• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 最新版!芸能スター女優50人リアル女性器 色・形・感度開帳

最新版!芸能スター女優50人リアル女性器 色・形・感度開帳

icon
Catch Up
キャッチアップ

魅惑のフェロモンで、世の男たちをトリコにする女神たち。拝むことの高岡早紀 できないパンティの中を総力取材!

 夫か、恋人しか触れることができないスター女優の“秘密の花園”。その形状、色ツヤ、感度、締まりのよさを、その道のプロが徹底解析。“女性器のリアル”に迫った!

 最初に取り上げるのは、今、最も旬な女優たち。来年後期のNHK朝ドラ『おむすび』に主演する橋本環奈(24)は、その代表だろう。

「昨年10月には、映画で共演した中川大志との熱愛が発覚。交際は今も順調ですが、いかんせん橋本のスケジュールは超過密。2人でゆっくりできる時間も、なかなか取れないようです」(女性誌デスク)

 10月スタートの連ドラ『トクメイ!警視庁特別会計係』(フジテレビ系)に主演する彼女は、公開中の映画『禁じられた遊び』でもヒロインを演じている。

「昨年、堂々とした司会ぶりが好評だった『NHK紅白歌合戦』の司会も続投が決定的」(テレビ誌記者)

 そんな彼女のセックスを、顔相占いの小野十傳氏は、こう鑑定する。

「瞳が薄い茶色ですが、これは好きモノの相。耳にある溝の形が複雑なのは、女性器の構造が複雑であることを示します。膣内の引っかかりや粒立ちがいいので、体位によって違った快感が味わえる極上の名器です」

 バスケットボール男子W杯を中継したテレビ朝日のスペシャルブースターを務めた広瀬すず(25)は、日本代表がパリ五輪出場を決めるなど、あげまんぶりが話題になった。

「彼女自身もバスケ少女で、小2から姉の広瀬アリスとともに地元・静岡のチームで活躍。小6時には東海大会のベスト4に進出しています」(スポーツ紙記者)

 スポーツが大好きな彼女は『情熱大陸』(TBS系)で体のラインが丸わかりのスパッツを着用。ピラティストレーニングに励む姿を披露したこともあった。

 昨年7月には山﨑賢人との熱愛が発覚。山﨑は毎日のように広瀬の住む超高級マンションを訪れるなど、半同棲状態だといわれる。

「最近の広瀬さんは髪の量が少なくなったように見受けられますが、これは荒淫、エッチをヤリ過ぎていることが原因と思われます。 ぷっくりした唇にタテの線がびっしり刻まれているのは名器の相。肉棒をジワジワ包み込むような快感を与えてくれる、男殺しの名器です」(前出の小野氏)

 夏ドラマ『ハヤブサ消防団』(テレビ朝日系)で、ヒロインの映像作家を演じた川口春奈(28)は、19年に交際が発覚した格闘家の矢地祐介と熱愛同棲中だ。

「自身のユーチューブチャネル『はーちゃんねる』に投稿した“ぼっち飲み動画”など、飾らぬ素顔が支持され、登録者数184万人に達しています」(芸能記者)

 矢地とは結婚秒読みともいわれる彼女だが、

「この人の唇は厚めで口角が、やや緩い。つまり女性器も緩めで、大きめの男性器でも、難なく飲み込むことができるんです。 格闘家にガン突きされても、心配無用。感じやすくて、ときには潮を吹くこともありそうです」(小野氏)

 1万7000人の女性の性器を診察してきた『本田ヒルズタワークリニック』の本田昌毅医師は名器について、こう語る。

「名器の条件は二つあって、一つは狭さ。もう一つは“アンジュレーション”。これは、膣内の肉づきがのっぺらぼうじゃなく、いわゆる起伏がある、立体的な変化があるという意味です」

 さらに続けて、

「セックスはピストン運動なので、のっぺらぼうでは引っかかりがなくて気持ちよくない。狭さプラス、ボコボコとかザラザラ、ヒダヒダのような粘膜の起伏があることが、気持ちのいい名器の基準なんです」

 それを頭に入れたうえで女性器診断を続けよう。

 NHKの朝ドラ『らんまん』でヒロインを演じている浜辺美波(23)は、同じ神木隆之介とのコンビで11月3日公開の映画『ゴジラ-1・0』にも主演することが発表された。

 一方、私生活では21年9月に歌手のRyugaとの初ロマンスを“文春砲”されて、スキャンダル処女を卒業した彼女。

「浜辺さんは肌が白くて唇の血色がよく、唇の形も整っている。こういう女性は例外なく美マンです。 ただ、人中(鼻と唇の間の溝)が短いので膣は浅め。 小鼻が張っていないので、セックスのスタミナもありません。乱暴なピストン運動は禁物です」(小野氏)

 そんな浜辺だが、“毛”への関心が強いようで、

「昨年出演したバラエティ番組で“マウントを取りたがる女”が話題になった際、彼女は“私、生えないから。薄いからって言う人、いますよね?”と、体毛が薄い女性への嫉妬をあらわに。 日頃から脱毛について情報交換していることも明らかになり、実は彼女、下の毛が濃いんじゃないかという説が流布しました(笑)」(テレビ誌記者)

次ページ >>
“天然”綾瀬はベッドでドS!?――最新版!芸能スター女優50人リアル女性器 色・形・感度開帳

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE