• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 新宿ネオン街が「S〇X無法地帯」に?美女が逆ナン「闇営業居酒屋」潜入!

新宿ネオン街が「S〇X無法地帯」に?美女が逆ナン「闇営業居酒屋」潜入!

icon
Catch Up
キャッチアップ

新宿ネオン街が「S〇X無法地帯」に?美女が逆ナン「闇営業居酒屋」潜入!

酒類提供7時まで、閉店8時なのにヘベレケ男漁り!

 6月18日、首都・東京では小池百合子都知事が飲食店への要請などについて、新たな方針を発表した。

「非常事態宣言から、まん延防止重点措置に移行したためです。営業時間はやはり20時までですが、都の感染症対策チェックリストを店頭に提示する店は、全面停止だった酒類提供を認められました。ただし、滞在時間は90分以内で2人以下の客に19時までと、店にはかなり厳しい“お願い”です」(全国紙経済部記者)

 たび重なる都の要請に愛想を尽かした都内の飲食店では、自らの判断で“自粛要請破り”をする闇営業が横行しているという。

「特に都内随一の繁華街、新宿では、深夜まで営業し、酒も提供する“闇営業居酒屋”が増えています。そうした店にはヒマを持て余したギャルがわんさか。ヘベレケな女性が逆ナンしてくるし、その後、しっぽり、なんて羨ましい話もよく聞きます」(夕刊紙記者)

 さっそく、本誌オヤジ記者は実態を調査すべく、見た目だけはヤンチャな若手記者Hを引き連れ、夜の新宿に突撃した。

「平日の23時過ぎなのに、ネオンが煌々と・・・・・・。人通りも多いし、あの若い男女グループなんか、マスクもしないで堂々と歩いてるじゃないッスか。あっちは立ち飲みかよ、まったく」

 言葉使いの悪さでは編集部で一、二を争うHも、驚くほどの“無法地帯”ぶり。

 ひとまず歌舞伎町の雑居ビル内にある海鮮居酒屋へ。この遅い時間帯でも満席で、入り口には若い女性たちが順番待ちをしている。

「ねえ、君たち。ヒマなら俺たちと飲まない?」

「はあ〜? 行かないし」

 さっそく、声をかけるも、瞬殺で撃チンするH。

 めげずに店内の女性にも声をかけたが、仲間内で盛り上がっていて、取りつく島もない。

 そこで、伊勢丹近くにある新宿三丁目の飲み屋街に移動。店先まで人があふれる路面店に入ると、隣の席にいた2人組の女性が、こちらをチラチラ。すると、ありがたい誘いが。

「ねえ、そっちも2人なら、一緒に飲もうよー」

「もちろん! オジサンが、おごりますよ」

「いえ〜い、最高」

 ノリのいい2人は、させ頃のアラサー美女。一人は鈴木紗理奈似のA美ちゃんで、もう一人は水卜麻美アナふうのぽっちゃりボディがエロいB子ちゃんだ。

「今日は仕事帰りなの?」

 聞けば、彼女たちは旅行会社に勤務する添乗員だが、コロナ禍で“開店休業”が続いているという。

「仕事も今はほとんど休みだから、ヒマなんですよー。だ・か・ら、飲むしかない!」(A美ちゃん)

「特にオトコもいないし(笑)!」(B子ちゃん)

 グビグビと、立て続けにビールを流し込む2人。同じペースで飲んでいたら、酒に弱いHが赤ら顔で船を漕ぎ始めた。

 酔っ払ってご機嫌になった美女たちに、最近のセックス事情を聞いてみると、B子ちゃんが、いたずらっぽい笑みを浮かべた。

B子「あ〜、先週もね、この近くの飲み屋で飲んでて、そこで仲良くなった男の子に、お持ち帰りされそうになったよ」

A美「されそうって。アンタ、ヤッたんでしょ」

B子「うん、まあ(笑)。ホテルがいっぱいだったから、カラオケに行ったんだよね。でも、ムラムラしてたから、気づいたら、お店のトイレでシちゃってさ〜」

 そんなAVのような体験談を喜々として話しながら、盛り上がる2人。すると、テーブルに突っ伏して寝ていたHが突然、ムクリと起き上がった。

「いいじゃん、今日はA美ちゃんがオレと行こうよ。酒はダメでも、アッチは“大ジョッキ”だし・・・・・・」

 ワルの素顔を見せたHは、すでにA美ちゃんの腰に手を回している。まんざらでもなさそうな顔で、苦笑いするA美ちゃん。

「じゃ、先輩、お先ッス!」

 ムムッ、Hめ。俺を置いていくなんて・・・・・・。いや、これは負けてられんゾ!

「ねえ、B子ちゃんは、どうする? よかったら、どっかで休んでいく?」

「う〜ん、私は、それより飲みたいかな。すみませ〜ん、生中、おかわりで!」

 トホホ。泣くな、おいらの小ジョッキ。新宿の夜は、喧騒とともに更けていくのだった——。

  • 新宿ネオン街が「S〇X無法地帯」に?美女が逆ナン「闇営業居酒屋」潜入!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE