• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】AV&ストリップで大活躍中の花井しずく生誕祭が開催! ゲストに涼花くるみを迎えアットホームな雰囲気で祝福!

【夕やけちゃんねる】AV&ストリップで大活躍中の花井しずく生誕祭が開催! ゲストに涼花くるみを迎えアットホームな雰囲気で祝福!

icon
Catch Up
キャッチアップ

誕生月を迎えた花井しずくちゃんを祝う「花井しずく生誕祭2022~俺たちは今年もしずくちゃんの誕生日をお祝いしたいんだ!~」が11月26日、東京・レフカダ新宿で行われました!

ゲストには同じ事務所に所属する仲良しの涼花くるみちゃんが駆け付け、華やかな生誕祭となりました。

ステージに登場したしずくちゃんは客席を見回すと、「知っている人ばかりでオフ会みたい」と喜びます。そして、くるみちゃんが「しずくちゃんお誕生日おめでとう!」と音頭を取り乾杯。イベントがスタートしました。

前半は「花井しずくの2022」と題して、この1年間を振り返ります。

この1年を通しては「忙しかった」とのことですが、「1月はほぼ1カ月間、お休みをいただき、動物園とかに行っていた。来年も1月は休みたい。2月、3月はネオニートでちょこちょこ働いたり、休んだりしていました」となかなか忙しい様子が語られません(笑)。

しかし、「5月11日にストリップデビューしました。感動する演目に出会い、舞台芸術を何十年もかけて極めようとするお姐さんの姿がかっこよくて、3月にストリップデビューを決意しました。実際にストリップをやったら楽しかった」とコメント。

続けて、「9、10、11月はとても忙しかった。思い返したら最近はオフというオフがなかった。1日だけお出かけした日があり、その日にニジマス釣りに行き楽しかった。初めて行ったけど楽しくて、『趣味は釣りです』と言っている」とのことでした。

さらに、「12月は11日から20日まで川崎ロック座に立ち新作を披露します」とのことで、この1年は充実した年になったしずくちゃんでした。

1年を振り返るコーナーが終わると、「私だけが知っている仲良しトーク」のコーナーに入りますが、ここでのトークは門外不出。会場に行ったファンと配信を視聴したファンだけが知れるマル秘話が飛び出しました。このようなマル秘トークもあるので会場には足を運びましょう!

トークも盛り上がったところで前半は終了。撮影タイムを挟んで後半へと続きます。

後半は誕生日ケーキが3個も贈られ会場全体でしずくちゃんを祝います。

そこでは25歳の意気込みも聞かれているのでぜひ、YouTube「夕やけちゃんねる」収録の動画をご覧ください!

誕生日祝いが落ち着くとファンからの質問コーナーが始まり、性感帯を聞かれたくるみちゃんが「鼠径部」と言うと下ネタに突入し、下着の色を聞かれるとくるみちゃんがしずくちゃんのブラジャーとパンティーの色を確認します。

パンティーの色を確認する時は、しずくちゃんがまるで分娩台に乗っているような状態になり、くるみちゃんがスカートをまくり、まじまじと観察します。その結果、「上下ともブラックです」との回答が得られました。

しかし、くるみちゃんが穿いているショートパンツも大胆なデザインとなっており、そこを聞かれると、「赤ちゃんになりたいからロンパースをはいています」と珍妙なコメントをしてくれました。

前半はトーク、後半はエッチな姿も見られ、さらには私物抽選会もあり大満足のイベントとなりました。

締めの挨拶では、「しずくちゃんのファンはみなさん優しかったです」とくるみちゃんがコメント。

この日の主役のしずくちゃんは、「生誕祭を今年もやっていただけてありがたいです。みなさんの愛情がひしひしと伝わり嬉しいです。その愛情を感じながら頑張りたいです」と感謝の言葉を述べてくれました。

このように非常に温かい雰囲気で行われたイベントは大成功。12月から再びストリップにも登壇するしずくちゃんの活躍に期待しましょう!

「花井しずく生誕祭2022」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

花井しずく生誕祭が開催!ゲストに涼花くるみを迎えアットホームな雰囲気で祝福!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE