• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 田中瞳アナが空中マングリ返し――女優&女子アナ30人衝撃の「ピンク秘部」マル禁映像集

田中瞳アナが空中マングリ返し――女優&女子アナ30人衝撃の「ピンク秘部」マル禁映像集

icon
Catch Up
キャッチアップ

田中瞳アナが空中マングリ返し

 本来なら見ることのできない芸能女優の乳首。しかし、さらに大事な部分——秘部が見えてしまった女神たちもいる。

 女優の松たか子(44)は映画『夢売るふたり』(12年)で、“マン毛”がハミ出ていたという。 

「この映画は松の“オナニー濡れ場”があることでも有名。ズボンの中に指を突っ込み、胸の谷間を汗ダクにしながら“ハアハア”。電話がかかってきて、中断するものの、濡れた指をティッシュで拭う仕草も生々しい。あの指の匂いを嗅いでみたいねぇ」(下関氏)

 そして必見ポイントは、彼女がトイレに入った後、パンツをはき直すシーン。

「黒々としたアンダーヘアが一瞬、見えるんです。たまたま映り込んだのだと思いますが、貴重な映像です」(前出の映画ライター)

 マン毛ならぬ“マンスジ”を生放送中に見せ続けたのが、フリーアナの皆藤愛子(37)。

『週刊報道Biz Street』(BS−TBS)では、膝上丈の短いワンピース姿で座っていたのだが、「足をきっちり閉じていても、股間のデルタゾーンは常に開放。さらにカメラが寄ると、スカートの奥までが覗け、まっすぐな“縦スジ”が映っていたんです」(テレビ誌ライター)

 そんな彼女は、『超問クイズ!真実か?ウソか?』( 日本テレビ系)で、トイレでスカートをつけ間違えて、パンツ丸出しでテレビ局内を歩いたという逸話を告白している。 

「若い頃からパンチラを撮られることも多い皆藤アナは、根が“見せたがり”なんでしょう。パンツの見せ方もプロで、今回の縦スジなんか、クッキリと浮き出ていますよね。事前に食い込ませているに違いない。自然に、あんなスジはできません(笑)」(下関氏)

 だが最近、20代の女子アナたちが、皆藤超え“モリマン食い込み”で、熱い女の戦いを繰り広げている。 

「その一人がテレビ朝日の三谷紬アナ(27)。巨乳で有名ですが、テレ朝公式ユーチューブのダイエット企画では、ムッチリ太ももでキツキツのレギンスをはいていて、股間が“Y”になってしまっているんです。モッコリと土手高なことも分かります」(堀越氏)

 テレビ東京の田中瞳アナ(24)も、モリモリだ。『モヤモヤさまぁ〜ず2』で空中ヨガに挑戦したときには、「黒スパッツ姿で、逆上がりのような状態となり、まさに、空中“マングリ返し”。カメラが股間をアップで捉えると、局部は明太子を連想させる形でした」(女子アナウォッチャー)

 どちらも具合の良さそうな秘部だが、土手高ナンバーワンに選ばれたのは、阿部華也子(25)だ。

『めざましテレビ』(フジテレビ系)で、お天気キャスターを務める彼女が、強風の屋外から中継したときだった。 

「阿部アナのふんわりとしたロングスカートが前方からの強風にあおられて、股間にぴったりと張りついたんです。その結果、スカート越しにアソコの形がクッキリ! しかも、男性のようにモッコリとしていて、素晴らしい丘になっていましたね」(堀越氏)

 ふとした拍子に見えるからこそエロい、美女たちの“ピンク秘部”。今後も、本誌は男のロマンを追い続けていきますゾ!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE