• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 女子アナ「発情S〇X現場」も!秋の「下半身ニュース」30連発

女子アナ「発情S〇X現場」も!秋の「下半身ニュース」30連発

icon
Catch Up
キャッチアップ

 実りの秋を迎え、美女アナのおっぱいと下半身は今年も大豊作。さっそく、才媛たちの“発情ボディ”をチェックしてみよう。

 10月16日の『ブラタモリ』にサプライズ出演。久々にタモリと共演したのはNHKの桑子真帆アナ(34)。

 この回のテーマは「NHK」。番組冒頭、タモリとアシスタントの浅野里香アナが東京・渋谷のNHK放送センター屋上に上がると、いきなり桑子アナが登場。

 かつて同番組の3代目アシスタントを務めた桑子アナだけに、タモリと息の合ったやりとりを見せてくれた。 

「“お題”を渡すと、すぐに退場した桑子アナですが、ピンクのシャツブラウスの胸元をビンビンにとがらせたロケット乳を誇示。わざとタイトな服を選んだとしか思えないほど、たわわなおっぱいでした」

 と言うのは女子アナ評論家の丸山大次郎氏。続けて、「あのシーン、9月に小澤征悦と再婚して、フリー転向説が再燃している桑子アナが、タモリに“フリーになったら、よろしく”と、あいさつしているように見えなくもなかったですね。世界的な指揮者・小澤征爾の長男を射止めた彼女は今やセレブ妻。NHKの仕事を続けるか、フリーになるか、専業主婦になるか、今後、どの道を選んでもおかしくないですからね」

 その桑子アナとNHKのエースの座を争っているのが『ニュースウオッチ9』の“わくまゆ”こと、和久田麻由子アナ(32)だ。

 彼女も19年に、箱根駅伝のエースだった早大卒のエリート商社マンと結婚した人妻アナ。

 東大経済学部卒の才媛で清楚な美貌に定評のある和久田アナだが、結婚後は、そこに新妻フェロモンが加わって色っぽさが倍増したと、もっぱらなのだ。 

「若奥様らしいショートヘアが、またソソるんですよ。桑子アナほどグラマーじゃないですが、間違いなく美乳。スラリとした美脚の持ち主ながら、ヒップから太ももにかけてのムチムチ感が、たまりません。『ニュースウオッチ9』は和久田アナがスタジオ内を移動するので、スカートのスリットから太ももがチラ露出する機会も多い。あれを故意にやっているのだとしたら、わくまゆのあざとさも、かなりのものです」

 こう指摘するのは芸能ライターの織田祐二氏だ。

 まさにボインで攻める桑子アナに、美脚で応戦する和久田アナの図式。いよいよ気になるのは、『紅白歌合戦』の総合司会。桑子アナは過去に3回、和久田アナは1回務めているが。 

「アナとしての実力は、和久田アナのほうが上。桑子アナはミスが多いですからね」(芸能記者)

 紅白司会を占うといわれた東京五輪でも、和久田のそつないMCには称賛の声が多かった。 

「ただ、桑子アナには天性の愛嬌とオヤジ受けする色っぽさがある。さらに、フリー転向を阻止する意味でも、NHK内では、紅白司会を桑子アナにやらせる意見が圧倒的多数のようです」(前出の丸山氏)

 10月12日、サッカーJ1鹿島アントラーズの三竿健斗選手と結婚することを発表したのは、日本テレビの後藤晴菜アナ(31)。

 6歳年下の三竿選手と2年間の交際を経て結婚した彼女。気がかりなのは彼女が出演している朝の情報番組『バゲット』の“バゲットトレーニングクラブ”のコーナーが、どうなるかだ。

 これはヨガインストラクターの資格を持つ後藤アナが、同僚女子アナらとトレーニングを行う水曜日の人気コーナーなのだが、「後藤アナは完全に本気モード。ピチピチのスパッツをはいて大股開きしたり、マングリ返しっぽいポーズを取ったりして、恥丘を強調するのだから刺激的です。ときには彼女自身がヨガの指導をすることも。妻の露骨なエクササイズに夫の三竿選手がクレームをつけて、封印されなきゃいいんですが」(前出の織田氏)

 同じ日テレの滝菜月アナ(28)は先日、イケメン男性との浅草デートをスクープされた。『ヒルナンデス!』でおなじみの滝アナにとって初スキャンダルだ。 

「デートの相手は早大の同級生だった一つ年上の会社員。2年前に交際が始まり、今では互いのマンションを行き来する間柄なんだそうです」(夕刊紙記者)

 9月23日の『羽鳥慎一モーニングショー』で、「入浴後はしばらく裸ん坊のままです」と、裸族であることを告白したのはテレビ朝日の斎藤ちはるアナ(24)。

 この日は“秋の睡眠法”を特集。司会の羽鳥に「斎藤さんは、お風呂で温まってから寝る?」と聞かれ、「私はお風呂から出た後、しばらく裸ん坊で、体を冷やしてから服を着るようにしているんですけど・・・・・・」

 と、明かしたのだ。 

「ああ、しばらく裸ん坊なんだと思ったのは、オジサンのいけないところです」

 と返した羽鳥だが、斎藤アナの裸ん坊を想像してニヤけてしまった男性視聴者は少なくなかったはずだ。

 6月に“赤坂のドン・ファン”ことTBSの小林廣輝アナとのお泊まりデートが発覚し、ミソをつけてしまった彼女だが、「テレ朝の公式ユーチューブ『動画、はじめてみました』で、ダンスや、ストレッチに挑戦してエッチな動きを連発。男性ファンを喜ばせています。本人は全然メゲてませんよ」(丸山氏)

 同じ『動画、はじめてみました』でダイエット企画に挑戦。爆乳をブルンブルン揺らし、巨尻をグラインドさせ、メコスジの浮き出たスパッツでお股をパッカン、パッカン開いているのはテレ朝の三谷紬アナ(27)だ。

 私生活では、今年6月に長身のイケメン会社員との熱愛が発覚。 

「まだ交際半年だそうですが、彼を実家に連れて行ってバーベキューを楽しむなど、彼女の両親も公認の仲のようです」(芸能記者)

次ページ >>
地獄を見た小川が援助交際!?――女子アナ「発情S〇X現場」も!秋の「下半身ニュース」30連発

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE