• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 噂の彼と破局後、“新・金麦の顔”抜擢も逆風!?石原さとみが「アッ、アッ、ア~ン」悶絶?

噂の彼と破局後、“新・金麦の顔”抜擢も逆風!?石原さとみが「アッ、アッ、ア~ン」悶絶?

icon
Catch Up
キャッチアップ

噂の彼と破局後、“新・金麦の顔”抜擢も逆風!?石原さとみが「アッ、アッ、ア~ン」悶絶?

衝撃のアクメ音声と極太棒パックン映像

「前任の檀れい(48)の印象が根強いので、インパクトを打ち出したい気持ちも分かりますが、あそこまでやるとは、ビックリです」 と広告代理店関係者が驚きの声を上げるのは、長年サントリーの「金麦」CMに出演していた檀れいに代わり、新しい顔となった石原さとみ(33)のことだ。

 この春に公開された金麦CMの15秒バージョンで、石原は自転車の荷台に大量の金麦を載せ、険しい山道を荒い息をつきながら駆け上がり、おいしそうに金麦を飲み干すのだが、いったい、何が驚きなのか?

「まずは目を閉じてCMの音声だけ聞いてみてください。坂を駆け上がる石原の声が“アッ、アッ、ア~ン”と、セックスでアクメ寸前の声に聞こえませんか?」

 確かに、そう聞こえなくもないが……。

「男性だけがそう感じたのではないらしく、台所で音声だけを聞いていた主婦層が、“何が始まったの~”と驚いたらしいんですね。 中には、“あの声はなんとかならないのか”とのクレームもあったといいます」

 本当なのか!?

「先月から始まった夏バージョンでは、石原が“金麦に夏が来た~♪”と元気な声を上げますが、その後の甘い吐息は“ハァン”という短いものになっています(笑)」(前出の関係者)

 というから、不都合なことがあったのだろう。とはいえ、読者の皆さんが落胆することはない。春バージョンはユーチューブなどにアップされているので、自分の耳で確認できる。 しかも、石原はプレゼントまで用意してくれた。

「ユーチューブなどで公開されている同CMのメイキング映像で、さらに過激なことに挑戦しています。ゴツゴツした極太のアレを、おいしそうに頬張るんです」(スポーツ紙芸能記者)

 本誌が、その映像を確認すると、CM撮影の終了後、石原が左手にビール、右手には“極太アスパラ””を持って、濡れた唇でパックンするではないか! しかも、ほろ酔い加減で目を“トロン”とさせているところが隙だらけでステキだ!

「太いモノをあんなに夢中で頬張るなんて、欲求不満の証拠ですかね。石原は昨年、IT企業『SHOWROOM』社長の前田裕二氏との離島デート報道がありましたが、昨年中に破局したともっぱらです。 春バージョンの切ない嬌声は、“男が欲しい”という女の欲求がにじみ出たのかもしれません」(前同)

 撮影が中断していた石原主演の『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系)も撮影が再開し、7月16日には放送が開始するという。

 彼女の白衣姿が拝める日まで、目を閉じて、その嬌声に耳を傾けてみては?

  • 噂の彼と破局後、“新・金麦の顔”抜擢も逆風!?石原さとみが「アッ、アッ、ア~ン」悶絶?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE