• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

水卜麻美アナ「黙食ボディ」天下獲り

icon
Catch Up
キャッチアップ

史上2人目の“女性アナウンス部長”に!10年デートEカップ披露発言と話題

「出世街道まっしぐら。おっぱいも大暴れしていますよ!」

 女子アナウォッチャーの丸山大次郎氏が興奮気味に語るのは、この春から『ZIP!』の総合司会を務めている日本テレビの水卜麻美アナ(34)のことだ。

「5月11日放送で、水卜アナは最新のカメラ事情を取材。手ブレ補正に優れた高性能のカメラを手に猛ダッシュすると、ブラウスの中の推定Eカップ乳も爆揺れ! 上下左右、自由自在に揺れるマシュマロおっぱいと判明しました」(前同)

 それどころか、疾走中の胸揺れのせいで、ブラウスのボタンとボタンの間が開き気味となり、色白の双丘もチラ見え。朝っぱらから、おいしすぎるハプニングに男性視聴者の目がくぎづけになった。

「お色気効果もあってか、水卜アナが『ZIP!』に抜擢されてからは視聴率も絶好調。今まで以上に彼女の評価がうなぎ上りしていますよ」(日テレ関係者)

 前出の丸山氏によると、“MCとしての能力”もズバ抜けているという。

「特にアドリブが天下一品。共演者からの突然のフリもソツなくこなし、番組を滞とどこおりなく進行させています。 アヤパンこと高島彩も似たタイプでしたが、水卜アナのほうが自分のイジられキャラを上手に出せる分、タレント性が高い」

 超一流となった女子アナだけに、一時期は盛んにフリー転身説が流れたが、「水卜アナは“生涯、日テレ”を宣言しており、上層部の覚えもめでたい。今や、同局2人目の“女性アナウンス部長”が当確といわれています」(芸能記者)

 かつては木村優子アナも務めたアナウンス部長。功績十分の水卜アナが、その座に就く日はいつなのか。

「先輩の桝太一アナがアナウンス部長にならなければ、十分に目がありますよ。ただ、部長になると必然的に露出は減るのが通例。水卜アナは部長になってもバラエティで大食いするみたいな、みんなから慕われる女子アナでいてほしいですね」(前出の丸山氏)

 彼女が慕われる理由は、自分のこともアケスケに話してくれるからだとか。

 MCを務め、彼女がひたすら黙って料理を食べる新企画「腹ペコ水トちゃんが行く! ボンビー朝ごはん」がスタートした情報バラエティ番組『幸せ! ボンビーガール』。その昨年2月25日放送回では、こんな衝撃発言もしている。

「“デートしていない、もう10 年くらい”と告白しているんです。でも、週刊文春が2015年6月に関ジャニ∞の横山裕のボクシングジム密会を報じていますから、それをなかったことにしているのは、ご愛敬(笑)」(スポーツ紙記者)

 大食いが入会条件の女子アナ飲み会「水ト会」の活動も、コロナ禍で自粛中という水トアナ。今は“黙食”に励んで、バストアップを目指している!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE