• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 乃木坂46元メンバー西野七瀬脱アイドル「26歳の初S〇X」解禁!

乃木坂46元メンバー西野七瀬脱アイドル「26歳の初S〇X」解禁!

icon
Catch Up
キャッチアップ

白石麻衣とのCMも話題の清純派が下着、妊娠に続いて…

2人の美女が再会を誓い合う、ドラマ仕立ての『アサヒスーパードライ』のCMが話題だ。

「白石麻衣(28)と西野七瀬(26)です。ともに、かつて人気アイドルグループ・乃木坂46に所属しており、“二枚看板”として活躍していました。ウェブ限定動画では、無邪気な白石と人見知りの西野の掛け合いが好評とか」(芸能記者)

 すでに知名度は全国区の白石を猛追する西野。いったい、どんな人物なのか。

「2012年に乃木坂46の1期メンバーとしてデビュー。おとなしい性格ですが、ファンへの対応は抜群。ファン人気で、のし上がってきたタイプです」(アイドル評論家の堀越日出夫氏)

 2019年に乃木坂を惜しまれつつ卒業。その後は女優路線を突き進んでいる。

「清純派ながら、けっこう大胆。18年放送の『電影少女−VIDEO GIRLAI 2018 −』(テレビ東京系)では、全裸での入浴シーンを披露。汗ばんだ鎖骨や、湯船から覗かせた美脚、白濁の水面が揺れるたびに浮かぶ白い豊乳……。ファンは騒然としました」(前同)

 今月から配信の主演ドラマ『ホットママ』(アマゾンプライム)も、露出度の高いシーンが評判だ。

「西野演じるアパレル業界の若手社員が、酔った勢いで同級生の男子と一夜を共にし、まさかの妊娠。ベッドシーンでは、キャミソール姿で形の良い乳房の隆起や、美しい背中も披露。女盛りの色気がムンムンです」(テレビ誌ライター)

 実は、業界では西野のボディを絶賛する声が多い「一番の魅力は美尻。18年の写真集『わたしのこと』(集英社)では、黒のスケスケパンティをはいて四つんばいに。引き締まった小ぶりなヒップで、割れ目も深い。透けた部分から“具”も見えそうでした」(グラビア誌編集者)

 内気なようで、意外なほど思い切りが良いようだ。

「19年、MCを務める『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)で、上京前はギャルだったとカミングアウトしています。本性は肉食タイプなのでは?」(前同)

 事実、恋愛禁止の乃木坂46所属中にスキャンダルも。16年に、30代のイケメン男性が西野の自宅から出てくる様子が、“文春砲”で報じられたのだ。

 そんな彼女の最新作が、8月公開の映画『孤狼の血LEVEL2』。映画評論家の秋本鉄次氏は、西野にこう期待する。

「松坂桃李主演のヤクザ映画で、お色気シーンも多い。前作で真木よう子が演じたクラブのセクシーなママ役を、今回は西野が演じます。濡れ場も期待できますし、西野としても女優として存在感を見せつける千載一遇のチャンスなのでは」

 脱アイドル、26歳の“初セックス解禁”は近い!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE