• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • コロナ禍で激変!「S〇Xできる人妻」の特徴10

コロナ禍で激変!「S〇Xできる人妻」の特徴10

icon
Catch Up
キャッチアップ

コロナ禍で激変!「S〇Xできる人妻」の特徴10

長引く自粛生活で、奥様たちの誘ってシグナルに変化が!? ナンパのプロがヤレるオンナの見分け方を徹底伝授!!

 女性の性意識や性行動について現場取材を数多くこなす、ドキュメント作家の酒井あゆみ氏によると、「男性は、女性の“誘ってサイン”を見逃している人が非常に多い」という。

「女性は自分から“したい”とは口にしないんですが、男性に“小さなサイン”はいくつも出しているんです。ところが、男性はこのサインになかなか気づかない。

 あとで女性から“あのとき誘ってくれたら、どこでも行ったのに”って言われて大後悔・・・・・・。お互い、もったいないですよね(笑)」

 たとえば、コロナ禍の必須アイテムであるマスク。読者諸兄は目当ての人妻がピンク、花柄、黒、どのマスクをつけてきたら“期待大”だと考えるだろうか。

 都内で『ナンパ塾』を主宰する草加大介氏が、次のように解説する。

「可能性が高いのは、黒。黒を身につけるのは、女性にとってある種の冒険であり、現状を変えたいときなんです。人妻の場合、黒いマスクは不倫を考えているときなんですよ」

 また、手作りマスクを着用する人妻は暇な主婦が多く、密会するなら夫のいない時間が狙い目という。

 さらに、人妻のファッションでも“発情度”は判定可能だ。チェックポイントは、洋服よりもアクセサリーや靴だという。

「耳たぶでユラユラする大きめのイヤリングや、胸元でキラリと光るネックレス、少し高めのハイヒールなど、女性は自分の“気持ち”を目立つアクセサリーで表現しているときが多いんです」(酒井氏)

 男は細かいところまでは気がつかないが、“あれ、今日はいつもと違う”と思ったときはよく観察したい。

「そのうえで、いつもと違うポイントをきちんと褒める。これが人妻を落とす第一歩になります」(草加氏)

 より積極的な人妻は、会う前に美容院やネイルサロンに行ったり、カラーコンタクトをつけたりする。

「最近、女性に人気なのは、片方の肩口や腕が見えるワンショルダーですが、こうした最新のファッションをするのも、一種の“誘ってサイン”です」(酒井氏)

 また、飲み会などでは人妻のちょっとしたしぐさや挙動に注意したい。草加氏が、こう解説する。

「男の目をじっと見つめる、お酌をしてくれるなどは分かりやすいサインですが、女性は性的衝動が起こると、無意識に、あるいは意識的に男性との距離を縮める傾向があるんです。 話の合間に“ヤダもー”なんて言いながら、男の手の甲や肩を叩いたり、トイレに行った後、向かいの席でなく隣に座ったり・・・・・・飲んでいて、こんな行動をするなら、とにかく押してみることが大切」(草加氏)

 また、酒井氏によると、「何人かで飲んでいるとき、女性は気になる男性の左側に座る傾向がある」という。

「利き腕はグラスを持ったり、おつまみを食べたりするでしょう。だから男性の左側利き腕じゃないほうに座るんですね。左側座りを無意識にやっている女性も多いですね」(酒井氏)

 また、話の内容からも、発情度を知ることができる。

次ページ >>
年齢と不倫セックスの関係!――コロナ禍で激変!「S〇Xできる人妻」の特徴10
  • コロナ禍で激変!「S〇Xできる人妻」の特徴10

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE