• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 芸能トップ女優30人弾む「悩殺おっぱい」マル恥映像集

芸能トップ女優30人弾む「悩殺おっぱい」マル恥映像集

icon
Catch Up
キャッチアップ

「本物の新妻が“パイズリしてあげる”と言わんばかりの前屈みでしたからね。こりゃ、たまらんね!」

 鼻息荒く語るのは、エッセイストの下関マグロ氏だ。

 現在、10月29日公開予定の映画『そして、バトンは渡された』の予告動画が公開中だが、石原さとみ(34)が、その動画で主演の永野芽郁を食うほどの存在感を放っているという。

「昨年、結婚したばかりの石原ですが、この映画でも新妻役。結婚式のシーンでは、胸の上半分むき出しのウェディングドレス姿を披露。体を少し前に倒した瞬間、ソフトボールサイズのお椀型おっぱいがあらわになったんです。推定Fカップで“こんなにデカかった?”と目を疑いましたよ」(前同)

 そんな石原は、柔軟剤『フレア フレグランス』のCMにも出演中だが、その撮影で、こんな一幕もあったという。

「ストレッチをするシーンで石原の体があまりにも柔らかすぎて、カメラマンが撮影に苦労したそうです。 彼女は日頃からストレッチが日課で、“可動域が広がり、血流も良くなると、気持ちが高揚する”といったことをインタビューで答えています」(芸能記者)

 TV美女研究家の八木晶王氏は、この発言に大興奮。

「まさに新婚効果です。セックスでも体が柔らかいとアクロバットな体位も楽しめますし、股関節が柔軟であるほど、奥まで受け入れられるので本人も気持ちよくなれるんです。最近、ボイン化している要因もそのあたりにありそうですね」

 石原同様、新妻フェロモン増量中なのが、7月29日に俳優・林遣都との結婚を発表した大島優子(32)だ。

「結婚発表前の7月15日に、公開中の映画『妖怪大戦争ガーディアンズ』の完成披露試写会がありました。このとき、大島は胸元が大きく開いたセクシーすぎる黒ドレスで登場。お辞儀するたびにポロリしそうで、取材陣のシャッター音がひときわ、大きくなりました。本人も気になったのか、自分の胸の谷間を覗き込むしぐさも見せたほどです」(スポーツ紙・芸能班デスク)

 AKB48時代から巨乳で鳴らしていたが、三十路に入り、さらに大きく、柔らかく成長したようだ。

「さすが後輩から男を寝取っただけはありますよね」

 と語るのはアイドルウォッチャー。大島の結婚相手の林は、かつてAKB48の“ぱるる”こと島崎遥香(27)と交際していたのだ。

「その島崎のユーチューブチャンネルには、“先輩に寝取られw”など、大島の略奪愛を示唆する書き込みが殺到。本来なら怒るか、無視すると思うんですが、島崎は、そうしたコメントに“イイネ!”をつけていたんです。内心、大島に闘志を燃やしているのではないでしょうか」(前同)

 寝取られと言えば、安田美沙子(39)も、その一人。

「2016年に夫の浮気報道が出たとき、安田は第一子を妊娠中でした。当時は精神的にもつらかったようですが、離婚はしませんでした」(夕刊紙記者)

 そんな安田はインスタグラムで、たびたびトレーニング姿を公開している。

「スポーツブラにピチピチのスパッツという露出の激しすぎる格好。8月3日には、騎乗位と見まがうポーズで、器具に股間を食い込ませながらまたがって、美尻とおっぱいを突き出しながらエクササイズ。子持ちのアラフォーとは思えない引き締まったボディで、この体で毎晩、浮気性の夫の性欲を解消しているんだと思います」(芸能ライター)

 インスタでの過激露出では、モデルで女優の水原希子(30)も負けていない。

「水原は人気ブランドとコラボして、自身がプロデュースした下着を発売。これが、かなり大胆なランジェリーで、スケスケのメッシュ素材。本人も着用した写真を公開していますが、完全に乳首が透けているものもあるんです」(前出の夕刊紙記者)

 疑惑の写真を検証してみると、確かに木苺のようなプクッと隆起した突起と、直径4センチほどのミルクティ色の乳輪が確認できた。

 続いて、全身が映った写真を見て仰天!

「スラリとした美脚を内股気味に閉じているんですが、ショーツ越しにヘアと思われる黒い茂みが・・・・・・。これをインスタで世界に公開しているとは、“見せたがり日本代表”ですね」(前同)

次ページ >>
綾瀬の新旧おっぱいを味比べ――芸能トップ女優30人弾む「悩殺おっぱい」マル恥映像集

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE