• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 芸能ドラマ女優50人真夏の「汗だく女性器」ご開帳!

芸能ドラマ女優50人真夏の「汗だく女性器」ご開帳!

icon
Catch Up
キャッチアップ

話題作が目白押しの7月期スタートの新ドラマ。世間をにぎわせた出演女優たちの下半身の秘密に迫った!

 東京五輪中継の影響もあり、例年よりも、かなり早いスケジュールでスタートしている各局の夏ドラマ。

 今回は、五輪で繰り広げられる熱闘に負けないくらい見どころが満載の、手に汗握るドラマに出演する女優たちの真夏の“汗だく女性器”にズーム・イン!

 6月27日に放送されたスペシャルドラマ『嘘から始まる恋』(日本テレビ系)に主演した本田翼(29)は、放送3日前の24日という絶妙なタイミングで、年下の研修医との熱愛が発覚。『FRIDAYデジタル』が配信したもので、「相手は都内の病院に勤務する26歳の内科研修医で、185センチを超す長身のイケメンなんだとか。彼は日本語、英語、中国語が話せるトリリンガルのうえ、実家は会社を経営。学生時代から高級車BMWを乗り回していたというリッチマンです」(芸能記者)

 本田は昨年6月、急性虫垂炎で入院。手術を受けているが、なんと彼は、その病院の研修医。彼女の入院時に親しくなったというから驚きだ。「入院中、親身になって世話してくれた医師に恋心を抱くのは女性患者のあるあるですが、盲腸の手術といえば剃毛はつきもの。剃毛は女性ナースがしたはずですが、恥ずかしい剃り跡を彼に見られたことで、ばっさーの恋心に火がついた可能性も否定できませんね」

 こう推測するのは、TV美女研究家の八木晶王氏。「お互いの趣味であるというオンラインゲームが二人の距離を一気に縮めたのかもしれません。彼女は有名なゲーム好き。ユーチューブでゲームの実況動画をアップすると、210万を超えるアクセスがあるほど。

 これまで恋の噂がなかったわけじゃないですが、彼女は“男よりゲーム”という人ですからね。つまり“明るいオタク”(笑)。彼と一緒に“引きこもり愛”を謳歌しているというのもうなずけます。もちろん、エッチには“剃毛プレイ”も取り入れているはず(笑)」

 ばっさーの“夜のお医者さんごっこ”(?)から当分、目が離せそうにない。

 連ドラにコスプレはつきものだが、戸田恵梨香(32)と永野芽郁(21)のコンビが女性警官のコスプレを見せてくれるのが、『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(7月7日スタート・日本テレビ系)。

 元エース刑事の戸田と、ひよっこ警官の永野が交番勤務のバディとなり、先輩や同僚とぶつかり合いながら成長していく物語だ。「勤務を離れた女性警官の日常も描かれるそうなので、制服を着たときのビシッとした感じと、脱いだときのダラ~ッとした感じのギャップを楽しみたいですね。

 特に永野は、このところ胸の成長が著しく、今年の卓上カレンダーでもおっぱいの張りがすごいことになっていた。なので女性警官の制服、シャツの部分はワンサイズ小さめのキツキツ仕様でお願いします(笑)」

 と期待するのは、芸能ライターの織田祐二氏だ。

 ライトなコメディを得意とする2人の軽妙なやりとりに加え、昨年12月に松坂桃李と電撃婚した戸田の新妻フェロモンにも注目だ。

 昨年、NHKの朝ドラ『エール』に主演した二階堂ふみ(26)が、久々に民放ドラマのヒロインを演じるのが、『プロミス・シンデレラ』(7月13日スタート・TBS系)。

 いきなり夫に離婚を告げられて家を飛び出し、パートの仕事も失ったうえ、財布をすられて無一文になったヒロインの“崖っぷちアラサー”を彼女が演じ、偶然、出会った男子高校生や、初恋の人であるイケメン副社長らと“リアル人生ゲーム”を繰り広げていく。

「演じる役柄によって180度違う表情を見せる二階堂が、ホームレスのアラサー美女を、どう演じるかが見もの。コメディもシリアスもイケる彼女なので、安心して見ていられそうです。 最近、成田凌との交際報道もありましたが、プライベートでは“恋多き女”の彼女。その経験もドラマで生かせるんじゃないでしょうか」(テレビ誌記者)

 映画では思いきりよくヌードになり、ハードな濡れ場を披露している二階堂だが、その演技は、歴代の彼氏に仕込まれたセックステクニックだったのかも!?

 一方、女優として着々と実績を積み重ねている田中みな実(34)が出演しているのが、『ボクの殺意が恋をした』(現在放送中・日本テレビ系)。

 ドラマの主人公は新木優子(27)が演じる美貌の人気漫画家と、ワケあって彼女の命をつけ狙う殺し屋(中川大志)の2人だが、殺し屋は次第に新木に惹かれるようになり、やがて恋に落ちてしまう。

 ドラマを引っかき回す役を演じるのが、田中ふんする美人漫画家のチーフアシスタントというわけだ。「表向きは有能で従順なチーフアシスタントですが、イケメンに目がなく、恋仲になった新木と中川の仲を裂こうと奸計を巡らします。田中が中川を寝取ろうとして、色じかけで迫るシーンも用意されているとか」(テレビ誌記者)

 その手の演技は、TBS在籍時代に『サンデー・ジャポン』で共演したお笑い芸人の藤森慎吾を落としている田中にとって、お手のもののはずだ。

次ページ >>
宇垣が「しよ~!」「入れて」――芸能ドラマ女優50人真夏の「汗だく女性器」ご開帳!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE