• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 芸能界で花開く「魔性の名器」晩夏の「発情S〇X」最新50連発

芸能界で花開く「魔性の名器」晩夏の「発情S〇X」最新50連発

icon
Catch Up
キャッチアップ

 男を翻弄し、時に破滅させる運命の女。

 芸能界はそんな“魔性の女性器”を持つ女たちの宝庫だ。

 7月24日、25歳上の市村正親と離婚したことを発表した篠原涼子(48)の魔性ぶりは、なかなかだ。すでに昨夏の主演ドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系)の収録時、コロナ禍を理由に夫と別居していた彼女。

「背景にあるのはご多分に漏れず、男です。ここ数年の篠原はママ友や男友達と飲み歩くことが増え、明け方まで飲んだあげく、自宅とは別の自分のマンションに帰ることも多かった。親密な関係が噂される男性も複数いたとか・・・・・・」(女性誌記者)

 そんな中、飛び込んできたのが、篠原と韓流アイドルの熱愛だ。『週刊文春』が報じたもので、「相手は5人組韓流グループ『SUPERNOVA』のメンバーで、14歳下のグァンス。180センチを超すマッチョなイケメンです。 篠原は彼にゾッコンで、自身の別宅マンションで逢瀬を重ねることもしばしばだったとか。二人がおそろいのアンクレット(足飾り)を足首につけていることも確認済みです」(芸能記者)

 舞台での共演をきっかけに、市村と2005年12月に結婚。二児をもうけた彼女だが、2人の男の子の親権を市村に渡すことで合意したという。

「篠原との交際が噂になった頃、市村には劇団四季の女優だった妻がいた。結婚は略奪婚、離婚の背景に年下男との“浮気”という経緯が、彼女の魔性ぶりを物語っていますよ」

 こう指摘するのは、芸能ライターの織田祐二氏だ。

 一方、5月に初めてのエッセイ集『魔性ですか?』(KADOKAWA)を出版した高岡早紀(48)も、魔性の女といわれて久しい。

 1996年に結婚した俳優・保阪尚希とは“おしどり夫婦”で通っていたが、ギタリスト・布袋寅泰とのダブル不倫がフライデーされたのをきっかけに、2004年に離婚。

 その後の彼女の華麗な男性遍歴は、改めて説明する必要もないだろう。

 そのモテモテぶりは、高岡自身が本誌6月28日号掲載のインタビューで振り返っている。

〈30代の頃の私は、いろいろな経験を積んでいたので、相手から楽だろうと思われていたんじゃないかなって・・・・・・〉

 女優ウォッチャーの高杉順平氏は言う。

「彼女は今、NHKの朝ドラ『おかえりモネ』にテレビ局の気象担当班デスク役で出演してますが、朝から色っぽいのなんの(笑)」

 さらに続けて、「彼女の出世作となった映画『バタアシ金魚』(1990年)を見直したら、高校の水泳部員のヒロインを演じた彼女の水着姿が絶品。デカパイはもちろんのこと、ドーンと張ったヒップの量感にも圧倒されました。顔はあどけないのに肉体はすでに完熟状態。すでに魔性の片鱗があったんですね」

 2017年夏、妻子ある50代医師とのダブル不倫が発覚。五十女の強い性欲を世間に知らしめた斉藤由貴(54)も、魔性の女だ。

 当初は不倫を否定していた彼女だが、「医師とおぼしき男性が彼女のパンティをかぶっている写真や、斉藤がうっとり目を閉じているキス写真が流出して、万事休す。不倫を認めて謝罪しています。 それでも、ほどなく女優業を再開できたのは、彼女の不倫気質を知る人が多く、“斉藤由貴なら、しかたがない”と感じていたおかげかも」(夕刊紙デスク)

 なにしろ彼女は、1991年に妻子ある故・尾崎豊と北海道旅行。93年にも妻のいる川崎麻世と深夜のドライブデートがバレて、2度も謝罪会見している。

「彼女の奔放さには、黒柳徹子が“アナタは、それでいいのよ”とお墨つきを与えるほど。件の医師とは5年間つきあったと噂されていますが、学習しない斉藤由貴なら4度目の不倫もあるのでは」(前出の織田氏)

次ページ >>
芸術家タイプに弱いミポリン――芸能界で花開く「魔性の名器」晩夏の「発情S〇X」最新50連発

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE