサージ代の2万円を払います。「それじゃあベッドにうつ伏せに寝て下さい」てんでワシはバスタオルを外して横になろうとすっと、「あっ、タオルは巻いておいて下さい」なんつってガックシ。

 これが何と、真面目な指圧を始めるやおまへんかい。「まるで鉄板ですね。運動不足ですよ。健康な体でないと持続力減退及び早漏の原因になります」などと言いつつワシの腰の上にヒザを立てて乗っかります。

 イテテテ! と叫ぶワシを無視して思いっ切りグニグニ。「それじゃ仰向けになって下さい」と言われホッ。さて今度は何故か股間を中心としたサワサワマッサージ。いやらしい手つきで刺激されていい気持。

 恥ずかしながらギンギンに勃起し切って、カリ首をソフトにシコシコ。「お客さん、充分元気じゃないの! それじゃあ指圧の効果を体で試してみます?」だって。

 つまりそれはどういうことかというと、結局やらせてくれるらしい。でも「もう1万円プラスですけど」なんてしっかりしております。

 しょうがないから大1枚を差し出すと、彼女ったらスッポンポンになってベッドにゴロリ仰向けに。正常位で挿入すると、何と彼女ったら両脚でワシの腰をカニ挟み!

 まるで絞り取られるようにしてドピュピュッ! マイッタねぇ~。真面目な指圧屋さんなのかエッチ屋さんなのかよぉワカランわ。

【舐達磨親方プロフィール】

1952年、山口県岩国市生まれ。夜の世界のフリーライターとして、新聞や雑誌で数多くの男女の物語を紡ぐ。中でも独特の風俗体験ルポは絶大の人気を博す。

  • 【舐達磨親方アダルト時間旅行】第68回「回春、強精マッサージで絞り取られ?」の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE