• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 「指原莉乃」妹分の現役アイドルも登録“パパ活”売春「交際クラブ」マル禁潜入

「指原莉乃」妹分の現役アイドルも登録“パパ活”売春「交際クラブ」マル禁潜入

icon
Catch Up
キャッチアップ

セッティング15万円、セックス10万円は安い? 高い?

1月に武道館公演を成功させた、人気アイドルグループ『=LOVE』のメンバー・佐竹のん乃(22)に“パパ活”疑惑が浮上した。

「パパ活とは、男性とデートして、女性が金銭を受け取ることで、多くの場合、肉体関係が発生します。 佐竹は、交際クラブ『A』を通じて2人の男性とパパ活をしていたようです。ホテルへ出入りする現場が、写真つきで報じられていますからね」(夕刊紙記者)

『=LOVE』は、元AKB48の指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ。

「佐竹はスタイルがよく清楚な雰囲気で、人気メンバーでした。指原もオーディションのときから、特に目をかけていたようです。 3月6日にグループを卒業することが以前から決まっており、予定通り卒業しましたが、ショックを受けたファンは多かったはずです」(アイドル誌記者)

 本当に、お金さえ払えば簡単にアイドルと関係が持てるのだろうか?

 フリーライターの鎌田和男氏は、こう解説する。

「稼げないアイドルがスマホアプリなどを通じて、パパ活に手を染めているケースは以前からありました。 コロナ禍でイベントや撮影会が中止になり、収入の道が断たれたことで、こうした交際クラブにも多く流入しているのでしょう」

 具体的には、どんなシステムなのか。

「入会金と年会費合わせて5万円前後で会員になると、定期的に女性会員を紹介するメールが送られてきます。会員用サイトで女性のプロフィールや写真を確認し、店にセッティング料を支払えば、デートできます。 女性とどう過ごすかや、デートの“お手当”などは当人同士で決め、2回目以降は店を通さずに会うことができるシステムになっています」(前同)

 実際に、佐竹のような女性と会えるのか。

「専用サイトを見たことがありますが、高い入会金や年会費を取っている分、登録女性の質は、キャバクラや風俗店の比ではなく、非常に高かったですね。 アイドル以外にも、モデルやAV女優なども登録されていますが、そうしたハイクラスの女性は、高額な入会金や年会費が必要な上級会員にのみ紹介されるケースがほとんどとか」(同)

 佐竹の場合は、大胆にも実名で登録し、〈希望10・セット15〉と、プロフィール上で暗示されていたという。

 何度か交際クラブを楽しんだことがあるという都内在住の男性(50代)に、話を聞くことができた。

「登録して3回ほど、21歳の“モデルの卵”という娘とデートしました。1回目は食事のみで5万円払い、2回目からは、ホテルでエッチして10万円払っています。若いので締まりは抜群。しかもパイパンでした。年がいもなく、2回戦してしまいましたね(笑)」

 佐竹は、「個室で食事をしていただけ」と否定しているが、真相やいかに……。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE