• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】巨乳、巨尻、潮吹きぶしゃーでお馴染みの広瀬結香デビュー3周年を祝福! 友人の岩沢香代も駆け付けエッチなトークを展開!

【夕やけちゃんねる】巨乳、巨尻、潮吹きぶしゃーでお馴染みの広瀬結香デビュー3周年を祝福! 友人の岩沢香代も駆け付けエッチなトークを展開!

icon
Catch Up
キャッチアップ

2019年11月にデビューした人気AV女優・広瀬結香さんのデビュー3周年を祝う「広瀬結香デビュー3周年記念イベント~俺たちは結香さんの3周年をお祝いしたいんだ!~」が11月27日、東京・レフカダ新宿で行われました!

この日は日本VSコスタリカのワールドカップ予選が行われていましたが、「ワールドカップよりも生でイベントを見た方がいいと言えるイベントにしたい」と結香さんは意気込みます。

そして、「撮影で会い、その撮影がアットホームでメイクさん含め家族みたいで、その撮影後からご飯を食べるようになった」という友人のAV女優・岩沢香代さんがゲストとして招かれました。

ファンからは豪華なシャンパンが贈られて、「結香ちゃん3周年おめでとう!」と香代さんが乾杯の音頭を取りイベントがスタートします。

前半は結香さんがどんな人物なのかを掘り下げるコーナーから開始。フリップを片手に自己紹介などしますが、その模様はYouTube「夕やけちゃんねる」でダイジェスト動画がご覧になれます!

そこで、YouTubeでは配信できないエッチなトークを再現すると、「Gカップなんです。私の下着のタグを見て」と自身のカップを強調する結香さん。レビューでGカップではないと書かれたことがあるための強調です(笑)。

そのおっぱいは「高校生の時はBカップだったので七夕の短冊に『目指せ巨乳』と書いた。高校生の時の自分に『巨乳になったぞ』と言ってやりたい。胸の大きい友達に『豆乳を飲むといい』と言われて毎日飲んだ」とのことです。

また、性感帯を聞かれると、「リアルな性感帯は首の後ろ」と言って、その部位をファンに見せる結香さん。他にも「乳首、クリトリス、中も性感帯です」と感じる部位が多いこともカミングアウトしてくれました。

今後の目標を聞かれると、「1本でも多くAVの作品を残すことです。これまで200本弱出ています。ここまで頑張ってこれたのも、ここに来てくださっているみなさんや、買ってくれるユーザーさんのおかげです。感謝しています」とお礼を述べてコメントしてくれました。

さらに、好きな男性器のタイプを聞かれると、「ストレートが一番いい! どの体位でもハメ潮が出やすいんです。あと、大きさではないです。硬さです! カチカチが一番です」とストレートでカチカチな男性器が好きな模様です。

それを聞いた香代さんも「私も硬さです」と同じくカチカチ派であることが判明しました。

シャンパンもかなり飲み、酔ったのでしょうか、思わず自身のオナニー風景を再現してくれたり、最近ヌケたシチュエーションを発表してくれたりと、次第に乱れていく結香さん。

前半最後は引退時期にもふれて、「マンマンのおけけが白くなりだしたら引退を考えます。ツイッターで2月からお休みすると言っているけど、引退ではなく3カ月休んで必ず復帰します。デビュー後は盆暮れがないくらい走ってきたので、長い夏休みを取る感覚です」とファンがホッとするコメントも飛び出しました。

その後も2人のプライベートのようなトークが続き前半は終了。撮影タイムを挟んで後半はファンからのお悩み相談が行われました。

最後は私物プレゼント抽選会も行われ、締めの挨拶では再び「2月から4月までAVのお仕事を休養することになりました。ネガティブなことではなく、ジャンプするためのお休みです」とリフレッシュ休暇であることを宣言してくれました。

デビュー3周年を迎え、さらにリフレッシュ休暇を取ることにより、これまで以上にエロティックな結香さんが戻ってくることに期待しましょう!

「広瀬結香デビュー3周年記念イベント」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

広瀬結香デビュー3周年を祝福!友人の岩沢香代も駆け付けエッチなトークを展開!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE