• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

元祖AKB神7その後の「女性器」!

icon
Catch Up
キャッチアップ

 7月29日、元AKB48の“絶対エース”大島優子(32)が、俳優の林遣都(30)と結婚することを発表した。

 2人は2012年公開の映画『闇金ウシジマくん』で出会い、NHKの朝ドラ『スカーレット』(19年)で共演して急接近。約1年間の交際期間を経てゴールインしたことになる。

「子役からスタートした大島は芸歴の長い苦労人。姉御肌の性格もあって、AKB48の精神的支柱でもありました。プロ意識も高く、14年のAKB卒業直前の写真集『脱ぎやがれ!』(幻冬舎)では、ボインがこぼれんばかりの大胆な手ブラヌードを披露しています。 結婚後は、林をいい意味で尻に敷いた姉さん女房になりそうですね」(アイドル評論家の堀越日出夫氏)

 大島の結婚で改めて注目を集めているのが、AKB48を国民的アイドルグループに押し上げた立役者「元祖・神7」の現在。本誌の独自取材を交え、彼女たちの最新セックス事情を追跡!

 元祖・神7とは、09、10年に行われた第1回、2回『AKB48選抜総選挙』で1〜7位になった不動の人気メンバーのこと。

“絶対的エース”“永遠センター”などといわれた前田敦子(30)は、18年に結婚して一児をもうけた勝地涼と、今年4月に離婚。昨年暮れに所属事務所からも独立したため、公私ともに“フリー”になった。

「7月にはパリコレにも出品、レディー・ガガのステージ衣装も手がけたファッションデザイナーの森川正規氏との熱愛が発覚したばかり。“恋多き女”あっちゃんの面目躍如ですが、ちょっと早すぎる気がしないでもないですね(笑)」

 と言うのは、芸能ジャーナリストの平田昇二氏だ。

「彼女は必要とあらば濡れ場も辞さない女優魂の持ち主。現在もアイドルイメージを一新する、大人の恋愛映画への出演を狙っているとか。今は個人事務所なので、ヌードに反対する人もいませんしね」(前同)

 19年に3歳年下の一般男性と結婚した篠田麻里子(35)は、ママタレントの道を歩んでいる。

 167センチの長身でモデルとしても活動していた彼女は、グループ最年長(当時)だったこともあり、大人っぽい雰囲気があった。

「夫は手作りのペットフードを売る店の経営者。昨年、長女を出産した篠田は、インスタグラムやツイッターなどSNSを活用しながら、ママタレとして元気に活動中です」(芸能記者)

 同じく、AKB48の“初代総監督”を務めた、たかみなこと高橋みなみ(30)は、19年に15歳年上のIT関連会社社員の一般男性と結婚し、人妻タレントに。

「在籍中は“恋愛禁止ルール”を厳守していた彼女は、AKB卒業の1週間後に彼と運命的な出会いをしたそうです。しっかり者のイメージが強いたかみなですが、年上の旦那さんには思いっきり甘えているみたいですね」(前出の平田氏)

 AKB48のセクシー担当といわれたこじはること小嶋陽菜(33)は、18年に熱愛が発覚したDMM子会社『ピックアップ』の宮本拓社長と、今もラブラブ状態。

「彼女は女性誌のモデルやファッションブランドのプロデューサーなど仕事が充実しているせいか、結婚願望は、それほど強くないようです」(前出の堀越氏)

 一方、まゆゆのニックネームで人気だった渡辺麻友(27)は、昨年6月に「健康上の理由」で所属事務所を辞め、芸能界も引退した。

「あまりにも完璧なアイドルぶりから“アイドルサイボーグ”といわれたことも。ひっそりした引退も実に彼女らしい」(前同)

 神7最後の一人、ともちんこと板野友美(30)は、今年1月に6歳年下のヤクルト・高橋奎二投手と電撃婚。5月に妊娠を発表した。

「7月には自身のインスタグラムに女子温泉旅行で撮った浴衣姿をアップ。新妻フェロモンむんむんで色っぽかったですね」(平田氏)

 今や神7のうち5人が現役の人妻か、人妻経験者。これからますます“女盛り”を迎える彼女たちの、新たな伝説に期待しよう。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE