• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 芸能スター女優50人乱れ咲き「バツイチ女性器」開帳

芸能スター女優50人乱れ咲き「バツイチ女性器」開帳

icon
Catch Up
キャッチアップ

 今、芸能界で“五輪離婚ラッシュ”とでも言うべき現象が起きている。

「マスコミが五輪報道一色になる間隙を突いて離婚すれば、さほど騒がれずにすむ——という計算は当然あるでしょうね。 バツイチ芸能美女は、夫や家庭の束縛から解き放たれているので恋愛もフリー。他人から“不倫”と後ろ指をさされることもない。セックスも常に“臨戦態勢”と見て間違いないでしょう」

 こう指摘するのは、TV美女研究家の八木晶王氏だ。

 東京五輪の開会式を1週間後に控えた7月16日、とんねるずの石橋貴明と離婚したことを発表したのは鈴木保奈美(55)。ともにバツイチだった2人は、1998年に再婚。3人の娘をもうけたが、数年前から夫婦の危機が囁かれていた。

「鈴木は昨年秋に億ションを購入し、11月に個人事務所を設立。着々と離婚の布石を打っていたわけです。 子育てが一段落したことや、亭主関白の石橋の相手をするのに疲れたことが、離婚の決め手になったようです」(女性誌記者)

 夫とは別の人生を歩むことになった彼女。独身時代は奔放な恋愛遍歴で知られていただけに、バツイチになった今、男に猛アタックする可能性もありそうだ。

 石橋と再婚する1年前の97年まで、F1ジャーナリスト・川井一仁氏の妻だった鈴木だが、「出世作『東京ラブストーリー』(フジテレビ系=91年)のプロデューサーとの不倫関係は関係者の間では有名でした。彼女は妻のいるプロデューサーを略奪するつもりだったようです。鈴木が“体が目当てだったんでしょ”と詰め寄ったこともあったとか・・・・・・。 次に交際した江口洋介は彼へのあてつけだったという見方もあるくらいで、かなり恋愛にのめり込むタイプ。もちろん再婚当時は、石橋にベタボレしてましたけどね」(ベテラン芸能記者)

 前出の八木氏が言う。

「ユーチューバーとして活躍している石橋ですが、テレビの仕事がなくなり、家でゴロゴロしている時間も増えたはず。女優人気が再燃中の鈴木にとって、そんな亭主がウザくなったのかもしれません。芸能界版“濡れ落ち葉離婚”といったところでしょうか。 恋多き女だった彼女のこと。『東京ラブストーリー』のヒロイン・赤名リカのように、新しい男に“セックスしよ!”と迫っているかもしれませんよ(笑)」

 一方、東京五輪開会式翌日の7月24日に、市村正親との離婚を発表したのは篠原涼子(48)だ。舞台での共演をきっかけに2005年に結婚(市村は再婚)。24歳も年上の市村との間に2人の子をもうけた彼女だが、昨夏、主演ドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系)の収録時に、コロナ禍を理由に夫と別居。そのまま離婚に突き進んだ。

「14年に市村が胃がんになったときは、かいがいしく世話をしていた篠原ですが、近年はママ友や若い男を交えて夜な夜な、飲み歩くことが多くなった。5月まで放送されたNHK朝ドラ『おちょやん』の撮影終了時には“おちょやんの仲間を旦那より愛しています”なんて言ったという噂も。心の距離はすでに離れていたんでしょう」(夕刊紙記者)

 13歳の長男と9歳の次男の親権は、市村が持つことになったが、「市村は10月の舞台公演で、長男をデビューさせるようです」(芸能記者)

 女盛りを迎えた妻と枯れる一方の夫。“年の差婚”のあるあるが露呈してしまったとも言えそうだが・・・・・・。

「群馬のヤンキーだった篠原は早熟で、性にも開放的。今は女盛りの肉体を持て余しているんでしょう」

 と芸能ライターの織田 祐二氏。さらに続ける。「トリンプ『天使のブラ』CMで見せた極上の胸の谷間といい、ニベア花王『ニベア 美容オイルクレンズ』CMで見せるセクシーなドヤ顔のアップといい、今の彼女は完全に“女モード”。“お母ちゃんモード”でないことは確かです」

 そんな篠原は、ネットフリックス配信のドラマ『金魚妻』で、ヒロインの不倫妻を演じることが決まっている。

「離婚後の第1作ということもあり、濃厚な濡れ場を見せてくれそうです」(テレビ誌記者)

 覚悟を決めた、彼女の濡れ場に期待しよう。

次ページ >>
吉瀬はラスト水着で悩殺中?――芸能スター女優50人乱れ咲き「バツイチ女性器」開帳

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE