• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 吉田羊が若い男と“7連泊”!――芸能アラフィフ女優50人「完熟イケイケ女性器」ご開帳!「女盛りは50代から」とばかりに大ハッスルする美人スターたち

吉田羊が若い男と“7連泊”!――芸能アラフィフ女優50人「完熟イケイケ女性器」ご開帳!「女盛りは50代から」とばかりに大ハッスルする美人スターたち

icon
Catch Up
キャッチアップ

吉田羊が若い男と“7連泊”!

 元祖バラドルの独身アラフィフ美女といえば、井森美幸(53)。1984年の『ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリに輝くと翌年、アイドル歌手としてデビュー。当時のキャッチフレーズは“井森美幸16歳”まだ誰のものでもありません”だった。 

「結局、アイドルとしては芽が出ずバラドルに転向した井森ですが、デビュー当時の彼女がレオタード姿で、ぎこちなく歌い踊る映像は、その後もネタとして使われました」(テレビ誌記者)

 美女であることは間違いない彼女だが、なぜか浮いた噂はほとんどない。 

「一般男性との熱愛が報じられたことは何度かありますが、尻すぼみで終わっています。高校野球とプロ野球が大好きな彼女なら、オヤジとも話が合うはずなんですけどね」(織田氏)

 かくして53歳になった今も、井森美幸は“誰のものでもありません”!

 年齢非公表ながら40代後半とされる吉田羊は、小劇場出身の女優で下積み生活が長かった。

 そんな彼女が世間を驚かせたのが2016年に発覚した『Hey!Say!JUMP』の中島裕翔との“お持ち帰り7連泊”という前代未聞のスキャンダルだ。 

「吉田は20歳も年下とされる中島と食事後、彼を自宅にお持ち帰り。中島はそのまま、彼女の家に7連泊したんです」(芸能記者)

 2人に共演歴はなく、共通の知人であるバーの店長が間を取り持ったそうだが、売り出し中のジャニタレを“食った”とあって、世間は大騒ぎになった。 

「小劇場の関係者は垢抜けないオッサンが多いですからね。そんな環境で女優を続けていた吉田にとって、中島はキラキラ輝く王子様に見えたんでしょう。粗食に耐えてきた彼女が中島の若い肉体、極上のステーキ肉を貪り食った気持ちは分かるような気がします(笑)」(高杉氏)

 肉食系といわれる吉田にとって“女の勲章”といったところか。

 アラフィフ女優のイケイケ女性器は、かくも“奥が深い”のだ!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE