• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 芸能女優&女子アナ&AV女優「年忘れS〇Xしたい」108

芸能女優&女子アナ&AV女優「年忘れS〇Xしたい」108

icon
Catch Up
キャッチアップ

本誌読者3000人投票!衝撃の過去S〇Xも公開

 いろいろあった2022年も残りわずか。この際、いやなことは全部忘れて、憧れの美女と××する夢を見るのも悪くない。

 本誌恒例の読者アンケート企画、今回は年忘れスペシャル版で、お届け!「オレがSEXしたい芸能女優・女子アナ・AV女優」108人を発表します!

「年忘れSEXしたい」芸能女優編

 まずは、本誌読者3082人が選んだ「SEXしたい芸能女優」編。

 詳しくは58ページからのランキング表を見てもらうとして、53票を獲得して10位に入ったのは、橋本環奈(23)。

 今年は主演映画2本が公開されるなど、本格女優へのステップアップを果たした橋本。CMやバラエティ番組での露出も増え、“飛躍の一年”となった。

「あの美少女ルックスながら、推定Fカップの隠れ巨乳に酒豪というのが、お父サン世代にもツボ。来年もすでに映画2本の公開が決まっており、まだ快進撃は続きそうです」(芸能記者)

 そんな彼女には、

「“奇跡の一枚”といわれる写真が撮られた、福岡のアイドル時代から注目していた橋本環奈に一票。 成長した彼女と、ひなびた温泉宿で差しつ差されつしてみたい」(43・公務員)

「意外に豊満なおっぱいを、モミモミしながらバックでズッコンするのが夢」(35・塗装工)

 大みそかの『NHK紅白歌合戦』で司会を担当する橋本の隠れ巨乳ボディも、要チェックです!

 9位は、広瀬すず(24)。

 22年の彼女は、ヒロインを演じた映画『流浪の月』で、本格的な濡れ場に初挑戦。

「恋人役の横浜流星にブラキャミ越しに乳を揉まれ、クンニされて喘ぐ姿が、たまらなくエッチでしたね」(映画ライター)

 プライベートでも、山﨑賢人との熱愛が発覚と、公私ともに話題豊富だった。

「2人は16年公開の映画『四月は君の嘘』で共演。当時から、お似合いのカップルといわれました。 お互いに憎からず思っていたようですが、今年6月に、2人が半同棲していることが発覚したんです」(夕刊誌デスク)

 山﨑は、映画『キングダム』シリーズに主演。秋ドラマ『アトムの童』(TBS系)でも主人公を演じた売れっ子で、広瀬との釣り合いも取れている。

「かわいさに色っぽさが加わった広瀬すずは、最強。きゃしゃな体をガン突きして、ヒイヒイ言わせたい」(50・飲食店勤務)

 8位は、石田ゆり子(53)。

 五十路を迎えても、ナチュラルな美貌と均整の取れたボディは、衰え知らず。癒やし系のキャラも相まって、幅広い世代から支持されている彼女。

 22年はlily名義で歌手デビュー。オリジナルCDもリリースした。

「犬1頭、猫5匹と暮らす一方、インスタグラムではヨガやピラティスをしている自身の際どい動画をアップするなど、ファンサービスも忘れないのが彼女のいいところ。いい感じで年齢を重ねていますよね」

 と、女優ウォッチャーの下関マグロ氏も石田を絶賛する。そんな彼女には、

「混浴の露天風呂につかって、火照ったゆり子サンの体をオイルマッサージ。どさくさに紛れて、ヌルッと挿入したい」(58・農業)

「女性器をガン見されて、顔を赤らめる彼女が見てみたいです」(70・無職)

 アレもしたい、コレもしたいという願望が多数。

 7位は、長澤まさみ(35)。

 22年は、映画『シン・ウルトラマン』でヒロインの禍特対分析官を熱演。『鎌倉殿の13人』ではナレーションを担当し、サプライズ出演する一幕もあった。

 さらに、秋ドラマ『エルピス~希望、あるいは災い~』(フジテレビ系)にも主演と、年間通じてフル稼働した彼女には、

「美脚、美巨乳、美尻の彼女をオールナイトで味わいたい」(41・造園業)

「フィニッシュは、スペシウムならぬスペルマ光線のぶっかけでシュワッチ!」(50・デザイナー)

 アイドル評論家の堀越日出夫氏は、次のように言う。

「今や日本を代表する映画女優になった長澤ですが、お高く止まらず、親しみやすいキャラを維持しているのは、さすがです」

 ランキング6位と健闘したのは、井川遥(46)。

 サントリー『角ハイボール』のCMでは、色っぽいバーのママ役を好演している彼女だが、

「NHKドラマ『拾われた男』では、本人役で“20代の井川遥”を見事に演じた。そのことが、6位躍進の原動力になったのかもしれません」(前出の下関氏)

 そんな井川には、

「グラドル時代にお世話になった彼女を、今度は自分がお世話する番。全身リップと極太の肉棒で、何度でもイカせます!」(49・タクシー運転手)

次ページ >>
新妻ガッキーが玄関で“即尺”――芸能女優&女子アナ&AV女優「年忘れS〇Xしたい」108

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE