Catch Up
キャッチアップ

五輪メダリストの元卓球選手・福原愛(32)に不倫疑惑が急浮上。
「まさか、あの泣き虫・愛ちゃんが!」と世間を騒がせている。
「福原は2月下旬、身長差25センチほどある長身のイケメン男性とともに、横浜・中華街デートを楽んでいたことが、2月25日発売の『女性セブン』(小学館)にスクープされました。 その夜はベイエリアのホテルに宿泊。翌日もみなとみらいデートを楽しみ、さらに東京の自宅に男性と帰宅。翌朝、男性が、そこから慣れた様子で出勤する姿も撮られました」(ワイドショー関係者)
福原は「ホテルは2部屋取っていた」
「(相手は)社会人の先輩として尊敬していた友人」と、不倫関係を否定しているが。
「福原は2016年に卓球元台湾代表・江宏傑と結婚して2人の子宝に恵まれ、幸福な結婚生活を送っていると思われていました。ですが、実際は、モラハラを繰り返す夫、弟夫婦の私生活を勝手に自分のSNSに上げる義姉や、理解のない義母に苦しめられていたそうです」(前同)
夫婦関係はすでに破綻しており、離婚協議中であったとも報じられている。
「福原に同情的な世論が多いものの、子どもと実母を台湾に残し、デートを楽しんでいたのは、さすがに軽率でしたね」(同)
すでにテレビ出演が中止となり、五輪関係の仕事も白紙になるなど影響が出ているが、それにしても驚いたのは、彼女の大胆さだ。だが、思えば福原は昔から“肉食系女子”だった。
「08年にはテニスプレーヤーの錦織圭との熱愛デートが『フライデー』( 講談社)にキャッチされた。原宿デート中、路上で熱烈なキスまで交わしていました」(芸能記者)
したくなると、我慢できないタイプなのか。だが、これは愛ちゃんに限ったことではなく、世界クラスの女性アスリートに共通する性質のようだ。
それを裏づける元プロゴルファーの古閑美保(38)の発言がある。
「闘争心というのは性欲とつながるんですよ。(だから女性アスリートの性欲は)強いです。闘争心バリバリ出してますから」(15年、フジテレビ系『ミレニアムズ』出演時)
実際、それを証明する話が続々と入ってきている。今週は彼女たちの肉食セックス現場を追ってみたい。
まずはその古閑は、プロ野球選手の西岡剛やダルビッシュ有らとの熱愛の末、17年に7歳年下のプロゴルファーの小平智と結婚。
19年の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で古閑は、小平にキュンとし、正式につきあう前に関係を持ったことを、ほのめかした。
19年の全英女子オープンで優勝し、“シブコスマイル”でゴルフファンを虜とりこにした渋野日向子(22)も、1月に初の熱愛が発覚。肉食っぷりが明かされた。
「お相手は、テレビ東京の野沢春日アナ。昨年秋に出演した番組の進行役を務めていたのが野沢アナで、マッチョでイケメンの野沢アナを渋野が気に入り、交際に発展したそうです。 1月に2週連続、高級ホテルで一夜を過ごしていますから、今が一番楽しい時期でしょう」(前同)
女子フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫(33)ともなると、肉食ぶりも世界的スケールだ。
「ロシア人コーチのニコライ・モロゾフとは、選手と指導者を越えた関係で、演技後のキス&クライでのイチャイチャぶりは公開ペッティングといわれたほど」(スポーツ紙記者)
13年には子どもの父親を公表せぬままの妊娠・出産でシングルマザーとなり、話題となった。
「その話題冷めやらぬ時期に、男子フィギュア選手の南里康晴との熱愛が浮上。かと思ったら、なんと3歳年下のスペイン人フィギュア選手のハビエル・エルナンデスとのキス写真が撮られ、交際宣言。またまた世間を驚かせました」(前同)
その後しばらく、ハビエルとの熱愛ぶりを、SNSで堂々と発信し続けた。
巧みなフェラとパイズリを披露――美女アスリート30人「肉食S〇X現場」最新スクープ
この記事の画像
関連キーワード
Linkage
関連記事

FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画
FANZA新着動画一覧 >>
