• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • かたせの熟乳が激しく弾む!――ニッポンの濡れ場スター女優「本当に美しいおっぱい」50選

かたせの熟乳が激しく弾む!――ニッポンの濡れ場スター女優「本当に美しいおっぱい」50選

icon
Catch Up
キャッチアップ

かたせの熟乳が激しく弾む!

 最後は熟れた乳房が堪能できる「完熟パイ」部門。

 かたせ梨乃(64)が40歳のときに脱いだのが、97年の『身も心も』。乳がモロ見えになるのは、柄本明と高級ホテルで絡むシーンだ。

 彼女は両脚を男の肩に乗せるアクロバットな正常位で、ガン突きされる。 

「あはあん、うううん、はうぅ!」

 推定Eカップの爆乳はほどよく垂れ、突かれるたび、激しく弾みまくる。

 柔らかさも満点で、男がワシづかみにすると、指がどこまでも沈み込んでいく。ツンとおっ勃った赤茶色に色づいた乳首からも、熟女の色気がダダ漏れだ。

 その後、うつ伏せバックへ。完熟した乳房がシーツに押し潰される形となる。 

「おっぱいをクッションにして、男のモノを根元まで受け入れる。経験豊富な熟女ならではのスペシャル技ですね」(吉村氏)

 だが、さらに熟れた乳房を披露した女優もいる。それが、2011年の『やさしい手』で、熟女手コキ嬢を演じた水沢アキ(66)だ。 

「当時の水沢は56歳。還暦間近の女優が脱ぐという快挙を成し遂げたんです」(前出の芸能ライター)

 濡れ場は終盤にあり、宮川一朗太とホテルのベッドで抱き合う。胸に巻いていたバスタオルを脱がされると、彼女は恥ずかしそうに乳房を隠す。モロ見えとはいかないが、「宮川が正常位で覆いかぶさると、隠しても隠し切れないボイン乳がムニュッと、はみ出てくるんです」(映画ライター)

 そしてセックスが終わると、水沢は満足げな面持ちでシャワーを浴びるのだが、「水沢のややたるんだ熟尻、そして重力に任せたような垂れ巨乳が、しっかりと拝めるんです。乳首は長さ2センチぐらいで、長年、多くの男に吸われた貫禄がありましたね」(八木氏)

 いいおっぱいの日でなくても、映画スターたちの美しいおっぱいを拝ませてもらって、明日への活力にしようではないか。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE