• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

中高年の性告白

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 長月タケオ選「中高年の性告白」第51回 岩手県在住O・Jさん(65歳)の告白【怪しい行商女と行きずりの性交】

長月タケオ選「中高年の性告白」第51回 岩手県在住O・Jさん(65歳)の告白【怪しい行商女と行きずりの性交】

icon
Catch Up
キャッチアップ

長月タケオ選「中高年の性告白」第51回 岩手県在住O・Jさん(65歳)の告白【怪しい行商女と行きずりの性交】

このコーナーは官能小説家の長月タケオ氏が一般の中高年読者から寄せられた「性の告白」をご紹介するものです。そこにはシニアである我々同世代が共鳴する「あの頃」の時代背景があり、実体験ならではの生々しい「性の現実」があります。懐かしくも妖艶な古き良き官能の世界をご賞味頂ければ幸いです。編集長

【怪しい行商女と行きずりの性交】

O・J 65歳 岩手県在住

非常に奇妙な出来事だった。65歳の今になってもそう思う。

あれはかれこれ50年ほど前の話。キツネにつままれるというのは、まさしくこのことか、と思えるような体験をわたしはした。

わたしが生まれ、高校時代まで過ごしたところは山深い寒村だった。人口も少なく、1歩山道に入ると誰かに出会うということは滅多にない、ひなびたところだ。精霊や妖怪の伝説も残り、幼い頃は戒めの言葉として「悪いことをすると山姥に連れ去られっど」と脅されていた。

その日、わたしは一人で林の中を歩いていた。理由は分からない。うっそうと茂る葉の間から木漏れ日が降り注ぎ、時折わたしに気づいた鳥が羽ばたきをして飛び去っていく程度で、とても静かだったことはおぼえている。

しばらく辺りをながめながら歩いていると、道端でうずくまっている一人の女性を見つけた。かすりの着物ともんぺ姿。手ぬぐいでほおかむりをした老人風だ。かたわらには大きな荷物がおかれ、わたしは何気なく近づいて声をかけた。

「どうしました」

その声に女性は顔をあげる。その顔を見て、わたしは驚いてしまう。てっきり老婆だと思っていた彼女は、しわもなく、目もともはっきりした妙齢の女性だった。

「足を痛めてしまって」

彼女はいう。

「では、この荷物をボクが運びましょう」

わたしは動揺をかくしていう。

「いいんでですか」

「大丈夫です」

そういうと、わたしは彼女の荷物をかかえた。

村には時々、峠を越えて、行商人が魚や肉、町でつくられた道具類を売りに来た。野菜や米は自給自足だが、スーパーはもちろん、よろず屋が一軒しかなかった村ではありがたい存在だ。しかし、その誰もが、老婆か生活苦のにじみ出た中年女だった。

わたしは思い荷物を背負ってゆっくり歩く。彼女もわたしのあとを無言でついてきた。ある程度歩くと林も途切れ、村が見渡せる場所までたどり着く。

「もう、ここでいいです」

彼女は突然いった。

「すぐそこですよ」

「いいんです。ありがとうございました」

そういって彼女は、ほおかむりをとる。その表情があらわになったとき、わたしは声を失い、まじまじと彼女の顔を見つめてしまったのである。

いままで見てきた行商人にはない、気品と華麗さに彼女は満ちあふれていた。色は抜けるように白く、目尻の吊りあがったひとみは涼しく、髪の毛も黒々として素直に長い。それに、林の中では気づかなかったが、着物の胸もとも大きく盛りあがっている。

年のころなら40前後といったところか。高校1年のわたしにとっては十分年上で、おばさんの範疇に入る。が、それでもきれいな人だと思う。何かわけありで行商女に身をやつしているといった、容姿と風貌だ。

そんな彼女が妖しく笑ってたたずんでいる。

「本当にありがとうございました」

「足はいいんですか?」

「はい、もう、すっかり」

わたしは荷物をおろす。すると彼女は宙に浮いたような足取りで、わたしの目の前に立った。

「お礼がしたいんですけど」

わたしは、間近で話す彼女にドキドキしながら答える。

「い、いいです……」

「いえ、わたしの気がすみませんから」

そういって彼女はわたしの手を取り、道からはずれた場所に連れて行こうとする。

「どこへ?」

「いいから」

荷物はおかれたまま。わたしと彼女は草むらをかき分け、道からずいぶんと離れてしまった。

こんな場所があったのだろうか。15年も村に住んでいて、まったく気づかなかった空き地が雑草に囲まれ広がっている。空き地といえども芝生状に背の低い草の茂る、人一人が寝転ぶことしかできない場所だ。

彼女はわたしの手を取ったままその場に座る。わたしは引っ張られるまま、彼女の横に腰をおろした。

「本当に助かりました」

「いえ」

「でも、わたしにはおカネも値打ちのある品物もありません」

「だから、お気づかいなく」

「ただ、自慢できるものといえば」

彼女はそういって、いきなり着物のえりをひろげた。

「あ」

わたしは一言発しただけで、何もいうことができなくなる。その胸乳はこんもりと形良く盛りあがり、乳首の色も薄い。

「きれいですか? わたしの胸」

「はい」

「いいんですよ、触っても」

「でも」

「ほら、遠慮なさらないで」

彼女はわたしの手を自分の乳房にいざなう。やわらかく豊満で、艶やかな肌触り。

「いいんですよ、舐めても」

「で、でも」

「いいんですよ、お願い、吸ってください」

彼女の声がうわずる。表情も妖艶にゆがみはじめる。

わたしは顔を押し当て、吸い付いた。母親のおっぱいを吸って以来のことだ。舌で乳首を転がし、手のひらで乳房をわしづかみにする。

「ああ、気持ちいい、あん」

彼女は切なく、か細い声をあげる。

「さあ、わたしがもっと気持ちよくさせてあげます」

さんざん胸乳を吸い、舐らせたあと、彼女はいった。

「な、なにをするんですか?」

「わたしに任せておきなさい」

彼女はわたしをあお向けに寝かせ、ズボンと下着をおろした。わたしの部分は、すでに隆々といきり立っている。

「すてき」

ポツリとそうつぶやくと、彼女はいきなりわたしをほお張ったのだった。

「あ」

ぬるみと体温、絡みつく舌のうごめき。わたしは我慢ができず、すぐに彼女の口にほとばしりを放った。けれど彼女は精液を飲み込むと、ふたたびわたしを舐め、しゃぶる。

「あ、あ、あ」

「また、固くなってきた」

彼女はそういうともんぺを脱いで、着物も脱いだ。下着は着けてなく、全裸の肢体でわたしに覆いかぶさってくる。

「い、いいですよね、わたしの中に挿れても」

「で、でも」

「我慢できないんです。挿れます、挿れますよ」

いまにも泣き出しそうな表情で、彼女はいう。そしてわたしの真上にまたがると、自分で中へ導いていった。

「あ、くぅ……、と、届く……」

うごめく膣襞と、窮屈な締まり。彼女は舌なめずりをしながら自分で乳房を揉み、喘ぎ、悶えた。

舞うたびにタプタプと両の乳肉が揺れ、わたしの突き刺さった部分からは蜜があふれてしぶきとなる。

「ああああん、いい、こんなの、あああん、気がイキそう!」

遠くまでひびきわたりそうなほど、彼女は声をあげた。わたしは、その淫らな姿を見つめ、まとわりつく粘膜と愛液の感触を受け、肉の締めつけを感じながら、彼女の中にそのまま放出したのであった。

「ありがとございました」

そういって身づくろいを整えた彼女は、荷物をかついで、もと来た方向に帰っていく。

「え? 逆……」

わたしは呼び止めようと思ったが、すでに彼女の姿は林の中に消えていた。

その女の正体が一体何物だったのか、今でもわからない。そして、わたしは得体の知れないものに、童貞を奪われた。決して後悔はしていない。

  • 【選者紹介】
  • 長月タケオ(ながつきたけお)
  • 1962年生大阪府出身在住。1988年官能小説誌への投稿でデビュー。
  • 1995年第1回ロリータ小説大賞(綜合図書主催)佳作受賞。
  • おもな著作『ひとみ煌めきの快感~美少女夢奇譚』(蒼竜社)
  • 『病みたる性本能』(グリーンドア文庫)
  • 『禁断の熟女』(ベストロマン文庫・共著)
  • 『19歳に戻れない』(扶桑社・電子版)
  • 『誘惑する女 熟女たちの悦楽』(九月堂・電子版)ほか
電子書籍のお求めはコチラ
誘惑する女 熟女たちの悦楽 長月タケオ短編集
  • 長月タケオ選「中高年の性告白」第51回 岩手県在住O・Jさん(65歳)の告白【怪しい行商女と行きずりの性交】

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE