• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 新妻ガッキーが玄関で“即尺”――芸能女優&女子アナ&AV女優「年忘れS〇Xしたい」108

新妻ガッキーが玄関で“即尺”――芸能女優&女子アナ&AV女優「年忘れS〇Xしたい」108

icon
Catch Up
キャッチアップ

 5位は、昨年5月に星野源と電撃結婚した新垣結衣(34)が入った。

 22年の彼女は、『鎌倉殿の13人』の前半のヒロイン・八重を好演。映画『ゴーストブック おばけずかん』に出演したのに続いて、来年公開予定の映画『正欲』にも主演と、女優業に邁進している。

「夫の星野も多忙なため、甘い新婚生活を味わう暇はなさそう。妊活に本腰を入れるのは、来年以降になりそうです」(女性誌記者)

 そんな彼女には、

「新妻ガッキーに“おつかれナマです”と言われて、玄関で“即尺”されてみたいよね」(53・調理師)

 ベストスリー常連だった綾瀬はるか(37)は、一歩後退して今回は4位。

 22年の彼女は、春ドラマ『元彼の遺言状』(フジテレビ系)に主演。映画『はい、泳げません』では、水泳コーチにふんして、ナイスバディにフィットした競泳用水着姿を披露してくれた。

「CM女王でもあり、一連のユニクロCMでも魅力全開。『ブラトップ』でブラに包まれた美巨乳をあらわにしたかと思えば、『スフレヤーンニット』編では、原由子と“スフレや~ん”と、笑顔でツッコミ合う姿がユーモラスでした」(女性誌記者)

 23年は、木村拓哉演じる織田信長と彼女演じる正室・濃姫の濃密な30年間を描いた、東映70周年記念大作『レジェンド&バタフライ』も控えている。

 そんな綾瀬には、

「ブラトップを外したおっぱいで、巨乳パイズリを希望。そのまま顔射できたら満足度2倍」(47・会社員)

「浴衣の綾瀬と布団でエッチ。浴衣からこぼれるおっぱいに圧迫されながら騎乗位で」(59・自動車整備工)

「綾瀬と姫始めしてから、初詣に行きたいですね」(38・食品メーカー勤務)

 男たちの願望も、熱っぽいものが多かった。

 さて、ここからはベスト3の発表だ。243票を獲得して3位になったのは、石原さとみ(35)。

 20年にエリート金融マンと結婚。今春、第一子を出産した彼女だが、

「ママタレとして売る気は、まったくないようですね。今は女優業を休んでますが、NHKの『あしたが変わるトリセツショー』の司会や、『OCN』『すき家』のCMで見せるキャピキャピ感は、独身時代を上回ってますからね」(前出の堀越氏)

 そんな石原には、

「マジメで努力家の彼女は、エッチでも手抜きなし。ものすごいベッドテクを持っていそう」(40・会社員)

 分かる気がします。

 2位は、318票を獲得した吉岡里帆(29)。

 映画、ドラマ、CMにコンスタントに出演している他、グラビアへ復活した効果も大きかったようだ。

「年末年始は、コタツで吉岡里帆と“どんぎつね”ごっこをして、イチャイチャしたいね」(34・運送会社勤務)

 栄えある1位は、365票を集めた有村架純(29)が初戴冠した。

 22年の彼女は、夏ドラマ『石子と羽男~そんなコトで訴えます?~』(TBS系)で、東大卒のパラリーガル役を演じた。

「素朴なイモねえちゃん風の役の多かった有村が、バリバリのキャリアウーマンを演じたのが新鮮で、一皮むけた印象を受けました。CM出演も多いし、彼女の1位は納得です」(下関氏)

 新年1月8日スタートのNHK大河ドラマ『どうする家康』では、松本潤ふんする徳川家康の正室・築山殿(瀬名)を演じる有村が、さらなるファンを獲得することは間違いなさそうだ。

「スターぶらない彼女と拙宅でお酒を飲んで、年越しそばを食べてからハメ納め。来年は絶対、いい年になる!」(49・印刷会社勤務)

「有村架純とお風呂に入って洗いっこ。泡だらけになった彼女に“つぼ洗い”されたら、死んでもいい」(51・中古車販売)

 男たちの夢と下半身は、膨らむ一方のようである。

「年忘れSEXしたい」女子アナ編

 さて、ここからは「SEXしたい女子アナ」編。

 56票を集めてランキング10位に入ったのは、『めざましテレビ』でおなじみのフジテレビ・井上清華アナ(27)だ。

 入社4年目の21年春、『めざましテレビ』の第8代女性メインキャスターに抜擢された彼女は、誰もが認めるフジの次世代エース。

「今春から『ホンマでっか!?TV』で、明石家さんまと共演。『めざまし』と『ホンマでっか!?』をかけ持ちするのは、カトパンこと加藤綾子以来で、いかに彼女が期待されているかが分かります」(テレビ誌記者)

 そんな井上アナには、

「キュートなルックスは100%、オレ好み。裸エプロンの彼女に、オレの極太マイクを握らせたい」(35・建設会社勤務)

 など、ド直球なリクエストが多く寄せられた。

 9位は、大橋未歩(44)。

 テレビ東京のエースからフリーになって5年になる彼女は、『5時に夢中!』(東京MX)のサブ司会の他、今年10月から『スッキリ』(日本テレビ系)の隔週レギュラーを務めている。

「テレ東時代、巨乳の彼女を横から捉えるカメラワークは、“ヨコ乳ショット”といわれました。その略称“YC”は、今では業界用語として定着。台本にもYCとして載っているほどです(笑)」(堀越氏)

 下ネタとぶっちゃけトークも、彼女の十八番だ。

「自虐ネタと下ネタをさらりと話せるのは、大橋の大きな武器。熟妻フェロモンむんむんの彼女には真っ赤なルージュがよく似合う。 エッチをお願いするなら、私も大橋に一票を投じたいですね」(下関氏)

 そんな大橋には、

「サービス精神旺盛な彼女なら裏スジ舐め、タマ舐めもやってくれそう」(54・医療検査技師)

 と、えげつないプレーを所望する声が目立った。

 TBS出身の宇垣美里(31)は、8位。最近は女優としてドラマに出演することも増えてきた彼女には、こんなリクエストが。

「美形なのに、気が強くて生意気そうなところが好き。口の中で、さくらんぼの茎が結べる超絶舌技で、イカせてほしい」(47・会社員)

 元テレビ朝日の宇賀なつみ(36)は、7位。

 今は『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)のMCを務めている彼女だが、インスタグラムで写真や動画を配信することも多い。

「先日は、お団子ヘアを披露。他にもファッショナブルな衣装で京都を散策したり、みたらし団子を食べたりしている写真を投稿したことも」(夕刊紙デスク)

 そんな“うがなつ”には、

「酒豪として名高い彼女と、飲み比べがしたいですね。酔ってツブれたオレを、お持ち帰りしてほしいけど、ダメ?」(40・会社員)

 フリーアナのツートップ、田中みな実(36)が6位、鷲見玲奈(32)が5位と、ややランキングを下げたのも興味深い。

 女優としては、放送中の秋ドラマ『ボーイフレンド降臨!』(テレビ朝日系)に出演している田中だが、

「記憶を失くした主人公役のKing&Princeの高橋海人と、小劇場の女優役を演じる彼女のキスシーンもありました」(テレビ誌記者)

 そんな彼女には、

「きゃしゃなのにEカップの美巨乳に興味津々。とにかく、おっぱいを揉みまくりたい」(38・量販店勤務)

 22年1月に、パイロットと結婚。まだまだ新婚の鷲見は、春から『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)の総合司会を担当。

 女子会ノリのトークバラエティ『ドーナツトーク』(TBS系)にも、レギュラー出演中。インスタグラムやユーチューブでもセクシーな動画を配信している。

「美尻トレに励んでいる鷲見ちゃんに、顔面騎乗されたい」(59・雑貨店経営)

「犯罪級の巨乳で、立ちパイズリを」(42・会社員)

 具体的な願望が殺到したのも、むべなるかな、だ。

 4位は、『めざましどようび』の総合司会と『めざましテレビ』のエンタメリポーターを務めている阿部華也子(26)。

「ニットやセーターで、あざといまでにデカパイを強調するのが、彼女の流儀。 加えて、『かやちゃんねる』『フジテレビュー!!』といったユーチューブチャンネルでは、おっぱいを揺らしまくるダンス動画やパジャマ姿を投稿。私もお願いするなら、かやちゃん一択ですね(笑)」(堀越氏)

 そんな彼女には、

「立ち飲みバーで知り合った男と10分もキスしたりする発展家の阿部華也子と、ぜひお近づきになりたい」(39・総合社勤務)

次ページ >>
ミトちゃんに俺のフランク!――芸能女優&女子アナ&AV女優「年忘れS〇Xしたい」108

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE