• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

秋ドラ4大女優S〇X、名器開帳

icon
Catch Up
キャッチアップ

中谷美紀、小池栄子、吉岡里帆、熱愛中広瀬アリスがクンニ昇天!車の中で一発は?

 まだまだ残暑が厳しい日々が続くが、テレビ界はひと足先に夏から秋へ“衣替え”の準備中。続々と秋ドラマ情報が解禁され、物語を彩る女優たちの顔ぶれがそろい始めている。

 今回は注目作を紹介しつつ、主演を務める女優4人の下半身事情をリポートしていこう。

『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~』(フジテレビ系)は、中谷美紀(47)演じる報道キャスターと逃亡犯(二宮和也)、シェフ(大沢たかお)の3人が主人公だ。

「まったく関わりがない3人のクリスマス・イブの行動を、1クールかけて並行的に描くという意欲作です。 最後に3人が、どう関わっていたかが明らかなるという仕掛けが、話題になりそうです」(テレビ誌記者)

 彼女が地上波の連ドラに出演するのは3年ぶり。クールビューティな外見通り、どこかミステリアスな雰囲気を漂わせる中谷だが、

「過去には渡部篤郎と10年にもわたる交際が囁かれた一方、若い頃はバイセクシャルの噂が立ったこともありました。 2018年にドイツ人のビオラ奏者と結婚。1年の半分をオーストリアで暮らしているのも、彼女らしい生き方と言えそうです」

 こう解説するのは、TV美女研究家の八木晶王氏。

 濡れ場も辞さない女優魂の持ち主としても知られ、

「映画『カオス』(2000年)では、狂言誘拐をもくろむ人妻を熱演。男(萩原聖人)とカーセックスする場面では、中谷が服の上から乳を揉まれ、恍惚の表情を浮かべていました」(映画ライター)

『コタツがない家』(日本テレビ系)は、小池栄子(42)が、売れない漫画家の夫、ダメ息子、熟年離婚して家に転がり込んできた父親という3人のダメ男を抱え、たくましく生きるウェディングプランナーを演じるネオ・ホームコメディ。

「小池の肝っ玉母さんぶりが、見どころ。けっこうセクシーな衣装も着るようなので、露出度にも期待したいですね」(前出の八木氏)

 昨年放送のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』では、ヒロインの一人、北条政子を好演。今や大物女優の風格漂う彼女だが、

「巨乳グラドル軍団イエローキャブの大エースとして活躍したわりには、大胆な濡れ場はほとんどない。 ネットドラマ『エセ肉食女の恋愛事情』(BeeTV)のベッドシーンで、男(要潤)に組み敷かれた彼女がキスされて、シーツからこぼれんばかりのメロン乳の谷間を見せたことがあるくらいです」(芸能記者)

 07年にプロレスラーの坂田亘と結婚。今でもラブラブなおしどり夫婦ゆえ、

「濡れ場は、坂田がダメ出ししている可能性もありそうですね」(八木氏)

『マイ・セカンド・アオハル』(TBS系)は、広瀬アリス(28)演じる30歳のワケあり女が大学に入学し、2度目の青春をやり直すラブコメディ。年下の先輩役を、『なにわ男子』の道枝駿佑が演じる。

 そんな広瀬は、映画『食べる女』(18年)で“男にお願いされると断れない女”を熱演。ベッドで男にクンニされ、のたうち回るエッチなシーンを見せた。

「プライベートでは関ジャニ∞の大倉忠義との熱愛が継続中といわれています。この際、ジャニタレの後輩、道枝を食ってしまうような肉食系ぶりを発揮してほしいですね」(前同)

『時をかけるな、恋人たち』(フジテレビ系)は、吉岡里帆(30)演じる広告代理店OLが、永山瑛太ふんする未来からやって来たタイムパトローラーと恋に落ちる、奇想天外なラブコメディだ。

 彼女は過去、映画『パラレルワールド・ラブストーリー』(19年)で、恋人役の玉森裕太と半裸になって対面座位でまぐわい、腰を振る大胆な濡れ場を披露している。

「秋ドラマでも未来人ふうの体の線が丸分かりの衣装をつけて、おっぱいとメコスジを強調してもらいたいですね(笑)」(同)

 私生活では17年に佐藤健との“濡れ髪デート”が報じられている吉岡。

「彼女も30歳。そろそろ新しい恋の噂があっても、おかしくないですよ」(同)

 4人の秋ドラマ主演女優から目が離せない!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE