• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • フリー女子アナ「美ボディの値段」最新版

フリー女子アナ「美ボディの値段」最新版

icon
Catch Up
キャッチアップ

鷲見玲奈は局アナ時代の4倍!新井恵理那は億超え!?田中みな実は裸で月収700万円!

「今や、そこらの女性タレントより、フリー女子アナのほうが稼いでいる。昨年3月にテレビ東京を退社した鷲見玲奈(30)も、局アナ時代の収入はすでに超えたとか」(民放ディレクター)

 鷲見といえば、局アナ時代の年収が700万円であったことをテレビで告白したばかりだ。

「フリー転身後は、90センチのGカップを武器に、グラビアにも挑戦。3月8日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』でも、深すぎる胸の谷間や、色白でスラリとした太ももを大胆に露出しています」(前同)

 また、本音をぶっちゃけるキャラが受け、バラエティ番組のオファーも殺到。

「単発でゲスト出演した場合、出演料は1本10〜30万円程度。鷲見はNGなしで、体を張った仕事や際どい暴露など、値段以上の仕事をしてくれるため、使う側にとってコスパがいい。 今年も毎月10本以上の番組に登場しています。CMもあるし、このペースなら、年収は局アナ時代の4倍以上、3000万円近くはいくでしょう」(同)

 さらに4月にはグラビアカレンダーの発売も決定。

「68ページの豪華版で、際どいカットにも挑戦しているそうです。Gカップを強調するショットもあるとか」(グラビア誌記者)

 芸能評論家の平林雄一氏も、こう太鼓判を押す。

「豊満なボディラインは相当に魅力的です。ギリギリのセクシーに挑めば、30万部も期待できます」

 そんな彼女の手本となるのが、“令和のセクシー女王”こと田中みな実(34)だ。

「2019年発売のセクシー写真集は60万部超え。印税だけで約1億2000万円です」(夕刊紙記者)

 写真集の大ヒットで、彼女のボディ価格は急上昇。

「20年に入り、CMの年間契約額が1500万円から3000万円に倍増したとか。これは広瀬すずに匹敵する額です。現在、田中は3社のCMに出演中ですから、億も目前です」(前同)

 写真集が爆発的に売れた相乗効果で、タレント、女優としても引っ張りだこに。

「ドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)、『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)のギャラは1話100万円以上だったとか。他にバラエティMCも抱えていますから、出演時の月収は700万円を超えていたはず」(制作会社関係者)

 その田中を収入面で追うのが、ベテランの有働由美子(52)だ。

「有働は、キャスターを務める『news zero』(日本テレビ系)の出演料が2時間120万円、推定年収は約2億円とか。タレントに優しい事務所のため、ギャラの7割が有働に入るといいます」(芸能記者)

 そんな彼女の荒稼ぎの秘訣を、女子アナにも詳しいアイドル評論家の堀越日出夫氏は、こう語る。

「ここまで上り詰めたのは、やはり、NHK時代の『あさイチ』で見せた“膣トレ”のインパクト。あれで一躍、人気となりました」

 その有働に対抗するのは、88センチのEカップ乳が今も健在の加藤綾子(35)だ。

「メインキャスターを務める『Live News イット!』は2時間で推定出演料が100万円超、『ホンマでっか!?TV』(ともにフジテレビ系)は年間出演料が推定2500万円と超高額。推定年収は約2億6000万円と見られています」(夕刊紙記者)

 一方、“叩き上げボディ”を駆使して数で稼ぐのは、『グッド!モーニング』(テレ朝系)など地上波レギュラー8本、CM3本を抱える新井恵理那(31)だ。

「若い頃は写真集で極小のビキニ姿も披露。華奢ながら、胸は推定Dカップ。ビキニの股間部分の、ふっくらしたメコスジも見せています」(前出の堀越氏)

 そんな彼女は、長いフリー歴の賜物か、「“ねえ、食事連れてってくださいよ〜”と膝に手を置くなど、プロデューサーらへの売り込みが非常にうまいという話もあります。そのおかげか、推定年収は億超えだそう」(平林氏)

 また、意外と(?)稼いでいるのが夏目三久(36)。

「『あさチャン!』(TBS系)出演料は2時間100万円、推定年収は約2億円とか。昔、みのもんたが同時間帯のMCでしたが、2億円超で視聴率2%が問題となって降板した。夏目は視聴率4%程度というし、セーフでは・・・・・・」(前同)

 最後は、夫の不倫騒動で離婚寸前と囁ささやかれる小川彩佳(36)。

「『news23』(TBS系)出演料は週200万円だそうで、推定年収は1億円。ただ、不倫騒動のダメージもあり、低視聴率で降板説もくすぶっている。 帯ニュース番組のキャスターを務めながら、子育てでも大変な時期に、夫の裏切りが発覚し、本人もつらいところでしょう」(前出の夕刊紙記者)

 体で張って稼ぐフリーアナ。破格の値段も納得!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE