• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 天気予報の女神10人「癒やしの素顔とS〇X」マル禁調査

天気予報の女神10人「癒やしの素顔とS〇X」マル禁調査

icon
Catch Up
キャッチアップ

 異常気象で天気予報のチェックが欠かせない中、それを解説する女性お天気キャスターの美貌に癒やされる中高年男性は、多いのでは?

 今週は、テレビで天気予報を伝える女神10人の素顔や経歴、私生活を探ってみた。

 トップバッターは、この夏、熱愛報道で世間をザワつかせた、フジテレビの内田嶺衣奈アナ(31)だ。

『FNN Live News a』の金曜キャスターを務め、お天気コーナーにも登場。上品で落ち着いた語り口と癒やしボイスで、世のお父サンの支持率が急上昇中だが、「今月、同局ディレクター・X氏との9月入籍が写真週刊誌で報じられました。京大卒のイケメンで、すでに同棲しているとのこと。 実は、このX氏、2017年に『めざましテレビ』のお天気キャスター・阿部華也子(25)との熱愛相手として浮上した人物。モテ男ぶりは、局内で有名だそうですから、内田アナも心配でしょうね」(テレビ誌記者)

 彼女の笑顔が曇るようなことがなければいいが・・・・・・。14年から『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)のお天気キャスターを務める、新井恵理那(31)の人気も根強い。

「番組で共演するビートたけしさんにバレンタインのチョコをプレゼントし、“お返しを期待してます”とおねだりをする、あざとかわいいキャラが好評。“やなこった!”と言われて見せるエクボのキュートな笑顔に、たけしさんもメロメロなんです」(女子アナ評論家の丸山大次郎氏)

 水着ショットも披露した14年発売の写真集『えりーなのために』(小学館)が、7年の時を経て重版になったことも話題の彼女。

「バストは推定C〜Dカップのお手頃サイズながら、ムッチリとした腰回りが最高です。8月18日には、なんと新井が愛用するグレーとピンクの2枚の“マイふんどし”の写真を、公式インスタグラムにアップ。エッチな妄想が止まりません(笑)」(テレビ誌記者)

 男性関係のほうはどうか。

「出演したバラエティ番組で、“この人、すごく変!”と思うと好きになってしまう変態好きで、好きになったら“かなりラテン気質にアピールしたりします”と語るなど、かなりの肉食系。 大学時代の彼との“ラブラブ家飲みキス写真”が流出したこともありましたね」(芸能記者)

 左上の表の片山美紀を含む「3大ボイン」を擁するのがNHK。まずは、『おはよう日本』のお天気キャスターを務める近藤奈央(31)から。私生活では、ウサギ好きを公言する、ほんわか女子の彼女だが、「スリムなボディながら、ピタピタニット姿でたまらん胸の膨らみが目立つ日も多く、男性ファンを増やしています。得意のフラフープを回しながらお天気を伝えることもあり、腰を振り振り、バストをプルプル。すでに人妻だというからエッチです」(前出の丸山氏) 

そして、もう一人が、『首都圏ネットワーク』の市村紗弥香(25)。美容や服が好きなイマドキ女子の彼女は、「ほんわか巨乳の、いかにも男好きするエッチな雰囲気で、推定Gカップともいわれるバストへの注目度が急上昇中です。 最近、衝撃的だったのは、7月13日。鮮やかなオレンジのピタピタノースリーブで、ブラのラインまで、うっすらと浮き上がるエッチな姿で、真夏日の気温以上に、男性視聴者の深部体温を上昇させてしまいました」(前出のテレビ誌記者)

次ページ >>
セクシーシーン連発の貴島!――天気予報の女神10人「癒やしの素顔とS〇X」マル禁調査

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE