• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 美女アスリート30人「肉食S〇X現場」最新スクープ

美女アスリート30人「肉食S〇X現場」最新スクープ

icon
Catch Up
キャッチアップ

美女アスリート30人「肉食S〇X現場」最新スクープ

五輪メダリストの元卓球選手・福原愛(32)に不倫疑惑が急浮上。

「まさか、あの泣き虫・愛ちゃんが!」と世間を騒がせている。

「福原は2月下旬、身長差25センチほどある長身のイケメン男性とともに、横浜・中華街デートを楽んでいたことが、2月25日発売の『女性セブン』(小学館)にスクープされました。 その夜はベイエリアのホテルに宿泊。翌日もみなとみらいデートを楽しみ、さらに東京の自宅に男性と帰宅。翌朝、男性が、そこから慣れた様子で出勤する姿も撮られました」(ワイドショー関係者)

 福原は「ホテルは2部屋取っていた」

「(相手は)社会人の先輩として尊敬していた友人」と、不倫関係を否定しているが。

「福原は2016年に卓球元台湾代表・江宏傑と結婚して2人の子宝に恵まれ、幸福な結婚生活を送っていると思われていました。ですが、実際は、モラハラを繰り返す夫、弟夫婦の私生活を勝手に自分のSNSに上げる義姉や、理解のない義母に苦しめられていたそうです」(前同)

 夫婦関係はすでに破綻しており、離婚協議中であったとも報じられている。

「福原に同情的な世論が多いものの、子どもと実母を台湾に残し、デートを楽しんでいたのは、さすがに軽率でしたね」(同)

 すでにテレビ出演が中止となり、五輪関係の仕事も白紙になるなど影響が出ているが、それにしても驚いたのは、彼女の大胆さだ。だが、思えば福原は昔から“肉食系女子”だった。

「08年にはテニスプレーヤーの錦織圭との熱愛デートが『フライデー』( 講談社)にキャッチされた。原宿デート中、路上で熱烈なキスまで交わしていました」(芸能記者)

 したくなると、我慢できないタイプなのか。だが、これは愛ちゃんに限ったことではなく、世界クラスの女性アスリートに共通する性質のようだ。

 それを裏づける元プロゴルファーの古閑美保(38)の発言がある。

「闘争心というのは性欲とつながるんですよ。(だから女性アスリートの性欲は)強いです。闘争心バリバリ出してますから」(15年、フジテレビ系『ミレニアムズ』出演時)

 実際、それを証明する話が続々と入ってきている。今週は彼女たちの肉食セックス現場を追ってみたい。

 まずはその古閑は、プロ野球選手の西岡剛やダルビッシュ有らとの熱愛の末、17年に7歳年下のプロゴルファーの小平智と結婚。

 19年の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で古閑は、小平にキュンとし、正式につきあう前に関係を持ったことを、ほのめかした。

 19年の全英女子オープンで優勝し、“シブコスマイル”でゴルフファンを虜とりこにした渋野日向子(22)も、1月に初の熱愛が発覚。肉食っぷりが明かされた。

「お相手は、テレビ東京の野沢春日アナ。昨年秋に出演した番組の進行役を務めていたのが野沢アナで、マッチョでイケメンの野沢アナを渋野が気に入り、交際に発展したそうです。 1月に2週連続、高級ホテルで一夜を過ごしていますから、今が一番楽しい時期でしょう」(前同)

 女子フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫(33)ともなると、肉食ぶりも世界的スケールだ。

「ロシア人コーチのニコライ・モロゾフとは、選手と指導者を越えた関係で、演技後のキス&クライでのイチャイチャぶりは公開ペッティングといわれたほど」(スポーツ紙記者)

 13年には子どもの父親を公表せぬままの妊娠・出産でシングルマザーとなり、話題となった。

「その話題冷めやらぬ時期に、男子フィギュア選手の南里康晴との熱愛が浮上。かと思ったら、なんと3歳年下のスペイン人フィギュア選手のハビエル・エルナンデスとのキス写真が撮られ、交際宣言。またまた世間を驚かせました」(前同)

 その後しばらく、ハビエルとの熱愛ぶりを、SNSで堂々と発信し続けた。

次ページ >>
巧みなフェラとパイズリを披露――美女アスリート30人「肉食S〇X現場」最新スクープ
  • 美女アスリート30人「肉食S〇X現場」最新スクープ

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE