• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 女子アナ「冬ニット巨乳クイーン」は誰だ?

女子アナ「冬ニット巨乳クイーン」は誰だ?

icon
Catch Up
キャッチアップ

小池百合子都知事タートルネック節電に賛成一票!?鷲見玲奈、桑子真帆アナ、斎藤ちはるアナ

 11月18日、小池百合子東京都知事が暖房費節約のため、都民にタートルネックの着用を呼びかけた。

 さすが元ニュースキャスター、分かっていらっしゃる!美女アナが着用するニットやセーター、ハイネックは男性視聴者にとって冬のお楽しみ。さっそく、各局のウォームビズ美女を堪能していこう。

 小池都知事の呼びかけ前から、率先してニットを着用して美乳を揺らしているのが、NHKの桑子真帆アナ(35)だ。

「『クローズアップ現代』ではジャケットを着ることが多いですが、体を動かすたびに“ニットパイ”がタプタプ揺れるのが肉感的。 昨年9月に小澤征悦と再婚してから、明らかに胸も大きくなってますね」

 と指摘するのは、女子アナ評論家の丸山大次郎氏。

 先日『クロ現』に桑田佳祐が出演した際には、桑田のギターの弾き語りに彼女が加わり、見事にハモってみせる場面もあった。

「気をよくした桑田は、音楽特番『桑子じゃないよ、桑田だよ!!』でも、桑子アナとコラボ。『ブラタモリ』でタモリをメロメロにしたのに続いて、桑田まで篭絡したオヤジキラーぶりには脱帽です」(芸能記者)

 司会を務める『NHK紅白歌合戦』では、ニットを脱いだ桑子アナの、セクシーなドレス姿にも注目だ。

 早朝の『ZIP!』の総合司会を務める日本テレビ・水卜麻美アナ(35)も、ニット越しの巨乳アピールに定評がある。

「ミトちゃんは、タイトニットになると急にバストがドーンと現れて、その巨乳ぶりがよく分かります。 5時50分スタートの『ZIP!』だけに、男性視聴者の目を覚まさせる“視覚効果”も狙っているのでは(笑)」(テレビ誌記者)

 お次は、早朝の『THETIME,』や『ひるおび』でおなじみの、TBSの江藤愛アナ(37)。落ち着いた進行はもはやベテランアナの域だが、TBS随一といわれるFカップ乳は、いまだに健在だ。

「体が細いので、サイズ以上に、たわわな胸をしている印象がありますね。胸元を押し上げる冬ニットの色っぽさは、特筆モノ」(前出の丸山氏)

 入社以来、ノースキャンダルで上層部の覚えもめでたく、社内的には「エキスパート特任職トップスペシャリスト」なる肩書の管理職アナに昇進。あと、欲しいのは彼氏だけ?

 今春から司会を務める『めざましどようび』と平日の『めざましテレビ』で、フジテレビの朝の顔になった阿部華也子(26)は、掛け値なしのデカパイ娘。

「彼女はファッション誌でモデルとしても活躍していますが、“巨乳・オン・ニット”は十八番のスタイリング(笑)。ニットを着ると、胸が入道雲のようにモコモコっと主張するんです」(ファッション誌編集者)

 ユーチューブ『かやちゃんねる』では、ダンス動画でおっぱいを揺らす大サービスも披露している彼女。

「目鼻立ちのくっきりした顔と大きな胸が、ニット映えしてますね。車のシートベルトをしたときに、パイスラになっていたこともあった(笑)。 彼女は自分の見せ方を、よ~く分かってますよ」(丸山氏)

『グッド!モーニング』のMC・テレビ朝日の斎藤ちはるアナ(25)も、秋冬はニットパイが定番だ。

「彼女は、ハデ顔でスタイルもいいし、華がある。元乃木坂46メンバーなだけあって、歌もダンスも得意なことは、テレ朝の公式ユーチューブチャンネルを見れば一目瞭然です」(同)

 最後は、フリーアナのツートップ、田中みな実(36)と鷲見玲奈(32)。

 放送中の連ドラ『ボーイフレンド降臨!』(テレビ朝日系)では、King&Princeの髙橋海人をめぐり、桜井ユキとバトルを繰り広げる小劇団の女優役を演じている。

「劇中で彼女と髙橋がキス&ハグするシーンも。田中は、しっかりセーターで巨乳を誇示してました(笑)」(前出のテレビ誌記者)

 一方、鷲見は、今春から『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)の総合司会の他、『ドーナツトーク』(TBS系)にもレギュラー出演中と、引く手あまた。

「1月にパイロットと結婚後、ややスリムになりましたが、巨乳は健在。最近はゴルフの動画で、ミニスカとデカパイの“ツープラトン”でファンサービスに余念がありません」(丸山氏)

 美女アナの“ニットパイ対抗戦”に期待したい。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE