• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 鈴木京香が誘う“性の桃源郷”――芸能アラフィフ女優50人「完熟イケイケ女性器」ご開帳!「女盛りは50代から」とばかりに大ハッスルする美人スターたち

鈴木京香が誘う“性の桃源郷”――芸能アラフィフ女優50人「完熟イケイケ女性器」ご開帳!「女盛りは50代から」とばかりに大ハッスルする美人スターたち

icon
Catch Up
キャッチアップ

鈴木京香が誘う“性の桃源郷”

 09年に元プロサーファーの夫・高相祐一とともに覚醒剤取締法違反容疑で逮捕され、執行猶予つきの有罪判決を受けた酒井法子(50)は翌年、夫と離婚。バツイチになった。

 いまだテレビ東京以外の地上波復帰はかなわないが、「新たに録音した『碧いうさぎ2021』はセクシーな振付が好評だし、自身のインスタグラムで披露した『鬼滅の刃』のコスプレも、妙にエロいと評判。良い方向に向かいつつあることは確かです。最近ののりピーは美魔女っぽい色っぽさがあるし、今後が楽しみ」(織田氏)

 独身の大物アラフィフ女優も大人の女の色香がダダ漏れ中だ。NHKの朝ドラ『おかえりモネ』で、ヒロイン・百音の母親役を好演した鈴木京香(53)は、その典型だろう。 

「臈長けた美熟女の色っぽさは、彼女の独壇場ですね。10年放送のNHKドラマ『セカンドバージン』で共演した9歳下の長谷川博己が彼女にメロメロになったのも分かります。彼女ならベッドでも、男のツボを知り尽くした圧巻のテクで“性の桃源郷”に誘ってくれるはず」(高杉氏)

 一方、主演映画『老後の資金がありません!』が絶賛公開中の天海祐希(54)は、宝塚出身女優の出世頭と言っていいだろう。

 

「171センチの長身で背筋のピンと伸びた立ち姿の美しさは、さすが元宝塚の男役トップ。東京の下町・上野の出身らしい気っぷのいい男前な性格も魅力です。なのにエッチの際は急に女っぽくなりそう。でも、そこがいい~んです」(織田氏)

 私生活で噂になった男優は少なくないが、「彼女自身が交際を認めた相手は、諸事情あって別れた吉川晃司だけですね」(女性誌記者)

 元祖“奇跡のアラフィフ”石田ゆり子(52)も劣え知らずの美貌と、ほんわかした性格が幅広い世代の男性から支持されている。 

「若い頃は石黒賢や和太鼓奏者、熟れ頃になってからは岡本健一との交際が報じられましたが、今は5匹の保護猫、1頭の愛犬との生活に安らぎを感じているようです」(芸能記者)

 とはいえ、彼女は今が女盛り。まだまだ女として、ひと花もふた花も咲かせてくれるに違いない。

 11月から始まったNHKの朝ドラ『カムカムエヴリバディ』の主演女優・深津絵里(48)も、浮いた噂の少ないアラフィフだ。 

「1995年にミュージシャンの小沢健二と熱愛が報じられ、その後、堤真一とのデート目撃情報がありましたが、それっきりでした。今の彼女は2006年に交際が報じられた売れっ子スタイリストと熱愛継続中。事実婚状態ともいわれています」(女性誌記者)

 映画『悪人』では妻夫木聡を相手に太ももと半ケツをあらわに“寝バック”でよがり泣いて見せた深津。ああ見えて“床上手”であることは間違いなさそうだ。

次ページ >>
吉田羊が若い男と“7連泊”!――芸能アラフィフ女優50人「完熟イケイケ女性器」ご開帳!「女盛りは50代から」とばかりに大ハッスルする美人スターたち

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE