• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】夕やけちゃんねるプロデュースイベント第二弾が開催! 沙月恵奈&加藤ツバキが忘年会気分でぶっちゃけトークを敢行! 2人のオナニー話も飛び出す!

【夕やけちゃんねる】夕やけちゃんねるプロデュースイベント第二弾が開催! 沙月恵奈&加藤ツバキが忘年会気分でぶっちゃけトークを敢行! 2人のオナニー話も飛び出す!

icon
Catch Up
キャッチアップ

今年9月に始まった当サイト運営YouTube「夕やけちゃんねる」プロデュースイベント「居酒屋・千代子」の第二弾が早くも開催!

12月7日、東京・阿佐ヶ谷ロフトAで行われた「夕やけ大衆presents居酒屋・千代子~セクシー女優の集まる酒場~vol.2大忘年会SP」は、サブタイトル通り忘年会気分で行われ、大いに盛り上がりました。

今回のゲストは若手人気キカタン女優の沙月恵奈ちゃんと、百戦錬磨の頼れる姐さんの加藤ツバキさんが来店。豊満人妻ライター・もちづき千代子さんとぶっちゃけトークを繰り広げました。

まずはリラックスした部屋着姿で登場したツバキさんとのトークからスタート。「最近はイベント翌日に仕事が続いて、お酒があまり飲めなくて寂しい」と言います。ツバキさんと言えば様々なイベントで楽しくお酒を飲む姿が見られますが、この日は翌日が撮影のため、アルコール度数が低いお酒を注文。

これまでどれくらいお酒を飲んだのか聞かれると、「普通の人の一生分は飲んでいます。昔は新宿のつぼ八の窓から吐いていました。その後、その窓は封鎖されました」とコメント。

また、「酔うと無敵になった気がして、調子に乗ってかかと落としをしちゃう」という豪快なエピソードも披露。

さらに、「飲み会後はだいたい誰かにタクシーに押し込まれ、家で起きると服を脱いでいるんです。でも、化粧だけは落としている。特になにも落し物はしていないし、ちゃんと帰っているんです」とお酒にまつわる豪快な話がどんどん飛び出します。

そして、酔うと性欲はどうなるか聞かれると、「酔うとイカない。すごく強く電マをあててもイカないんです」と男性と同じくイキにくくなるようです。

その後も多くのお酒エピソードが話されツバキさんパートは終了。撮影タイムをはさんで恵奈ちゃんが登場します。

こちらも忘年会らしくお酒にまつわるトークから開始。最高どれくらい飲んだことがあるのか聞かれると、「コカボムを3人で250杯飲んで、さらにラーメンを食べて帰ったことがあります。でも、会計がすごかった!」とのことで、アルコール度数29度のコカボムを1人平均80杯飲んだ計算になります。これは強い!

さらに、「以前、私が恵奈ちゃんをインタビューした時も朝まで飲んでいたようですが元気にやって来た」というエピソードを千代子さんが披露。

酔わないとは言いつつも、お酒を飲めばさらに陽気になり、「三日月みたいに上に反っているチ〇チンは舐めるのが難しいけど、挿れると気持ちいい」や、「オナニーは今日もしてきました。寝起きにオナニーをするのが習慣で、眠いと性欲が湧かない」などエッチな方向に話が進みファンを喜ばせます。

そのオナニーでは自分の作品をオカズにしているとのことで、「自分の作品を楽しめるのはすごい!」と千代子さんに誉められると、「だから天才かもしれないです」とナイスなコメントをしてくれました。

恵奈ちゃんパートも最後は撮影タイムを設け、会場にシャッター音がこだまします。

お酒トークを中心に盛り上がった前半は終了し後半は、同イベント名物の「チンチロリントーク(サイコロトーク)」のコーナーに突入します。

ここでは会場のファンがサイコロを振り、「拡散OK」か「拡散NG」かを決め、さらにトークテーマもサイコロの出た目で決めます。

まずは「拡散OKのフェチ話」の目が出ると、恵奈ちゃんは「気持ち悪いくらいの匂いフェチ」であることをカミングアウト。男性には香水などを付けずに、「己の匂いで勝負してほしい」との名言も出ましたので、世の男性諸君はワイルドで行こう! でも、清潔感は大事です。

「2022年で一番気持ちよかった話」の目が出ると、「ウーマナイザー(クリトリス吸引グッズ)が気持ちよかった」とツバキさんが言えば、恵奈ちゃんも「あれは人間にはできない!」と賛同し、どれくらい気持ちいいのか聞かれると、「吸い込みがすごくて『お~! お~!』と言っている。クリトリスは吸うものです」とツバキさんがウーマナイザーを大絶賛します。

その他にも「2022年で一番エッチな話」や「2022年のお酒の失敗談」などの目が出て、次々と面白エッチトークが続きました。これらの内容は会場に来たファンしか聞けない特権ですので、次回のイベントには参加しましょう!

前半、後半通して約2時間に及んだ居酒屋千代子もそろそろ閉店時間となり、サイン入りグッズやイベント特製Tシャツなどのプレゼント抽選会が行われ、多くのファンがプレゼントをゲットしました!

最後は「ゆるくていいですよね」とツバキさんが、「あと5時間くらいやりたい!」と恵奈ちゃんが感想を述べて閉店。大満足の忘年会イベントとなりました!

前回に引き続き多くのファンが詰めかけてくれて、非常に感謝しております。来年は3月か4月、花見シーズン開催予定です。

今後も末永く居酒屋千代子が開店できますよう、引き続き応援よろしくお願いします!

今回のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

居酒屋千代子2022-12-07

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE