• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

1月ドラマ女優「オヤジ殺し名器」速報

icon
Catch Up
キャッチアップ

さんま骨抜き魔性の美乳!くノ一フェラ炸裂!?吉高由里子、菜々緒、有村架純etc.

 旬の女優が数多く出演する来年1月スタートの連続ドラマ。今回、その中から“オヤジ殺し度”の高い美女5人をピックアップし、注目ポイントを業界最速で届けたい。

 1月8日から始まるNHK大河ドラマ『どうする家康』で、松本潤ふんする主人公・徳川家康の正室・築山殿(瀬名)を演じるのは、有村架純(29)だ。

「彼女は、政略結婚で嫁いだ家康を懸命に支えますが、運命のいたずらから悲劇的な最期を遂げることに。松本とは、映画『ナラタージュ』(2017年)以来の共演になりますね」(テレビ誌記者)

 その『ナラタージュ』では、同じくマツジュンふんする高校教師と、彼女演じる、かつての教え子のベッドシーンが話題になった。

「対面座位でヨコ乳を揺らす有村の艶技は、NHK朝ドラ『ひよっこ』に主演した直後とは思えない“ハード”なものでした。ぜひ、大河で続きを見せてほしい」

 と期待するのは、TV美女研究家の八木晶王氏だ。

 同じ『どうする家康』で、家康の母・於大の方を演じるのは、松嶋菜々子(49)。

 夫の反町隆史が『相棒』(テレビ朝日系)を降板しただけに、今度は彼女が存在感を発揮する番だろう。 近年は、母親役を演じることも増えた松嶋だが、まだ老け込む年ではない。

「1990年代後半から2000年代にかけて、“ドラマ女王”といわれた彼女の女盛りの色香を満喫したいですね」(前同)

 一方、吉高由里子(34)がヒロインの産婦人科医を演じるのが、1月ドラマ『星降る夜に』(テレビ朝日系)。

 彼女が10歳年下の耳の不自由な青年(北村匠海)と恋に落ちる物語で、

「吉高が主演する24年の大河ドラマ『光る君へ』の脚本家・大石静氏が、本作でも脚本を担当。“平安時代のセックス&バイオレンス”をテーマにした同大河の前哨戦的な、色気ある作品になりそうです」(芸能記者)

 人なつこい性格と、奔放な言動で知られる吉高。

「彼女は現場に入ると、プロデューサーや大物タレントなどよりも先に、現場スタッフに手を振って挨拶。その振る舞いに、すべての現場スタッフがメロメロになってしまうとか」(前同)

 誰もがメロメロになってしまうのは、ユーチューブ番組で関根勤が「小悪魔的」と絶賛した独特の色気も手伝ってのことだろう。

「関根は、“さんまやヒロミら大御所も、吉高の前では中学生男子に戻ってしまう”と表現。脳裏に映画『蛇にピアス』でご開帳した“魔性の美乳”がチラつくんでしょう」(同)

『忍者に結婚は難しい』(フジテレビ系)は、菜々緒(34)が甲賀忍者の末裔の薬剤師、鈴木信之が伊賀忍者の末裔の郵便局員にふんするラブコメディ。

「互いの正体を隠したまま結婚した2人のチグハグな結婚生活が、ふんだんなアクションシーンとともに描かれます」(テレビ誌記者)

“リアル九頭身”の彼女が、くノ一にふんして繰り出す華麗なアクションは必見。

「美脚を生かした回し蹴りや、かかと落し、太ももで男の首を絞め上げる首4の字が見てみたいですね。 学生時代のサークルの自己紹介欄に“特技はローリングフェラ”と書いたとされる菜々緒だけに、さらに熟練した“トルネードフェラの術”も、ぜひ見せてほしい(笑)」(前出の八木氏)

 過去には、西川貴教、間宮祥太朗、菅田将暉らと熱愛が報じられた菜々緒だが、現在は“空き家”説も。せっかくのテクが、サビつかないように願いたいものだ。

『警視庁アウトサイダー』(テレビ朝日系)で新米刑事を演じるのは、上白石萌歌(22)。清楚な癒し系だけに、ファンも多い。物語では西島秀俊が演じる敏腕刑事の部下として、成長していく姿が描かれる。

「人気面では姉の萌音に先行された感もあります。ただ、大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』では、競泳女子選手初の金メダリスト・前畑秀子を演じるために7キロ増量した女優魂の持ち主。新たな魅力を見せてくれることでしょう」(前出のテレビ誌記者)

 いまだにスキャンダル処女の彼女だが、バラエティのショートドラマで共演した『King&Prince』の岸優太とは、何度か“匂わせ”疑惑が、報じられている。

「おそろいのスニーカーをはいたり、そば好き、ビートルズ好きという共通点があったり、彼のイメージカラーである紫を彼女が“大好きな色”と発言したり。他愛もない事柄ですが、確かに匂いますね」(八木氏)

 年明けドラマの主演女優も、なかなかどうして楽しませてくれそうだ。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE