• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

いいおっぱいの日

  • TOP
  • いいおっぱいの日
  • 【舐達磨親方アダルト時間旅行『いいおっぱいの日』特別編】「色んなオッパイをモミモミチューレロ! これからもしまくるぞぉ!」の巻

【舐達磨親方アダルト時間旅行『いいおっぱいの日』特別編】「色んなオッパイをモミモミチューレロ! これからもしまくるぞぉ!」の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【舐達磨親方アダルト時間旅行『いいおっぱいの日』特別編】「色んなオッパイをモミモミチューレロ! これからもしまくるぞぉ!」の巻

このコーナーは伝説のアダルトライターである舐達磨親方に、古き良き「あの頃のアダルト」を回想していただくものです。昭和、平成、令和の「男女の愛欲」を取材し続けてきた親方は、まさに歩く伝説。中高年読者の皆様も、若かりし頃にタイムスリップした気持ちでお楽しみください。

編集長より。

【色んなオッパイをモミモミチューレロ! これからもしまくるぞぉ!の巻】

 オッパイは大好き。今まで職業柄(つまり様々なフーゾクのおネェちゃんやオバちゃんとエッチなことをする体験レポーター)数え切れないくらいのオッパイをモミモミしてきたわけですから、まぁ色んなオッパイを見てきました。

 でもまぁ若い女のコのオッパイはキレイでした。中には乳首がへこんでいる、いわゆるヘコミパイのコもいて、これをチューチュー吸いまくってピョコンと出た小っちゃい乳首をねぶり吸う喜び。女のコは若いからまぁよく濡れる濡れる。そのお股の愛液をベロンベロンにねぶると、可愛い声をお漏らしして喘ぐ表情が!

おぉっとオッパイの話でしたね。

 それにくらべてオバちゃんのオッパイは、さすがに経験を重ねてきておりますから、シッカとした乳首というか、されております。それを口に含んでレロレロツンツンすっと、いわゆる勃起させて、もっとぉ! なんてピクピク。これはまたこれでねぶり吸い甲斐があります。

 でも中には異常に大きな乳首のオバちゃんもいて、まるで小っちゃめのチ〇チ〇をフェラチオさせられているみたいなこともありました。しかもお見事に黒々としていて、ゴリッパな乳首。これが意外にソープ嬢とかじゃなくて人妻さんでした。

 ちなみにワシの経験から言わせてもらうと、見た目美人の女性って、何故か乳首が大きくはないけど一応しっかりしている人が多い。でも美人ってことでチ〇チ〇は勃起しまくってるわけですから何の問題もありません。

 さて、オッパイといえば巨乳! 驚くほどのボリュームのある女性と、たまにお相手させて頂くことがあります。これはもぉ揉みがいもあるし、思わず顔を埋めてウットリ。

 ワシの場合、ちょいとMっ気があるので心地良い息苦しさを味わうのが大好き。当然のこと女性が上にまたがり、お股を顔の上に乗せて必死にクンニするも苦しくて、これがまた最高! 

おぉっとオッパイの話でしたね。

 オッパイといえば、発育途上の小ぶりなオッパイも好き。優しくモミモミしなくてはなりません。モミモミをしないと成長した時、ペチャパイに乳首だけが大きいってなことになりかねません。女性のオッパイは大事に育てなければなりません。

 なんつって。実はワシの場合、正直言ってどんなオッパイも大好き。優しくお口に含んで、舌先でレロレロ! あ~今夜も吸いてぇ!

  • 【舐達磨親方アダルト時間旅行『いいおっぱいの日』特別編】「色んなオッパイをモミモミチューレロ! これからもしまくるぞぉ!」の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE