• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 人妻芸能女優50人夜開く女性器実況ナマ中継!

人妻芸能女優50人夜開く女性器実況ナマ中継!

icon
Catch Up
キャッチアップ

夫婦円満も、泥沼不倫も、決め手はやっぱりベッドでの相性!?テレビ画面では分からないスターの真実!

 結婚して、さらに色っぽくなった人妻スター女優たち。その女盛りの肉体は性欲も旺盛なようで、スキャンダラスな事件も巻き起こっている。その最前線を追ってみた。

 最初は、人妻予備軍ともいうべき美女優のホットなニュースから。11月15日、資産34億円といわれるITベンチャー企業社長、市原創吾氏との熱愛を“文春砲”されたのは、中条あやみ(25)だ。

「2人は知人の紹介で1年前から交際を始め、今では都内の一等地にある超高級マンションで同棲しているそうです。知人に、“半年後には結婚したい”と明かしたとの情報も」(芸能記者)

 彼女の所属事務所は、

「プライベートは本人に任せています」とコメント。

「市原氏はIT業界では、やり手として知られる人物で、おまけにイケメン。中条の気持ち次第では、一気にゴールインする可能性もありそうです」(前同)

 モデル兼女優として大活躍の中条だが、

「銭湯巡りが趣味という庶民派。少女時代は、銭湯の帰りに『餃子の王将』で食事するのが楽しみだったそうです」(女性誌デスク)

 庶民派だったとしても、“資産34億円”の魅力には勝てなかった!?

 芸能評論家の三杉武氏は、次のように言う。

「彼女はまだ25歳と若いし、事務所としては男性と交際するのはいいが、結婚は待ってくれ、というのが本音でしょう。いずれにせよ、2人の今後の動向は要チェックですね」

 一方、中条と同世代のモデルで、タレントのみちょぱこと池田美優(24)は、10月22日にモデルの大倉士門と結婚したことを、自身のツイッターで発表した。

「2020年に熱愛が発覚した2人ですが、交際を始めたのは7年前。キャラ的にはギャルのみちょぱですが、だからこそというべきか、恋愛には一途な面があるんです」(夕刊紙記者)

 とはいえ、そこは豪快な姉御肌で知られる彼女。

「彼の浮気も“バレなきゃ全然OK”と豪語しています。それって、よほど自分に自信がなければ言えないセリフですよね」(前同)

 11月17日に、第一子妊娠を発表したのは、新川優愛(28)。

 彼女は、19年に9歳年上のロケバス運転手と結婚したことで知られる。

「新川は10年に16歳で『ミスマガジン』グランプリ。その後も女性ファッション誌『セブンティーン』『non-no』(ともに集英社)のモデルを務めるなど、華やかな経歴の持ち主です。 166センチ-B82W59H83のナイスバディで、水着グラドルとしても人気がありました」(前出の芸能記者)

 そんな彼女がロケバスの運転手と結婚したことは、驚きを持って迎えられた。

「しかも、彼女のほうから積極的にアタックしたといいますからね。女性芸能人も玉の輿狙いばかりじゃないことを、彼女が証明してくれたわけで、すがすがしい気持ちになりました」

 と言うのは、女優ウォッチャーの下関マグロ氏。

 同じ11月17日に第二子を妊娠したことを発表したのが、佐々木希(34)だ。

 17年に、お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建と結婚。翌18年に長男を出産した彼女だが、20年6月、渡部の“多目的トイレ不倫”が発覚。あまりのゲスさに世間はドン引き。渡部は、すべての芸能活動を自粛せざるをえなくなった。

「夫に代わって関係各位に謝罪して回り、気丈に振る舞う彼女の株は爆上がり。デキた女房として称賛されました」(芸能記者)

 そこへ持ってきての第二子妊娠である。

「あんな不始末をしでかした渡部と、中出しセックスをしていたインパクトは大きいですよ。妻の佐々木が許しているなら、もう世間が何を言っても始まらないということになる」

 と言うのは芸能ライターの織田祐二氏で、

「渡部は、これ幸いと過去のツイッターを全削除。“一からまたお願いします”と出直し宣言。さらにタイミングよく『超一流の会話力』(きずな出版)なる著書まで出版。妻には一生、頭が上がらないでしょうね」

 地上波のキー局への復帰は簡単ではないが、

「いっそ渡部は、ガンガン子どもを作ってビッグ・ダディになる手もありますよ(笑)」(前出の下関氏)

 昨年5月に星野源と電撃結婚した新垣結衣(34)は、NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』も撮了。来年公開予定の映画『正欲』も完成しているため、いよいよ妊活に本腰を入れるのではないかといわれている。

「結婚当初は別居婚でしたが、昨年秋には新居に引っ越し。甘い新婚生活を送っています」(芸能記者)

 ガッキー・星野夫妻が仲のいい石田ゆり子宅に遊びに行ったこともあるそうで、

「11月20日に放送された石田ゆり子のラジオ番組『LILLY'S TALK』(J-WAVE)に星野源がゲスト出演した際には、石田宅で6時間も3人で、おしゃべりして過ごした話を披露してましたね」(前同)

 この調子なら、ガッキーご懐妊の日は近いかも。

 20年12月に、外資系金融会社に勤務するエリート社員と結婚。今春、第一子を出産してママになったのは、石原さとみ(35)。

 春からは、NHK地上波の新番組『あしたが変わるトリセツショー』のMCを担当する一方、女優活動は無期限停止中の彼女。

「近年は連ドラに出ずっぱりで視聴率が低迷したので、女優業はリフレッシュ休暇中という感じでしょうか。 結婚・出産を経てママタレ化する女優も少なくない中、彼女は私生活と仕事をキッチリ分けている。そこに、トップ女優のプライドとプロの意識の高さを感じます」(前出の三杉氏)

次ページ >>
北川景子が「KMI」「OKT」――人妻芸能女優50人夜開く女性器実況ナマ中継!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE