• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 「森七菜」「今田美桜」「浜辺美波」「清原果耶」次世代4大スター「未完の名器」禁鑑定!

「森七菜」「今田美桜」「浜辺美波」「清原果耶」次世代4大スター「未完の名器」禁鑑定!

icon
Catch Up
キャッチアップ

ポスト「米倉涼子」「深田恭子」「新垣結衣」と評判のフレッシュ女優たち

 ガッキーの電撃婚、深キョンの休養に“ロス”を感じている男性は多いはず。だが、フレッシュな次世代スターも確実に育っている。

 ドラマやCMで大活躍中の森七菜(19)も、そんな一人。昨年放送されたNHKの朝ドラ『エール』でヒロインの妹役を好演、秋には『この恋あたためますか』(TBS系)で連ドラ初主演と出世街道をバク進中だ。

「普通の女の子っぽいかわいらしさと、高い演技力を兼ね備えた彼女は、映画監督やドラマ関係者の評価が高い実力派。今年1月に所属事務所を移籍したため、影響が懸念されましたが、実力でハネ返した格好です」

 と言うのは、アイドル評論家の堀越日出夫氏。

「若手女優は共演俳優と噂になりがちですが、大分県出身の彼女は、今もステージママの母親が目を光らせているので、悪い虫がつく心配はなさそう」(前同)

 そんな彼女のヒミツの部分を顔相占いの小野十傳氏に“透視”してもらうと、「左の目の下の膨らみ(涙堂)にホクロがあります。これは恋愛で泣かされることの多い相。口と鼻が大きめなのでキスにこだわりがあり、経験を積めば大胆なことも好むはず」

 最近、楽天モバイルのCMで米倉涼子と共演しているのが今田美桜(24)。

「『ドクターX』(テレビ朝日系)でも共演しており、米倉の妹分でもあります」(番組制作関係者)

 地元の福岡で活動していたが、2016年に19歳で上京。“福岡で一番かわいい女の子”のキャッチコピーで売り出された。

「ときどき使う博多弁がかわいいんですよ。博多弁の早口言葉も得意。目を見つめながら言われたら、男は一発で落ちますね」(芸能記者)

 水着グラビアでは、ビキニから86センチ・Fカップの豊満な谷間を披露したことも。

「17年の連ドラ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系)ではデリヘル嬢役を演じ、背中ヌードを披露。カラミも堂々と演じていました。

 憧れの女優について“昔から満島ひかりさんが好き”と語っていますが、満島といえば、映画でオナニーシーンもフルヌードもこなす本格派。今田も、そうなれば、深キョン超えの人気もありえます」(前同)

 前出の小野氏も、こう分析する。

「耳が丸くて小さく、肉づきがいい。土耳と言って、大変な名器の持ち主です」

 11年の『第7回東宝シンデレラオーディション』でニュージェネレーション賞を受賞して芸能界入りしたのは、浜辺美波(20)。

「彼女は東宝芸能の秘蔵っ子。(同じ事務所の)ポスト・長澤まさみの最有力候補です」(前出の堀越氏)

 現に、NTTドコモ、花王、ロッテなど大手CM9社に出演中の売れっ子だ。

「彼女は19歳のときに“19年間、彼氏がいたことがない”と発言。その後もコロナ禍で濃厚接触は不可能。いまだにバージンといわれています」(テレビ誌記者)

 20年公開の映画『思い、思われ、ふり、ふられ』では、北村匠海とのキスシーンもあったが、実は初キスだった・・・・・・!?

「首が細いのはバージンの証。黒目と白目がキラキラ輝いているのは桃花眼と言い、男を狂わせる魔性を秘めていることを示します」(小野氏)

 4人目は、放送中のNHK朝ドラ『おかえりモネ』のヒロイン・清原果耶(19)。

「12歳のときに『アミューズオーディションフェス2014』に応募してグランプリに。新垣結衣もモデルを務めたティーン向けファッション誌『ニコラ』のモデルとしても活躍し、ポスト・ガッキーとも目されています。水着の仕事をさせないのも、清純派女優として大きく育てたい事務所の方針だそうです」(芸能記者)

 もちろん彼女は、ここまでノースキャンダル。

「清原さんの長いあごは、芸能運に恵まれている相。左右の目の位置がアンバランスなのは雌雄眼と言って、男を肥やしにして大きくなっていくことを示す相です」(小野氏)

 フレッシュ女優四天王の成長を見守りたい!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE