• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 女子アナ30人 春の「発情ピンク事件」最前線!

女子アナ30人 春の「発情ピンク事件」最前線!

icon
Catch Up
キャッチアップ

人妻になった才媛から、黒木瞳超え期待の女王、後輩に宣戦布告の巨乳番長まで、ムラムラ下半身を調査!

 世間をアッと驚かせた、夏目三久(36)と有吉弘行(46)の電撃婚。人気者同士のおめでたい話題は、出口の見えないコロナ禍ニッポンにおいて、久しぶりの明るい話題だった。

「二人の出会いは、2011年スタートの『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)。コンドームを手に、ベッドで彼氏とほほ笑むプライベート写真が流出した彼女が古巣の日本テレビで干され、フリーになってから、初のレギュラー番組でした。 初回、有吉が夏目をコンドームネタでイジり、“はい、我々はもうイジりません。だから今後、これ以上、言ってくるヤツはダサい”と夏目をかばったんです。彼女は目に涙を浮かべており、あのときから互いを意識していたのかもしれません」(芸能記者)

 16年に二人の結婚、妊娠報道が流れた際は完全否定。だが、この5年、静かに愛を育んできたのだから、喜びもひとしおだろう。

 そんな彼女のエッチな“異変”に気づいていたのは、女子アナ評論家の丸山大次郎氏だ。

「以前よりもムッチリとバストのボリュームが増してきて、『あさチャン!』(TBS系)の衣装がゆったり系から、ボディラインを際立たせるタイトニットに変わっていました。 アラフォー前に完熟エロボディに仕上がってきたのかと思っていましたが、有吉さんに愛撫され続けたのが、その原因だったようですね」

 4月5日放送の同番組では、自身の結婚ニュースに照れを見せた夏目。

「藤森祥平アナに“みんなに慕われて、本当にステキな方ですね”と夫の有吉のことを褒められると、“ありがとうございます”と恥ずかしそうに両手を前に組んだんです。すると、これが図らずも“だっちゅ〜の”ポーズに。新妻の花嫁衣装のような白いレースのブラウスの胸元を、さらにこんもりと盛り上げてました」(テレビ誌記者)

 今回は、この夏目以外にも、ピンクな話題で世間を盛り上げてくれた女子アナが多く出現。それらの事件を、春の新番組アナを中心に報告しよう。

 まずは、我らがセクシー女王・田中みな実(34)。春の陽気のせいか、肌の露出が、さらに増している。

「3月26日に卒業した『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』(TBS系)での衣装は、ノースリーブのスケスケワンピース。中に着たキャミソールの胸元がザックリ開き、三十路おっぱいの谷間が透けて見えそうでした」(前出の丸山氏)

 そんな彼女に噂されるのが、衝撃の映画出演だ。

「黒木瞳が大胆なヌードセックスを披露した映画『失楽園』のリメイク企画への出演に、田中が前向きらしいんです。本当ならば、ヌードやセックスシーンは必須で、公開されれば大ヒットでしょう。一気にトップ女優の一角に食い込む可能性も」(芸能関係者)

 今春、セクシー女王の勢いはさらに加速しそうだ。

 その田中と『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)でコンビを組むのが弘中綾香アナ(30)。このところ、肌やボディラインの露出を封印中という。

「昨年は、ユーチューブでピタピタTシャツでのエッチなトレーニング姿を見せていたんですが・・・・・・。最近は体のラインを隠すような、ふんわりデザインの衣装が多く、首元までボタンを止めています」(芸能記者)

 だが、3月31日の『くりぃむクイズ ミラクル9』(同)では、久々に発情ボディを解禁してくれた。

「ピンクの長袖ブラウスの上腕部分の切れ込みから、プニプニした二の腕のお肉が覗いていたんです。 2月発売のフォトエッセイ『弘中綾香の純度100%』(マガジンハウス)の売れ行きが好調なことで気が緩んだのか、少しぽっちゃりしたみたいです」(前同)

次ページ >>
本人がウリと語る“貧乳”も、膨らみを増している?――女子アナ30人 春の「発情ピンク事件」最前線!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE