• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー|AV女優インタビュー

  • TOP
  • ピックアップ
  • 【オヤジがAV女優インタビュー】森日向子ちゃんの巻「お洒落でかわいい美容専門学生さんがAV界に降臨!」

【オヤジがAV女優インタビュー】森日向子ちゃんの巻「お洒落でかわいい美容専門学生さんがAV界に降臨!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【ピュアでお洒落な「イマドキ娘」がAV界に降臨】

当サイトの中でもご紹介しましたが、ベテランAV男優の田淵正浩氏によると「オッパイが小さくてお尻の丸い娘は名器が多い」といいます。

一瞬「本当かよ!」と叫んでしまいそうになりますが、これまで9000人以上の女優さんと絡んできたスーパースターがそう言うのですから、まず間違いはないでしょう。

いまや「貧乳は名器の証明」といっても過言ではないのです。

しかしながら今、記者の目の前にはオッパイが小さいことがコンプレックスで「自分にもっと自信をつけたい」との理由でAVの世界に入ってきたという娘がいます。

6月23日にデビュー作が発売される「森日向子(もりひなこ)」ちゃんです。

しかも彼女ったら、こんな「おかしなこと」までおっしゃるのです。

「AVで(オッパイを)いっぱい刺激してもらったら大きくなるかもしれません!」

嗚呼、なんということでしょう。

この娘は、オッパイは大きさではなくて「感度とイヤラしさ」だということに、まだ気がついていないのです。

それに「乳は揉めば大きくなる」というのは、我々オッサン連中が若かりし頃に女の乳を揉みたくてこしらえた「都市伝説」だという噂もあります。

つまり「揉めば大きくなる」という話は、はなはだ疑わしいのです。

反面、こんな都市伝説を信じている森日向子ちゃんは、とてつもなく「ピュアな娘」だということにもなります。

いったい、どんな娘なんでしょうか?

例によって例のごとく夕やけ大衆オヤジ記者が渦中の森日向子ちゃんに、根掘り葉掘りお伺いしてまいりました。

続きをお楽しみください。

【オルチャン系ってなんですか?】

まずは簡単に彼女のプロフィールからご紹介しましょう。

生年月日は2000年の9月9日。泣く子も黙るミレニアムガールです。

ご出身は真珠の名産地・三重県。

ご覧の通り、真珠のような肌の持ち主です。

そして、現在は上京して都内の美容専門学校に通っております。

どおりでお洒落な雰囲気がムンムンと漂っています。

また、将来は素敵なヘアメイクさんになりたいという夢もお持ちだそうです。

嗚呼、こんなにお洒落でかわいいヘアメイクさんに禿頭を弄ってもらえたらどんなに幸せなことでしょう。

彼女が髪の毛をどうこうしてもらえるならば、田畑を売り払ってでも通ってしまうに違いありません。

ちなみに日向子ちゃんが一番好きなお洒落は「オルチャン系」とのことです。

オルチャン……。

いったいどんなファッションなんでしょうか?

年寄りには皆目見当もつきません。

さっそく日向子ちゃんに聞いてみました。

「韓国の芸能人がしているようなファッションです。わかりやすく言えばブレザーにプリーチスカートを合わせたようなファッションですね」

なんと! オジサンはてっきり激辛ラーメン系ファッションだと思ってました。

「えっ、ラーメン? どうしてラーメンなんですか? しかも激辛???」

オロチョンラーメンです。オロチョンラーメンをご存知ない?

「し、知りません。辛いんですか?」

激辛です。なかにはこれを「ピリ辛」などという頭のおかしな人もいますが、食った瞬間にケツの穴から火を吹きます(悶絶)。

しかし、なんですな。

「えっ、なんでしょう?」

辛いといえば韓国料理も激辛ですから、同じ「激辛系ファッション」という意味では当たらずとも遠からずといったところですな。

「いえ、全然違うと思います」

そうですか。

ところで、日向子ちゃんは楽器のサックスも嗜まれるようですな。

「はい。正確にいえばアルトサックスなんです。私、メイクやファッションの他に音楽も大好きなんですよ(笑)」

なるほど。察するに日向子ちゃんは、人前で何かを表現することが好きなんですな。

「あ、そうかもしれません(驚)」

そうなると、AV女優さんになろうと思ったキッカケも、ただ単に「胸が小さい」だけではなさそうですな。

「ドキッ!」

ちなみに音楽が好きな人はセックスも大好きだと聞きますが、それは本当でしょうか?

「いいえ、それは間違った認識だと思います」

そうでしたか。

さて、次のコーナーではお洒落でかわいい日向子ちゃんが必死の思いで隠し持っている「スケベな部分」をほじくり返してみたいと思います。

ますます続きをお楽しみください。

次ページ >>
【森日向子ちゃんのピュアだけどオゾマシイ性遍歴】―【オヤジがAV女優インタビュー】森日向子ちゃんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE