• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 「美乳・弘中綾香アナVS巨乳・鷲見玲奈」田中みな実超え「おっぱい露出」対決!

「美乳・弘中綾香アナVS巨乳・鷲見玲奈」田中みな実超え「おっぱい露出」対決!

icon
Catch Up
キャッチアップ

女子アナ界のセクシー女王の座を巡って写真集バトル!

 この夏、人気女子アナ2人の“ハダカの戦い”が火花を散らしそうだ。

 7月7日にテレビ朝日の弘中綾香アナ(30)がプライベートフォトブック『ひろなかのなか』(講談社)を発売。さらに8月4日に、テレビ東京出身のフリーアナ・鷲見玲奈(31)が、初の写真集(集英社、タイトル未定)を敢行予定なのだ。

「女子アナ界トップ人気の2人の写真集だけに、注目が集まっています。2019年に発売した田中みな実(34)の『Sincerely yours・・・』(宝島社)は60万部のメガヒット。もちろん、両者とも目指すのは、この写真集超えです」(芸能記者)

 田中は、この一冊で、女子アナから女優への転身を世間に印象づけることに成功している。

「田中の成功は“やるなら、とことん”と、覚悟を決めたから。奇跡の“濡れTシャツ乳首ポチショット”という大サービスは、その決意の表れ。弘中アナ、鷲見ともに、自慢のおっぱいを限界露出する覚悟は、できていますよ」(前同)

 そこで今回、発売を前に、本誌は2人の写真集について、おっぱい露出度と、その本気度を徹底検証してみたい。まずは弘中アナから。

「おどけた姿がかわいらしい表紙の写真は、よく見ると、ダブダブニットから胸の谷間がチラリ。車の助手席ショットでも、シートベルトが谷間に食い込んで“パイスラ状態”です」

 テレ朝公式ユーチューブで、美ボディ作りに励む彼女の美乳は健在のようだ。女子アナ評論家の丸山大次郎氏は、こう補足する。

「彼女は、プニプニの二の腕もいいんです。スキだらけの部屋着的キャミソール姿なども期待したい」

 鷲見は、さらにスゴいことになっている。

「写真集のため、ベストな体型にすべく、体重を増やしたと明かしていますから、さらにムッチリした肉体美が楽しめそうです」(前同)

 巨乳がウリの彼女だけに、おっぱいで強気の勝負をかけている。

「ビーチでの白ワンピースは、ノーブラ背中丸出し。岩場にしゃがみ、膝でムギュッと押し潰された巨乳丸見えの誘惑カットも。乳首が透けそうなピンクの超薄手のキャミソール姿は、明らかに“みな実超え”の宣戦布告ショットですね」(グラビア誌編集者)

 会社員としてテレビ朝日に勤務する局アナだけに、露出度、そしてエロス度では、どうしても限界がある弘中アナ。だが、それでは女がすたるとばかりに、別の“爆弾”を仕掛けてきた。

「彼女は昔から“革命家になりたい”、つまり女子アナの枠に囚われない活躍をしたいと発言しています。

 今回の写真集にも、その革命家精神は生きているんですよ。なんと、すべての写真が、肌の毛穴やシワを消すレタッチをしない“無修正”。三十路の女性にとって、これはおっぱいを見せるのと同じくらい、覚悟の露出ですよ!」(前同)

 甲乙つけ難い、2人の新作写真集。勝負のおっぱいを、じっくり堪能したい。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE