• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 絶好調『ドクターX』米倉涼子46歳「失敗しない女性器」7つの秘密

絶好調『ドクターX』米倉涼子46歳「失敗しない女性器」7つの秘密

icon
Catch Up
キャッチアップ

絶好調『ドクターX』米倉涼子46歳「失敗しない女性器」7つの秘密

 やっぱり、米倉涼子(46)ってカッコイイ!10月14日にスタートした『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)第7シリーズを見て、そう感じた視聴者も多いだろう。 

「2年ぶりとあって、米倉も気合いが入りまくりでしたね。初回放送では、超ミニのワンピースにピンヒールで美脚を全開にしただけでなく、白衣の丈も明らかに短くなっていた(笑)。お約束の銭湯入浴シーンも、バンザイして“大股開き”する大サービス。彼女のエロカッコイイ魅力が満載でした」(テレビ誌記者)

 初回の世帯視聴率も19・0%と、今年の民放連ドラの初回視聴率1位を記録する好発進となった。 

「米倉は、この作品をライフワークにしたいと張り切っています。クランクイン前には必ず伊勢神宮に成功祈願に行くんですが、今回はプロデューサーも同行させたほどです」(芸能記者)

 米倉の公式ファンクラブの会員限定SNSでは、ドラマ収録前に共演の遠藤憲一が彼女の肩や美脚をマッサージする動画をアップ。 

「彼女には低髄液圧症候群の持病があり、肩がこったり、足がむくみやすい。そこで遠藤がマッサージ役を買って出たんだそうですが、役得ですよ(笑)」(前同)

 そんな今、最も勢いがある女優、米倉涼子の「失敗しない女性器」7つの秘密に迫ってみよう。

 1つ目は、クラシックバレエだ。米倉=美脚のイメージが強いが、5歳から15年間、続けたクラシックバレエが彼女の美脚を育んだことは間違いない。 

「彼女の立ち姿の美しさは比類がないですが、それもクラシックバレエの影響。バレリーナはアソコの締まりが抜群といいますから、米倉も名器の持ち主でしょうね」(整体トレーナー)

 2つ目は、アルゼンチンタンゴ。昨年、熱愛が発覚したアルゼンチン人男性はタンゴのダンサーで、米倉は彼のレッスンを受けるうちに恋仲になったという。 

「アルゼンチンタンゴは、別名“踊るセックス”といわれる情熱的なダンス。太ももと腰を密着させたり、交差させたりする行為が、米倉の色気に磨きをかけたはずです」(前同)

 コロナ禍で2人の仲が、どうなったのか気になるが、「彼は昨春、一度、アルゼンチンに帰国しましたが、その後、日本に戻ったという情報も。熱愛が継続している可能性は大です」

 こう推測するのは、芸能評論家の三杉武氏だ。続けて、「米倉が昨年立ち上げた個人事務所『Desafino』は、スペイン語で“挑戦”の意。彼の母国語がスペイン語であることを考えると、ちょっと意味深ですよね(笑)」

 3つ目の秘密は、モデルの仕事。1999年に“女優宣言”するまでの彼女はモデルの仕事が中心で、90年代にはユニチカ水着、キリンビールのキャンペーンガールを務めている。 

「モデルの仕事を通じて、自分を美しく見せる表現方法を学んだことは彼女の財産。それがカネボウ『アリィー』の超絶ビキニ、『たかの友梨ビューティクリニック』のセミヌードなど、後年の傑作CMを生みました」(前出のテレビ誌記者)

 4つ目は、恋愛。中でも03年のNHK大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』で共演して熱愛に発展した市川海老蔵との恋は、大いに注目された。結局、2人は05年に破局したが、「海老蔵は未練タラタラだったとか。プレイボーイの海老蔵を振った“唯一の女”として、彼女の株は爆上がりしましたね」(前同)

 5つ目は、ミュージカル。米倉は08年に米ブロードウェイミュージカル『CHICAGO』に初主演。12年には同作でブロードウェイ逆上陸を果たしたが、「網タイツ姿の米倉が見せるセクシーな大開脚側転シーンが話題に。この体験で、しぐさや演技においても色っぽさがレベルアップしましたね」(前出の三杉氏)

 そんな彼女の唯一の失敗(?)と言えそうなのが、14年12月の結婚。すぐに別居が報じられ、ほどなく離婚した。 

「女優は勢いで、あっさり結婚することがあり、彼女にも近いものを感じます。入籍してから性格の不一致が判明。一緒に住んだのは、わずか1日とか」(前同)

 だが、この経験は米倉をさらに強くした。 最後は、独立して個人事務所になったこと。 

「何ごとも自分の裁量で決められるようになり、仕事の選択肢が広がった。今後、彼女が、これまでなかった濡れ場などの仕事を引き受ける可能性も、一気に高まっています」(同)

 “失敗しない女”の快進撃は、まだまだ続きそうだ。

  • 絶好調『ドクターX』米倉涼子46歳「失敗しない女性器」7つの秘密

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE