• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 【AV女優インタビュー・SOD社員・吉岡明日海】「真面目すぎる女子社員が会社のために人肌脱いだ?」

【AV女優インタビュー・SOD社員・吉岡明日海】「真面目すぎる女子社員が会社のために人肌脱いだ?」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【SOD女子社員・吉岡明日海さんてどんな人?】

前々から噂には聞いていましたが、ソフト・オン・デマンドでは時々、女子社員自らがAVデビューすることがあるといいます。

あながち信じられない話ですが、AVという世界でお仕事をする以上、それもあり得る話かもしれません。

私が長いこと社畜として働いてきた出版社でも、ごくたまに作家としてデビューする人もいますから、それと同じようなことなのでしょう。

ともあれ、この度AV界の名門・ソフト・オン・デマンドから女子社員さんがデビューすることになりました。

それが宣伝部に所属する吉岡明日海さんです。パフパフ。

1992年生まれの26歳。

ちなみに彼女はソフト・オン・デマンドは新卒入社ではなく、以前は短大を卒業して医療事務のお仕事をしていたそうです。

しかしながら、お仕事の延長線上とはいえ、社員から女優さんに転身する方ってどんな人なんでしょう。

ものすごく興味がわきます。

まずは現在の彼女のお仕事の内容からお伺いしてみましょう。

「初めまして。この度は(取材に)ご足労いただきましてありがとうございます。宣伝部の吉岡明日海です。よろしくお願いします」

なんと! 彼女はきちんとご挨拶してくれた上に名刺まで出してくれるではありませんか。

私も長いことAVの取材をしてきましたが、会社名のついた名刺を頂戴したのは初めてです。

なんとも奇妙な感じがします。

しかも宣伝部というのがこれまた珍妙です。

ひょっとして彼女、自分で出演した作品を自分で宣伝したりするのでしょうか。

もしそうなら、世の中のおっさん記者はひとたまりもありません。

なにしろ、出演した本人が社員として自分の作品を売り歩くのですから、たくさん買うわ、みだりに紹介するわと大騒ぎです。それはどこかの娘が「手作り弁当」を売りに来るよりパワーがあります。

それにしても、ハキハキしていて感じのいい娘です。さぞかし仕事もバリバリこなすんでしょう。ややもすればウチの社員に欲しいぐらいです。素顔はいったいどんな娘なんでしょうか。

そこで彼女に私生活についてもお伺いしてみました。もしかしたらそこから彼女がAV出演するに至った理由がわかるかもしれません。

プロフィールによると、彼女は秋田県の出身。ということは必然的に一人暮らしということになります。AV会社の女子社員はどんな生活をしているのでしょう。

「お花いじりが趣味で、今一人暮らしをしているアパートのベランダにはバラやひまわりの他にオクラやほうれん草なんかも植えています。全部で15鉢くらいはありますかね。田舎生まれ田舎育ちで小さい頃から常に植物が身近にあったので、そばに草花があると安心するんです」

なんて可愛らしいご趣味なんでしょう。

こんな可愛いい顔して実は部屋の中が「大人のオモチャだらけなんじゃないか」などと勘ぐっていた自分が恥ずかしい限りです。

しかし、バラやひまわりはいいとしてオクラやほうれん草はやっぱり食うんでしょうか。

「はい。食べます。お料理が趣味なので、自分で作った野菜で創作料理なんかもしています。前に医療系の仕事をしていたので、健康のためにも野菜には詳しくなりたいですね」

完璧です。もういつどこに嫁に出しても恥ずかしくありません。

「ありがとうございます。でも、結婚はしないつもりでいるんです」

なんということでしょう。嫁入り前の娘が嫁に行かないとは衝撃的すぎます。

彼女の過去にいったい何があったのでしょう。

是非とも聞いてみなければなりません。

【吉岡明日海さんの恋愛遍歴】

なぜ彼女が「結婚しないつもり」なのか。その事情を詳しく聞いてみました。

「私が好きになる人は他の人も好きだからです」

おやおや? かなり様子のおかしい答えが返ってきましたよ。いったいどういうことなんでしょう。

「私がいいなって思う人は必ず他にもいいなって思う女性がいて、いつも私のほうが負けてしまうんです。それにいい人ほど彼女がいたり、奥さんがいたりするじゃないですか。その繰り返しで疲れてしまったんです」

なんということでしょう。まだ20代で恋愛に疲れるなんて、あってはならないことです。

そもそも彼女の好きになる男性とはどんな人なんでしょうか。

「だいたいひと回りかふた回りぐらい年上の方が多いですね。タイプとしては中性的な人に惹かれてしまいます」

なんと! 彼女のひと回りふた回り上の年齢というと40代、50代ということになります。オジサン記者としては、それはそれで大変素晴らしいことなのですが、中性的な人とはこれいかに。もしかして「どんだけぇ~」みたいな人なんでしょうか。

「女性の視点で女性のことを見ることができる人が好きなんです。寛容で優しい人が好きですね」

なるほど。確かに40代、50代で性格もよければ大抵、女房や彼女はいますわな。

しかし最近は20代、30代でも爺さんみたいな人が増えていますから、いずれ結婚したくなるようないい人が見つかるに違いありません。

【努力家だった吉岡さんの少女時代】

さて、結婚についてはすっかり諦めてしまっている吉岡さんですが、学生時代はたいそうな努力家だったようです。

しかもご本人が自分が努力家であることに気づいていないのが驚きです。

まず、彼女は幼い頃からずっとピアノを習ってきているのですが、ピアノについてはこんなエピソードを聞き出すことができました。

「どこの学校でもクラスごとに発表する合唱コンクールというものがあったと思うんですが、私、そこでピアノの伴奏者になりたかったんです。でも、同じクラスに私よりもピアノがうまい子がいて、その子が選ばれてしまったんです」

結果的に二番手にピアノができる彼女は指揮者になったのですが、どうしてもピアノ伴奏者を諦めきれなかった彼女は別の方法を模索します。

「当時、私の学校では選択授業というものがあり、その中に『音学』の授業があったんです。今度はそこで伴奏者の道を目指しました」

そこからの彼女の伴奏者への執念は並々ならぬものがあったようです。

「どうしても伴奏者になりたい一心で、先生を捕まえてほぼ毎日、特訓してもらいました」

朝晩のピアノの修練に加え、放課後の特訓。当然、音楽を専攻する学生が集まるわけですからライバルも多かったことでしょう。

特訓は雨の日も風の日も雪の日も続きました。

そして、そんな努力が実ってか、ついに彼女はピアノ伴奏者に選ばれたのです。

嗚呼、例の番組の中嶋みゆきさんの曲が聞こえてきそうです。

もし、これが私なら、最初の「指揮者」で十分満足していたはずです。いや、ピアノ以上の誉れを感じていたことでしょう。

なぜなら、昔から男子の憧れの職業といえば、プロ野球の監督、オーケストラの指揮者、連合艦隊の司令長官と相場が決まっているからです。

ともあれ、彼女の努力に拍手喝采です。

他にもこんなエピソードがあります。

実は彼女、中学・高校では陸上部に所属していたそうなのです。

さぞかし足に自信があっての部活選択かと思いきや、そうではなかかったと言います。

「実は小学校の頃は学年で3番目に足が遅かったんです。それがとっても悔しくて陸上部に入りました」

そうなると当然、陸上部では一番足が遅いことになります。

そこで彼女は部活動の練習だけでなく、毎日一人で走り込みの影練をしていたそうです。

その結果、彼女は中学2年の頃には地域で一番長距離が速くなり、駅伝部長の重責まで拝命しました。

なりたい→できない→悔しい→努力→獲得

ご本人はまったく気がついていませんが、どうやらこの方程式が彼女の人生の縮図のようです。

おそらくお嫁さんについては現在「できないエリア」にいるのでしょう。悔しさが芽生えて努力に結びつけば、きっと成功するに違いありません。

【吉岡明日海さんの性の目覚め】

次にそんな吉岡さんに「性癖」について聞いてみました。

方程式通りなら26歳である現在、とてつもない性癖を「獲得」しているに違いありません。

まずはいつ頃、性に目覚めたのかをご本人に語っていただきましょう。

「最初は幼稚園の頃でした。お風呂上がりに親に体を拭いてもらっていた時に股間に妙な気持ちよさを感じたのが最初です」

この発見をした吉岡幼児は親にソコを指差しながら「この部分はなんなんだ」としつこく問い合わせたと言います。おかしな子です。両親もさぞかし困ったことでしょう。

しかし、この後、さらに困ったことが起こります。

「小学2年生のとき、その頃仲が良かった友達と家で普通にNHKの教育テレビを見ていたら、急に友達が後ろにフェードアウトして、気がついたらアソコを弄りながらハアハアしていたんです。その時はそれがオナニーだって知らなかったんですが、恥ずかしいことをしていることは直感でわかりました」

こともあろうに小学校低学年で友達の生オナニーを間近で目撃してしまった吉岡児童。普通ならそんな光景を目の当たりにしたら、アドリブが効きません。しかし…。

「友達がオナニーしているのを見て、私も隣で一緒になってオナニーをしました」

なんと、彼女の初めてのオナニーがお友達とのダブルオナニーだったというのです。

しかもその時、吉岡児童はこんなことを思ったそうです。

「恥ずかしいことだけど、人間ってそういうもんなんだって思ってしまいました」

どうやら吉岡さんのエロ哲学はこの時に芽生えたようです。

しかしながら気になるのはその時にNHK教育で放送されていた番組です。児童のオナニーを誘発した教育番組とはいったいどんな内容だったのでしょうか。

次ページ >>
【吉岡さんのオナニー史】AV女優インタビュー・SOD社員・吉岡明日海

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE