• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 八尋麻衣インタビュー「デビュー1年で乳首だけでイケるようになりました!」

八尋麻衣インタビュー「デビュー1年で乳首だけでイケるようになりました!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【まるで少女漫画の世界から出てきたような女のコ】

学生時代は剣道部。周囲の女のコたちから頼りにされる存在だけど、朝が弱くて登校はいつも遅刻寸前。校門が閉まる寸前にパンをくわえながらギリギリセーフという有様。

まるで昔の少女漫画に出てくる「憧れの先輩」のような女のコがAVにデビューして1周年を迎えました。

さて、いったいこの女優さんは誰でしょう。

答えはもう皆さんもよくご存知の八尋麻衣さんです。

剣道を始めた理由は、おじいちゃんが時代劇が好きで、一緒にテレビを見ているうちに剣士になろうと決意したとかで、こちらも漫画みたいな理由ですが腕前は堂々の2段。

しかも、旅行が好きで、知らない街でもどんどんいけちゃうアクティブな性格なのです。

それでいて一人暮らしではキチンと自炊。

ただし、メニューのほとんどがタッパーを使った創作レンジ料理で、その理由が「洗い物を増やしたくないから」となんともイマドキの娘感も醸し出しています。

こんな女のコがAVの世界で1年活動してどうなったのか、興味津々です。

快活60編集部はさっそく八尋麻衣さんにインタビューを敢行しました。

【八尋麻衣さんの性への目覚め】

まずはおさらいとして八尋麻衣さんの性遍歴について聞いてみましょう。

実は彼女、性に関しては意外と奥手だったようです。

「中学校2年生までは保健体育以外の性の知識はまるでありませんでしたね。変な話ですが女性器の細かい名称も知りませんでした。初めて異性を意識したのも同じ中2の頃でしたが、そこに性的な感情は皆無でしたね」

わき目もふらずに剣の道に打ち込んでいたこともあってか、八尋さんは思春期を迎えても普通の女のコなら当然芽生えるであろう「恋心」については、いまいち欠落した状態だったようです。

しかもさらに悪いことに一番、恋多き年頃に女友達とばかり遊んでいました。

これはいけません。

しかし、皮肉にもその女友達のコミュニティが彼女の「性」を目覚めさせるキッカケにもなりました。

「あるとき、友達が恋愛小説を貸してくれたんです。あまり興味はなかったんですが、せっかく借りたので読んでみたら、その中にエッチな内容が含まれていたんですね。それを読んだとき、なんだか今までになかったカラダが熱くなるような感覚に陥りました」

そうです。男勝りの剣道少女は恋愛小説で、甘い性の世界を開花させたのでした。

こうなると箸が転がっても爆笑する年頃の娘は、急激に性に興味を示すものです。

彼女は今までの遅れを取り戻すかのように高校生で初体験を迎えます。

「よく、耳年増って言葉を聞きますが、私の場合はその逆で、あまり性の知識もないまま初体験を迎えてしまいました(笑)。でもいざ自分がエッチを経験してみると、他の人はどういう風にしているんだろうと興味が湧いてきてしまったんです」

そこは2段の腕前を持つ女性剣士。他人様がどんな「流派」でコトに及んでいるのか気になるのも自然な流れといえます。

しかし、他人のセックスなんてどうやって見るのでしょう。どんなに仲の良い女友達でも、さすがにおいそれと見せてくれるはずもありません。

そうなると、必然的にAVに興味の矛先が向かっていきます。

彼女はネットで恐る恐る「禁断の扉」を開いてしまいました。

「最初にAVを見たときの感想は“生々しい!”でした(笑)。実際、私のイメージしていたセックスとはまるで違いましたね。でも同時にプロの世界のセックスに興味を持ってしまったんです」

剣の道を極めた少女はこの時、セックスの道を極めることを決意したのです。

さらに彼女の背中を押したのは、そこで出演している女優さんたちの美しさ。

「普通にアイドルより可愛いコがいることにビックリしました。それに彼女たちの演技を見ていると、セックスに対する嫌なイメージがまったく湧かないんです。しかも、同じ女優さんがいろんなシチュエーションでセックスを演出していることに驚くと同時に尊敬の念を抱きました。あの時は自分もこの世界に入れたらという気持ちでワクワクドキドキしましたね」

かくして彼女は19歳にしてAVの門を叩いたのです。

「八尋麻衣」誕生の瞬間です。

【八尋麻衣デビューの瞬間】

彼女のデビューはすぐに決まりました。

しかも名門ソフト・オン・デマンドが名乗りを上げたのです。

レーベルは数々のスター女優を輩出してきた「青春時代」ブランド。

これ以上はないというほどの最高のシチュエーションが用意されました。

「まさかAVの中で剣道と書道をやらされるとは思っていませんでしたが、スタッフさんが、とっても丁寧に仕上げてくれました(笑)。私の原点の作品で今でも一番心に残っている作品です」

それが2018年5月に発売された

『「オナニーだけじゃ我慢出来ないんです」八尋麻衣 19歳 SOD専属AVデビュー』

彼女がいうようにこの作品はウブな少女が性に目覚める様子を美しく演出しているのですが、ちょっと待ってください。タイトルに様子のおかしい言葉が見受けられますよ。

「オナニーだけじゃ我慢出来ない」ってどういうことです?

オナニーの件はまるで聞いていませんでしたよ。

「あはは。そうでしたね。基本的にオナニーは毎日します。でも本格的にやり始めたのはごく最近のことなんですよ。だから今回の取材では聞かれなければ言わなくてもいいかなと(笑)」

い・け・ま・せん!

快活60にとっても読者の皆様にとっても嫁入り前の娘のオナニー情報はなくてはならないものです。

いつからオナニーを開始して、今どんなオナニーをしているか、ご自分の口でおっしゃってください。

「最初にオナニーをしたのは小2の頃でしたね。でもその時はいやらしいことをしているという感覚はなかったんですよ。触ったら気持ちいいから触っていたというだけでした。だから物心がはっきりついた中学や高校時代は一切、やりませんでしたね」

再発したのはいつです?

「信じてもらえないかもしれませんが、本当にデビュー前後からなんです。急にオナニーをしたい衝動が我慢できなくなってしまったんですよ」

なるほど。それで現在も毎日シコりまくっているんですね。

どのようなオナニーをしているんでしょう。

「クッションや枕をアソコに当ててやってます(笑)。直接手で触ることはないですね。だからお気に入りの枕やクッションがいつもボロボロになってしまうんです(恥)」

いやらしいオナニーですね。ようやく八尋さんの「秘密の性欲」を白日の下に晒すことができました。

次ページ >>
【八尋麻衣さんの進化する性感帯】AV女優インタビュー 八尋麻衣さん

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE