• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 芸能トップ女優「巣ごもりS〇X」ナマ覗き!「新垣結衣」「本田翼」「原田知世」etc.・・・

芸能トップ女優「巣ごもりS〇X」ナマ覗き!「新垣結衣」「本田翼」「原田知世」etc.・・・

icon
Catch Up
キャッチアップ

 いまだ収束の見通しが立たないコロナ禍。その影響は芸能界にも及んでいる。

「外出したら叩かれてしまうため、家の中にいるしかありませんからね。芸能人夫婦やカップルも、おとなしくしていますよ」(スポーツ紙芸能担当記者)

 健康な男女が家の中にこもってすることなんて、一つに決まっている!

 そこで今回は、美女優たちの“巣ごもりセックス”事情をレポートしよう。

 まずは、今年5月19日に星野源(40)との結婚を発表し、日本中を驚かせた新垣結衣(33)から。

「ガッキーは内向的な性格で、現場では共演者とも、あまり打ち解けないタイプ。本人は“このままじゃダメだ”と、ずっと悩んでいたそうです。そのタイミングで、『逃げ恥』の撮影で星野源と出会い、少しずつ殻を破っていったんです」(前同)

 そんな2人は“愛の巣”で、どんな熱い夜を過ごしているのだろうか。芸能ジャーナリストの谷章造氏は、こう話す。

「ガッキーは来年のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に出演が決まっているので、妊娠は絶対にNG。新婚ですから、夜な夜な、“寸止め”や“焦らしプレイ”を満喫しているはずです」

 同じく新婚の加藤綾子(36)だが、彼女は結婚を機にゲスな事件を掘り起こされた。

「2年前に元巨人の笠原将生が、自身のインスタグラムで“乳輪がデカいカトパン。吸わしてもらったけど”と発言していたんです」(夕刊紙記者)

 このせいで、新婚生活にヒビが入らないといいが・・・・・・。

「そこは2代目社長の夫が夜の寝室でフォローしているでしょう。もし本当に乳輪が大きかったとしたら、カトパンはコンプレックスに思っているはず。そこを攻められ、羞恥プレイで感じまくっている姿が想像できますね」(前出の谷氏)

 続いて、年下の研修医との熱愛が発覚した本田翼(29)。オンラインゲームで知り合い、交際に発展したという。

「本田は1日10時間もプレイするほどのゲーマー。超インドア派なので、巣ごもりは得意中の得意です」(テレビ局関係者)

 となれば、まずはゲームをしてからベッドインという流れかと思いきや・・・・・・。

「いや、ゲームで興奮して、そのままソファでまぐわっていると思います。ゲーマーは、高価なソファを使うことが多いので、激しいプレイにも対応できますよ」(谷氏)

 ソファといえば、本誌は、三吉彩花(25)と俳優の竹内涼真(28)という“結婚秒読みカップル”の目撃情報をキャッチした。

「女優の吉谷彩子から竹内を略奪した三吉は、竹内の暮らす都内のタワーマンションに引っ越してきており、現在、同棲中です。 先日、竹内が部屋からソファにかぶせる大判のカバーを持ち、マンション内のコインランドリーに行く姿が住民から目撃されています。ソファで励んで潮吹きでもしてしまい、大きなシミを作ったんでしょうか(笑)」(女性誌記者)

 大型カップルなら、こちらも負けていない。原田知世(53)は、椎名桔平(57)との熟年愛が発覚したばかり。

「原田は離婚経験もありますし、肉体の結びつきというよりは、精神的な結びつきを重視するのでは。“お家時間”を楽しみながら、ねっとりしたスローセックスで愛を確かめ合っているんでしょう」(谷氏)

 一方、激しいプレイをしていそうなのが、イケメンJリーガーの三幸秀稔(28)と熱愛中の木下優樹菜(33)だ。

「以前、“インスタ縦読み不倫”の相手と噂されたのも、サッカー選手の乾貴士。よほどサッカー選手との相性がいいんでしょうね」(前出の夕刊紙記者)

 そんな木下の“ある性癖”を、芸能プロ関係者が、こっそりと明かしてくれた。

「見た目通りのドSで、騎乗位専門だという噂があります。スタミナ自慢のサッカー選手に自ら跨り、ガシガシ攻めたいんでしょうか。ちなみに、バックは取られたくないそうです(笑)」

 谷氏は、こう妄想を膨らませる。

「木下は元ヤンキーで好奇心旺盛。最近はやりの、“クリ吸引器”ウーマナイザーを使ったプレイにも挑戦しているかも」

 川口春奈(26)も、格闘家の矢地祐介(31)と順調な交際を続けている。

「彼女もキックボクシングに通っているので、お互い、体力は相当なはず。朝昼晩と2発ずつ、計6ラウンドくらいは軽くこなせるでしょう」(前同)

 芸能美女たちはコロナ禍に負けず、性活を楽しんでいるようです!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE