• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子の「私が愛した」マッチングテレホンの怪人たち】第71回「テレH界のパブロフ犬」

【テレHテル子の「私が愛した」マッチングテレホンの怪人たち】第71回「テレH界のパブロフ犬」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子の「私が愛した」マッチングテレホンの怪人たち】第71回「テレH界のパブロフ犬」

 ところで皆さんは「パブロフの犬」のことをご存知でしょうか。

 パブロフの犬とはいまからおよそ100年前に、ロシアの生理学者であるイワン・パブロフ博士が実験に使ったことで様子がおかしくなってしまったワンチャンたちのこと。なんでもこの子たちはベルの音と同時に食事を与え続けられたことによって、ベルが鳴っただけで涎を垂らすようになってしまったそうです。

 時は巡って現在、ここに「人間版パブロフの犬」が約1名、存在しています。

 そうです。私です(笑)。

 おそらくこれは、長年テレHを愛好し続けてきたことによる条件反射なんだと思いますが、私は「バイブ的な音」を聞いただけで勝手にアソコが濡れてきてしまうんです。

 事実、バイブやローターはもちろんのこと、携帯電話のバイブ音や髭剃りなどのモーターの音でも、ずぶ濡れになります。

 いつぞやセルフサービスのラーメン店で、注文が出来上がったらブルブルと振動する装置を渡されたときなどは、塩ラーメンの完成と同時にイキそうになったこともありました。

 こんな様子のおかしい動物は私だけだと思っていましたが、やはりテレH界はエロのジャングルです。私以外にも凄まじい性癖を持つ「人間パブロフの犬」が雨後の筍のように潜んでおりました。

 たとえば「ムチ的な音」を聞くと自動的に射精が止まってしまうという50代の男性。こちらは明らかに特定の女王様に「おあずけ調教」をされた痕跡がありますが、音を聞いただけで早漏を回避できるなんて、常人のなせる技ではありません。

 ほかにも「シー」といっただけで、おしっこを漏らしてしまうという20代の若者もおりました。ひと昔前に「3」の数字をいった瞬間にアホになる芸人さんは見たことがありますが、シーで尿まみれになる人がいることを生まれて初めて知りました。

 あと、キョーレツだったのがクチュクチュした音を聞いた途端に人格が180度変わるオジサマ。それまではとっても丁寧な言葉遣いの紳士だったのに、いきなりドSのオネエになって「なんてだらしのないマ●コなのっ! 臭くてチ●ポがどうにかなりそうよ!」なんていうんです。

 皆さんもテレH界で自分なりの「パブロフの音」を探してみてくださいね!

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

  • 【テレHテル子の「私が愛した」マッチングテレホンの怪人たち】第71回「テレH界のパブロフ犬」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE