• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 全国の人妻「ユル股S〇X現場」目撃!浅草では酔いどれ若妻がナンパ待ち

全国の人妻「ユル股S〇X現場」目撃!浅草では酔いどれ若妻がナンパ待ち

icon
Catch Up
キャッチアップ

全国の人妻「ユル股S〇X現場」目撃!浅草では酔いどれ若妻がナンパ待ち

緊急事態宣言解除で心もカラダも大解放?

 9月末、緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置が解除になった。アクリル板などの感染防止対策をし、認証を得た飲食店では、21時までの時短営業だが、酒類の提供が認められることになった。 

「うちは、コロナ前に比べて、6~7割のお客さんが帰ってきた、という印象だね」(都内の居酒屋経営者)

 日常生活が少しずつ戻ってきた――そんな開放感からか、飲んべえが集まる浅草では最近、奇妙な光景が広がっているという。 

「夜9時頃、浅草寺の前を通ったんです。そしたら、雷門の前や境内に、お店で飲んでいただろう女性が何人もいて。彼女たち目当てに男性も集まっていて、“ナンパ寺”状態でした」(浅草に住む会社員男性)

 即席カップルなのか、体を近づけ、“密”にイチャつく男女も数組いたという。 

「浅草以外でも、飲みナンパははやっていますよ。女性も久しぶりに外で飲むとあってか、みんな酒量が多い。特に2人組とかの若い人妻が狙い目で、口説きやすいです」(風俗ライター)

 そんな話を聞いた本誌記者は、友人を伴い、10月中旬、夜の浅草に向かった。

 雷門前に着くと、立ち話をする女性グループがすでに4~5組。アラサー女性2人組に声をかけると、酔っているせいか、ノリノリで話に乗ってきた。 

「うちら、高校の頃からの友達でさ。コロナ前は毎週、飲んでいたんだけどね~」

 と、ほろ酔いで、勢いよく話すのは、台東区在住の28歳の若妻・佳穂さん(仮名=以下同)。鈴木紗理奈似の下町美女だ。隣の安達祐実似の奈菜さんも新婚だそうだが、夕方から飲んでいたと言うだけあって、完全にデキあがっている。 

「夫がテレワークで家にいるから、なかなか自分の時間がないんだよね。イライラの解消に、今日も昼から浅草で飲んでたの。お酒、サイコー」(奈菜さん)

 ナンパについて尋ねてみると、2人は顔を見合わせてニンマリ。 

「先週ね、ここで同じようにダベっていたら、30代のオトコ2人組に“観光?”って声をかけられたから、“そう。東京案内して”ってウソついて(笑)。その後、それぞれイイ感じになった相手とホテルにGO!」(佳穂さん) 

「浮気といえば浮気だけど。緊急事態宣言が明けたし、イイかなって(笑)。エッチも解禁、ということで」(奈菜さん)

 一方、大阪でも、開放感からか、心も体もユルユルな人妻が街に繰り出しているようだ。松たか子似の人妻、桃子さん(34)は、恥ずかしそうにこう話す。 

「先週、難波の東側にある裏なんばのバルに、会社の後輩女子と飲みに行ったんです。ここらへんは立ち飲み屋も多く、安く飲めるので人も集まっているみたい。私もそのとき、隣で飲んでいたサラリーマン2人組と意気投合して。はしご酒したあげく、最後はイケメンだったほうの家でシちゃいました。夜明け前に帰ったので、旦那にはバレていないはずです(笑)」

 久しぶりに友達と飲みに行く・・・・・・そんな奥さんの言葉は要注意かも!?

  • 全国の人妻「ユル股S〇X現場」目撃!浅草では酔いどれ若妻がナンパ待ち

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE