• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 空の貴婦人CAたちの裏副業!ギャラ飲み上等「肉弾バイト」最前線

空の貴婦人CAたちの裏副業!ギャラ飲み上等「肉弾バイト」最前線

icon
Catch Up
キャッチアップ

空の貴婦人CAたちの裏副業!ギャラ飲み上等「肉弾バイト」最前線

 コロナ禍で大打撃を受けた航空業界。フライトの運休や減便で、“空の貴婦人”と呼ばれたCA(キャビンアテンダント)たちも、活躍の場を失ったままだ。 

「緊急事態宣言の解除に合わせ、岸田文雄総理は観光振興策“Go To トラベル”の再開を目指していますが、フライトの全面的な再開は、まだ先になる見込みです」(航空業界関係者)

 そのため、最近では接客の経験を生かし、ホテル業や、コールセンターのスタッフにCAが進出。異業種への出向が話題になった。 

「さらに、日本テレビ系のCSニュース番組に、キャスターとしてANAのCAが出演したり、JALのCAもケーブルテレビの情報番組のアシスタントに抜擢されるなど、メディア進出も進んでいます」(前同)

 ただ、異業種への進出は社員を解雇できない会社側の苦肉の策で、出向を希望するCAが対象だという。 

「東京五輪のインバウンド需要を狙い、2014年頃、CAは大量採用されました。そのため、中には各界のVIPに近づけると算段していた“ミーハー”タイプも多い。出向先で得る収入にも不満があるようで、“副業”に走るCAも少なくありません」(同)

 外資系航空会社のCA・沙耶さん(20代・仮名=以下同)も、そんな一人だ。 

「当初はマナー講師をしましたが、みんな同じことを考えるのか、仕事の奪い合いに。運送の荷物の小分けもやってみましたが、体力的にキツかった。そんな中、昨年末に同僚から“ギャラ飲み”に誘われたんです」

 その実態はというと、「元締めのCAに、男性から連絡が入ると、CAたちの“グループLINE”で参加者を募るんです。食事だけで2~3万円はもらえるので、かなり割がいい。CAは人気なのか、コロナ禍でもお誘いは毎日のようにありましたね」(前同)

 もう一歩、踏み込んだ副業に精を出しているのは、日系航空会社の国際線CA・美咲さん(30代)だ。 

「スマホのアプリで“パパ”を探す“パパ活”なら、空いた時間にサクッと稼げます。キャバクラのような店舗勤めだと、シフトが合いませんからね。パパ活の相手は実業家や開業医、個人投資家など、お金にゆとりのある方が多く、ちゃんと“CA”と検索して私たちにたどり着くので、需要と供給がマッチ。相場は、お茶や食事のみで1~2万円、“大人の関係”なら5万円くらいですね」

 コロナ禍前の月収は、諸手当を含めて30万円ほどだったというが、「乗務手当や現地手当がつかなくなって、基本給だけでは、かつての半分もいきません。マンションは羽田空港に近い品川だから家賃も高いですし、会社は助けてくれない。生活レベルを維持するためにもパパが必要なんです」(美咲さん)

 さらに大胆な“肉弾バイト”に精を出すCAも。外資系航空会社の国際線CA・京子さん(20代)は、セックス相手をSNSで募っているという。 

「日系のCAはSNS禁止で、上司も目を光らせているようですが、うちの会社はユルいですし、裏垢(裏アカウント)まで特定できないでしょうから。 お相手には“プラス2万円で制服オプション”と伝えています。つまり、本物の制服でのコスプレエッチ。人気ありますよ(笑)」

 地上に舞い降りた貴婦人は、今日も男たちの“極上アテンド”に忙しいようだ。

  • 空の貴婦人CAたちの裏副業!ギャラ飲み上等「肉弾バイト」最前線

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE