• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • こじるりが公共電波で男募集――女優&女子アナ30人「真夏のハレンチ下半身」マル禁速報

こじるりが公共電波で男募集――女優&女子アナ30人「真夏のハレンチ下半身」マル禁速報

icon
Catch Up
キャッチアップ

こじるりが公共電波で男募集

 続いては、女優編。

 最近、衝撃的だったのは“イカ臭汁”をぶっかけられた戸田恵梨香(32)だ。

 7月6日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で「イカを釣って食べたい」という夢をかなえるべく、彼女は釣りのできる居酒屋に突撃!

「見事に釣りあげた瞬間、イカが水を吹きかけて、戸田は全身がビショ濡れに。イカ臭い液体を顔にもぶっかけられた戸田でしたが、うれしそうでしたね(笑)」(前出の夕刊紙記者)

 戸田といえば、昨年、松坂桃李と結婚したばかり。新妻になり、艶っぽさが一段と増しているという。

「7月1日放送の『ぐるぐるナインティナイン2時間SP』(日本テレビ系)では、純白のノースリーブドレスで登場。結婚前に比べて、ふっくらとして胸もボリューム感たっぷり。松坂に、毎晩揉まれているせいか、体つきがイヤラしくなっています」(前同)

 

 おっぱいネタでは、浜辺美波(20)の無防備すぎる乳揺れ動画が話題となった。

「公開中の映画『賭ケグルイ絶体絶命ロシアンルーレット』の宣伝を兼ねて、浜辺は10回ジャンプするという動画を公開。元気に跳ねるので、お椀型の美乳もプルンプルン揺れまくりです」(女性誌ライター)

 また、エロニュースの常連、長澤まさみ(34)にも、新たな情報が!

「今年は芸能活動20周年とあって気合い十分。8月に発売される9年ぶりの写真集もかなり攻めた内容になっているとか」(芸能記者)

 そんな彼女は、新たな野望を抱いているという。

「昭和感丸出しのキャバレーを作りたいとか。主演ミュージカル『キャバレー』の役作りも兼ねて、交際中とも噂されたリリー・フランキーに、本物の昭和キャバレーに連れて行ってもらって、感動したのがきっかけだそうです」(前同)

 一方で、年上男性と破局したのが小島瑠璃子(27)。

「漫画『キングダム』の作者・原泰久さんとの熱愛が囁かれたものの、6月に破局。東京と福岡の遠距離恋愛で、なかなか会えず、こじるりは欲求不満だったとか」(夕刊紙記者)

 破局をきっかけに、ハレンチ発言を解禁した彼女。

「7月6日放送の『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)に出演したときのこと。“交際前にセックスするか”が話題になると、小島は“いたします。いたさないと怖いです。(性交をすることで)人間性が出るじゃないですか”と語り、堂々の交際前セックス宣言をしたんです」(前同)

 前出の八木氏はこの発言を、こう深読みする。

「これは今は“空き家”ですという合図。公共の電波で男募集をしたわけです」

 一方、完熟ボディを解禁したのが、斉藤慶子(60)。

「若い頃は“宮崎美子2世”なんて呼ばれていましたが、その宮崎は昨年、還暦水着カレンダーで話題に。それに触発され、斉藤まで脱ぐと言い出したんです」(テレビ誌ライター)

 7月7日放送の『今夜くらべてみました』では、30年ぶりの水着グラビア撮影に密着取材している。

「波打ち際で黒のビキニ姿に。60歳とは思えぬスレンダーボディで、お尻もキュッと引き締まっていました。胸も重力に逆らうハリを保ち、若い頃のままでした」(グラビアカメラマン)

 芸能美女たちのハレンチ下半身に元気をもらって、コロナの夏を乗り切ろう!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE