• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 門脇麦の桜色の乳首がツン!――濡れ場スター「カメラが撮った!」絶頂S〇Xの瞬間映像50

門脇麦の桜色の乳首がツン!――濡れ場スター「カメラが撮った!」絶頂S〇Xの瞬間映像50

icon
Catch Up
キャッチアップ

 ブレイク前に全裸の濡れ場に挑んだ女優といえば、門脇麦(30)もその一人。

 放送中の連ドラ『リバーサルオーケストラ』(日本テレビ系)では、元天才バイオリニストの市役所職員を演じている彼女だが、映画『愛の渦』(14年)では、乱交パーティに初参加する女子大生役を熱演した。

 ショートヘアに銀縁の眼鏡をかけ、おどおどした態度で乱交会場に現われた門脇は一見ウブだが、実は“性欲の異常に強い女”。

「シャワーを浴びた門脇がパートナーの男(池松壮亮)と全裸で挨拶をしてから、エッチが始まるんですが、最初のおとなしさはどこへやら、どんどん大胆になっていくんです」(芸能記者)

 体は華奢で、おっぱいも小ぶりな彼女だが、桜色の乳首はツンととがっている。

 男に騎乗位で貫かれると、首をガクガク揺らしながら

「アアア~、アッ、アッ、アア~ッ」と大声を上げ、よがり泣く彼女。最後は、

「センパイ! センパイ!」

 と絶叫しながらアクメを迎えるのだ。

「内向的な彼女が乱交に参加した謎を、絶頂の瞬間のたったひと言で“ヤリたくてもヤレない先輩がいる”と分からせてしまうのも、見事でしたね(笑)」(織田氏)

 同じ連ドラ『リバーサルオーケストラ』に色っぽいチェロ奏者役で出演している瀧内公美(33)も、映画ではバンバン脱いでいる。

『火口のふたり』(19年)は、結婚を目前に控えた主人公(瀧内)が、帰省して出会った昔の彼(柄本佑)と5日間、ひたすらヤリまくる物語。

「路線バスの中で柄本さんに手マンされた瀧内さんが、眉間にシワを寄せて声を押し殺すけど、どうしても声が漏れてしまう場面がありますが、これは絶対、燃えるシチュエーション!」

 と、人気美熟AV女優の川上ゆうさんが話す。

「しちゃいけないと分かってる場所で、あえてすることで2人が興奮しているのが、よく分かる。瀧内さんは今後、バスに乗るたびにアソコが濡れちゃうんじゃないかしら。私の場合は駐車場なんですけどね(笑)」

 医療ドラマ『Get Ready!』(TBS系)で外科医を演じている橋本マナミ(38)は、映画『光』(17年)で大胆な濡れ場を披露した。

 満たされない人妻にふんした彼女が、粗野な土木作業員(永山瑛太)との情事にふける場面は、激エロだ。

「橋本が彼の乳首をペロペロするさまは、舐め慣れてる感じがいい。ベロチューしながら寝バックでガン突きする永山が、彼女のデカパイを右腕で抱えているのもエッチでした」(織田氏)

 一方、先日、体調不良で病院に駆け込んだことを、自身のSNSで報告したのは石田ゆり子(53)だ。

 幸い大事には至らなかったが、彼女も過去にドラマ『不機嫌な果実』(1997年・TBS系)で、不倫妻にふんして大胆な濡れ場を披露したことがある。

「不倫相手(内藤剛志)にホテルに連れ込まれた彼女が、目隠しされて緊縛されたうえ、服の上から乳を揉みしだかれ、股間をスリスリされるという、SMチックな濡れ場もありました」(前出のテレビ誌記者)

 別の不倫相手(岡本健一)と石田が土砂降りの雨に濡れた後、部屋に戻って愛し合う場面も衝撃的だ。

「男に服を脱がされ、白いブラとパンティになった石田が、貪るようなキスを交わしてベッドに倒れ込み、騎乗位と座位で腰を振る姿は、正真正銘のお宝映像。“あん、あん、あん”と小さく喘ぎながら、泣きそうな顔になって悩乱していく彼女の姿は、勃起度200%です」(前同)

 最後は、濡れ場女王といってもいいベテラン女優たちが、映画で魅せた絶頂艶技で締めくくろう。

 宝塚歌劇団退団直後に全裸の濡れ場を披露し、世間に衝撃を与えたのは、黒木瞳(62)。

 彼女ふんする銀座の高級クラブの新人ホステスが、文芸評論家(藤竜也)の愛人になり、セックスを仕込まれていく物語で、

「まだウブな黒木さんが屋形船で全裸にされてクンニされる場面は、いきなりされる驚きも含めて男のなすがままという感じが、とても生々しい! “こんな感覚、初めて”という驚きが彼女の表情に出てましたね」(川上さん)

 そんな黒木が映画の後半では藤にまたがり、彼の肉棒をつかんで、自らの蜜壺に導くまでに“性長”するのだから、女は魔物だ。

次ページ >>
松坂慶子が馬乗りで筆下ろし――濡れ場スター「カメラが撮った!」絶頂S〇Xの瞬間映像50

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE