• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

舐達磨親方

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【舐達磨親方アダルト時間旅行】第67回「ラブホでスレンダー美人とズッコシ!」の巻

【舐達磨親方アダルト時間旅行】第67回「ラブホでスレンダー美人とズッコシ!」の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【舐達磨親方アダルト時間旅行】第67回「ラブホでスレンダー美人とズッコシ!」の巻

このコーナーは伝説のアダルトライターである舐達磨親方に、古き良き「あの頃のアダルト」を回想していただくものです。昭和、平成、令和の「男女の愛欲」を取材し続けてきた親方は、まさに歩く伝説。中高年読者の皆様も、若かりし頃にタイムスリップした気持ちでお楽しみください。

編集長より。

【ラブホでスレンダー美人とズッコシ!】

 1984年~90年はもぉホテトルの全盛期。ホテトルってのは本番有りがアタリマエのフーゾクで、ラブホで1発やらせてくれました。スポーツ紙の三行広告はその種のものぶぁっかり。ワシは毎日チェックしまくっておりました。

 そんな中に22歳以下の女のコしかいません! なんてのがあってホンマカイナと電話してみたざんす。そこはズバリ「H」っつうホテトルで「JR大塚駅近くのラブホに入ってからもう一度電話下さい」などと言われ、すっ飛んで行って手ごろなホテルに入り部屋から電話をします。

「10分以内で行けます」てんでワシはテレビをつけて待ってっと、ピンポワァ~ンのチャイムとともにご登場は、おやおや背の高いモデルさんみたいなスレンダーギャル。「あの~ワタシでよろしいですか?」などと丁寧な言葉遣いでニッコシ。

 中に入ってもらい、前金で大2・5枚(当時は本番の平均的値段)を払いマン。

 彼女、ワシが見ていたテレビの番組のファンで、しばらく話が盛り上がって打解けてから、「お風呂のお湯溜めてくるね」なんちてバスルームへ。出て来た彼女に年を聞くと、「ホントは23歳なの」だって。でも可愛いしスタイルいいから許すざんす。

 やがて「恥ずかしいな」などと言いつつヌギヌギ。下着はバスタオル巻いてから器用にスルリ。バスルームに入ると。「洗ってあげるね」なんて背中を流してくれ、チ〇チ〇もニュルニュルシコシコ! 「髪も洗ってあげようか」だって。それよりワシが洗ってあげるっつって一緒にザンブリコ。温まってからさていよいよベッドへ。「明るくちゃイヤ」てんでちょいと暗くして、枕元にスキンご用意。仰向けになって目を閉じる彼女にワシは覆い被さりチューしながらオッパイモミモミ! 

 可愛い声をお漏らししつつワシの首に手を回され、負けじと首から肩、頬にチュー! デープキスしまくりで舌を絡めまくってっと、「舐めてあげる」なんちてパックシ生フェラしてくれ、横舐めからタマ袋チュパレロ! ウットシさせられ、お返しにお股広げて赤貝をねぶってあげると、「クリトリス感じるーん」なんて悶えるざんす。

 ワシはもぉ我慢出来ず、枕元のスキンを取りチ〇チ〇に装着。正常位でズッコシしながらデープキスしつつドピュピュッ! いやぁちと早漏ぎみだったか知らん?(笑)。

【舐達磨親方プロフィール】

1952年、山口県岩国市生まれ。夜の世界のフリーライターとして、新聞や雑誌で数多くの男女の物語を紡ぐ。中でも独特の風俗体験ルポは絶大の人気を博す。

  • 【舐達磨親方アダルト時間旅行】第67回「ラブホでスレンダー美人とズッコシ!」の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE