• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • スキャンダル女優&女子アナ初秋のS〇X大逆襲30連発!

スキャンダル女優&女子アナ初秋のS〇X大逆襲30連発!

icon
Catch Up
キャッチアップ

プルルン乳とプリッと尻があれば、不祥事なんて関係ない!?ボディを武器に闘うスターの下半身に肉迫!

 8月21日、あの“スキャンダル女優”が約4年ぶりにメディアに登場し、大きな話題となった。

 2019年11月に麻薬取締法違反の容疑で逮捕、起訴された沢尻エリカ(37)が、レコード会社『エイベックス』の松浦勝人会長のユーチューブチャンネルにサプライズ出演したのだ。

「松浦会長が1億円で購入した高級外車の納車の様子を公開し、試乗後に食事をする予定の“とある方”と電話。その正体は沢尻で、彼女を車で迎えに行く様子を公開したんです。復帰を前に、世間の反応をうかがう観測気球としての動画投稿でしょう」(芸能記者)

 大反響となったのは、その沢尻の姿である。芸能ライターの三橋りの氏が言う。

「金髪ロングヘアに、胸元が大きく開いた白いキャミソールのドレス姿で、豊かな胸の膨らみもバッチリ確認できるゴージャスな女王様スタイルでした。松浦会長にもタメ口で話す“沢尻節”も健在で、笑顔を炸裂させていましたね」

 今年の2月に執行猶予が明けた沢尻は、その去就が注目されていた。

「昨年から、松浦会長は沢尻の復帰のために動いていることを明かしていました。今回の動画内では、“まだ何も決まっていない”と話していましたが、すでにネットフリックス作品での復帰説が噂されています。 注目の韓国作品で、高級娼婦のスパイ役だという情報も漏れ伝わってくる。今回、チラ見せしてくれたボディの仕上がりも申し分ありませんから、出演が実現すれば極上の官能シーンが期待できるのでは」(前同)

 沢尻同様、09年に薬物事件で逮捕された酒井法子(52)は、ついに今年、地上波で完全復活を果たした。

「6月28日には『テレ東音楽祭2023夏』に、7月23日にはフジテレビ『FNS27時間テレビ』に出演し、両番組で自身のヒット曲『碧いうさぎ』を披露しました。 特に『テレ東~』では、胸元がV字に大きく開いた青いドレス姿で、谷間をチラ見せさせながらの大サービス。歌声が、昔と変わらないばかりか、若々しい笑顔も、あの日のままでしたね」(音楽関係者)

 この2人だけでなく、他のお騒がせ美女たちも、ボディを仕上げ、逆襲へののろしをあげている。その最新の動きを追跡した!

 中でも世間を驚かせているのは、元AKB48の篠田麻里子(37)だ。今年の初め、彼女の不倫が報じられ、夫に不倫の証拠を突きつけられて泣き叫ぶ、修羅場の音声まで流出。泥沼化必至と思われたが、篠田は公には不倫を一切認めないまま、3月に離婚を成立させた。

「最近のインスタは、肌露出の多い誘惑ショットばかり。8月19日には、大胆なデザインのビキニにレースのガウンを羽織った写真を投稿。ガウンの胸元を手で開き、推定Eカップの豊乳を見せるしぐさもソソる。ママタレからセクシー路線の、変更では?」(グラビア誌ライター)

 人気シェフ・鳥羽周作氏とのW不倫で大炎上した広末涼子(43)は、7月23日に夫のキャンドル・ジュン氏との離婚を発表。その後、どうしているのか。

「透け透けランジェリーを購入する姿を週刊誌にパパラッチされるなど、私生活は通常運転。最新プライベートショットを見ると、タイトなサマーニットを盛り上げるバストのボリュームも増して見えて、お色気ムンムンです」(芸能記者)

 鳥羽氏との略奪婚も近いかと思いきや、こちらは難航中のようだ。

「ジュン氏との離婚条件が、鳥羽氏と再婚しないというものだったとの話もある。そのうえ、鳥羽氏の妻も離婚には頑として応じないそう。報道後、2人は密会も不可能で、自然消滅の可能性が高いようです」(前同)

 となれば、仕事に専念するしかない。

「一部では、濡れ場映画へのオファーが殺到しているとも伝わっていますが、出演交渉は進んでいないといいます。早く身辺をスッキリさせ、渾身の濡れ場を見せてほしいものです」(映画関係者)

 21年、適応障害と診断され、活動を休止。一時は激痩せぶりが心配された深田恭子(40)は、ここへきて元気いっぱいのようだ。

「8月4日発売の『FRIDAY』で、表紙&巻頭グラビアでセクシーショットを披露。黒いチューブトップで、大きなバストの柔らかそうな膨らみを堂々と見せつけ、白いボディコン姿でヒップを突き出す悩ましいポーズで四十路フェロモンを大サービス。体調面の心配はもう、いらないでしょう」(前出の三橋氏)

 ただ気になるのは、19年から熱愛中の不動産会社「シーラテクノロジーズ」会長の杉本宏之氏との関係だ。

「深田の深酒が原因で破局危機がありながらも、現在も交際は続いているようです。杉本氏は前妻との関係上、再婚が難しく、彼女とは事実婚状態のままですが、その代償なのか、深田の資産管理会社は同社の株を保有し、その額は相当なものだとか。米株市場でも新規上場を果たし、会見で杉本氏も彼女に“恩返しができました”と語っています」(ワイドショー関係者)

 21年に事務所移籍トラブルで、一時は、第二ののん(能年玲奈)になるかと不安視されていた森七菜(21)は、この夏、ドラマ『真夏のシンデレラ』で、フジテレビの月9に初主演。ファンを安心させている。

「視聴率こそ低調ですが、森のキュートでハツラツとした演技は高評価で、女優として名を上げました。劇中ではタンクトップ姿で駆け回る場面が多く、D~Eカップはありそうな、隠れ巨乳ぶりも明らかに。今後、初濡れ場に期待です」(テレビ雑誌記者)

 ドラマでうれしい話題といえば、石原さとみ(36)。今年の4月23日に第一子を出産。ママとなった彼女が女優業に本格復帰し、7月から、来春の連ドラの撮影に入っているというのだ。

次ページ >>
みな実と石原がセクシー対決――スキャンダル女優&女子アナ初秋のS〇X大逆襲30連発!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE