• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 「・・・したい♡」芸能女優50人「春のムラムラ女性器」ご開帳!

「・・・したい♡」芸能女優50人「春のムラムラ女性器」ご開帳!

icon
Catch Up
キャッチアップ

恋人にしたい有名人が発表に。本誌では選ばれし美女の性活を調査するとともに、独自アンケートを実施!

春の訪れとともにムラムラするのは、健康な男女の証し。本誌では、読者などへのアンケートを基に、「○○したい」芸能女優をランキング形式でまとめてみた。

 まずは先日発表されたオリコン『第14回 男性が選ぶ恋人にしたい有名人ランキング』に敬意を表して、同ランキングのベスト10を紹介しよう。

 栄えある1位に輝いたのは、5年連続の戴冠となる新垣結衣(32)。

 今年1月に代表作『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の新春スペシャルドラマが放送されたのに加え、CMで彼女を見かけない日はない売れっ子だけに、5連覇にも納得だ。

「新垣結衣を“恋人にしたい”という気持ちは、すごくよく分かります。単にエッチがしたいとかではなく、デートするときのドキドキ感、心のトキメキを感じさせてくれる相手として、ガッキー以上の存在はちょっと見当たりませんからね」

 と言うのは、女優ウォッチャーの下関マグロ氏。

「ここ数年は特に、適度なキャピ感に、しっとりした女っぽさが加わってグッと大人っぽくなった。あまり出しゃばらず、控えめな印象があるのも、男からすれば好感度大ですよ」(前同)

 2006年、江崎グリコ『ポッキー』のCMでハツラツとしたダンスを披露してブレイクした彼女だが、「ああ見えてインドア派で、休日は自宅でまったりしながら、出身地である沖縄産『泡盛』を飲むのがお気に入りとか」(芸能記者)

 浮いた話も、過去に連ドラで共演した錦戸亮とのお泊まりデートが報じられた程度。私生活が謎に包まれていることも、彼女を“恋人にしたくなる理由”なのかも。

 続くオリコンランキングの2位は吉岡里帆(28)。

 彼女もまたCM出演本数の多いことで知られるが、日清食品『どん兵衛』のCMで演じる“どんぎつね”の色っぽさは特筆もの。

「吉岡里帆には“あざとかわいい色っぽさ”がありますからね。“どんぎつね”にふんして相手役の星野源と絡むときも、無防備そうに見えて、実は計算ずくの媚態が見え隠れします。 彼女は京都出身。そのあたりが、いかにも一筋縄ではいかない“京女”という感じ。きっと、彼女はオヤジを転がすのも得意なはず。できることなら、私も転がされてみたいですよ(笑)」(前出の下関氏)

 加えて、彼女には水着グラビアという武器もある。

「一時、グラビアをやめていた彼女ですが、昨年、久々に水着とランジェリー姿を披露した写真集を発表して、大好評でした。 肌が白くて細身なのに、出るべきところはしっかり出ているナイスバディは、やっぱり男の大好物ということでしょうね」

 吉岡の人気の秘密を、こう分析するのは芸能ライターの織田祐二氏だ。

 4月スタートの連ドラ『レンアイ漫画家』(フジテレビ系)で、葬儀会社で働くヒロインのアラサーOLを演じる彼女の“男殺しフェロモン”に注目しよう。

 3位は綾瀬はるか(36)。

「映画、ドラマ、CM、どれを取っても死角なし。天然キャラとナイスバディの綾瀬を嫌いだという男を探すほうが難しい。3位は当然でしょう」(前同)

 同じことは、4位の深田恭子(38)にも言えそうだ。

 昨年の深キョンは5月、2年ぶりにビキニ満載の写真集を発表しただけでなく、10月クールの連ドラ『ルパンの娘』第2シーズン(フジテレビ系)では、セクシーなコスプレを連発して評判に。今年中には劇場版『ルパンの娘』も公開される予定だ。

 もちろん、CMにも出ずっぱり状態で、「おなじみ『UQモバイル』のCMでは、長女役の深キョンが次女役の多部未華子、三女役の永野芽郁を、お色気で圧倒しています。

 ユニクロ『スマートパンツ』のCMでは、股間の食い込みの激しいパンツをはいて、クリッと締まったヒップを揺らしながらウォーキング。普通に歩いてるだけなのに、どうして、あんなに色っぽいのか不思議です」(夕刊紙デスク)

“恋多き女優”といわれる深キョンだが、交際2年になる不動産会社会長の杉本宏之氏との熱愛は、今も継続中だという。

「一昨年11月の彼女の誕生日は、都内の高級イタリアンを貸し切りにして祝い、その後、高級温泉リゾートに旅行した2人ですが、さすがにコロナ禍の昨年は“音無しの構え”でしたね。 とはいえ、交際自体は順調のようで、今では深キョンの所属事務所も交際を否定していない。ただ結婚となると日程調整もあり、そう簡単ではないでしょうが・・・・・・」(前出の芸能記者)

 今年も深キョンの動向から目が離せない。

次ページ >>
有村架純と風呂で対面プレイ――「・・・したい♡」芸能女優50人「春のムラムラ女性器」ご開帳!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE